お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ごーりごーり

こんばんわ。

もう、先週の話なのですが、退屈してたので、久々に木のおもちゃを渡してあげました。

前の日に、歯磨きサボったのもあったので、ゴリゴリしてもらおうと。
やっぱり好きですね~。

DSC03073.jpg
喉つかないでよ!

DSC03077.jpg
そうそう、奥歯をしっかりね。

DSC03087.jpg
お手手も上手に使って。ノイン君ほど首は傾かないかしら?

DSC03090.jpg
あ!曲がったね~。そしてよく見ると、また舌が皺皺~。

DSC03096.jpg
楽しそうに、ゴリゴリしてましたが、大き目の欠片2つほど作ったところで、没収。
そのあと、木くずもあるので大嫌いな掃除機がやってきたのでした!

明日も雨で、つまんないねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
ドッグラン行きたいのにねぇ。


8 Comments

あったん says...""
やっぱり木のおもちゃって好きなんだねー!
ウチも雨で退屈してるから買ってこようかなぁ?

それにしてもすごい首の角度(笑)

今日あたりはレジャーシート広げて飛行犬の撮影かな?(笑)
私のカメラなんて、しょぼすぎて教えらんないです~(泣)
2015.06.27 16:03 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

わんこがお手て使って遊んたり食べたりする姿って
なんでこんなに可愛いんだろう(^ー^* )♪

黒斗くん、しっかりカメラ目線してくれてて
サービス精神たっぷりだなぁU^ェ^U
うちだったら間違いなくおケツ向けられるよ。笑
2015.06.27 19:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

今日は、微妙な天気だったけど、なんとか行ってきたよ!
それなりにいい写真は撮れたかなぁ。
もちろん失敗も山盛りだけど。
だから、いつも写真の整理が大変なの~。
削除クリックしすぎて、手首が痛い!(笑)

しょぼいの~?
綺麗に撮れてると思うけどなぁ。
2015.06.27 21:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

私もよくおケツ向けられる~。
しっけいしちゃうわ!
だから、お尻なでなでしてやるんだぁ。

ほんと、お手手かわいいよね。
おやつ食べたい時の、お手なんて、ものすごい力入ってて私の手が下がるし(笑)
そんな叩き付けなくても!って思う~。そこもまたかわいいのだけど(親ばか)
2015.06.27 21:53 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
木のおもちゃは持っていないけれど
本当の小枝をかじるのは大好きでした
今も時々ね
それでね ごぼうのささがきの様なものがうんPに出て来てたぁ(>_<)

写真どんどん進化していますね
色んな黒斗君 楽しみにしています♪

ちょっと前に私も目のテストしたよ
今流行っているんだね
犬でした
考えすぎるとダメだね
途中で止まってしまったぁ―(T_T)
2015.06.27 22:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

木のおもちゃ選びは慎重にですよね。
私も最初何も考えずに買って、すごいササクレたので、すぐにポイしちゃいました。
今のは、ササクレにくいらしいですが、小さくなっていきます~。

目のテストは、わからないって感じると、焦りますよね!
最初は、楽勝~って思ってたら、突然あれ?ってなったので。
2015.06.27 22:36 | URL | #- [edit]
おりーりー says...""
うちもこのおもちゃ好きで、飽きるまでゴリゴリさせてるんですが、
途中で回収したほうがいいのかな?

ところで、黒斗くんのおでこの毛、つやつやで柔らかそうですね。
触ってみたいです~v-238
2015.06.27 23:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
おりーりー様

我が家は初めてのわんこなんで、ちょっと過保護すぎるかもしれません^^;
黒斗が、食べちゃいけないものをわかってないので、出したり食べたりです。
なので、少し食べてもうんPで排出されると思いますが、多いと怖いので没収してるという感じです。

黒斗、見た目以上にさらっとしてるらしくて、触ってもらうとサラサラね~って言ってもらえます^^
女性は大好きなので、触ってやってください^^
2015.06.28 21:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/304-49f75ba7
該当の記事は見つかりませんでした。