お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

バタバタ更新

こんばんわ。

今日は、色々と忙しかったのに、仕事の電話があったり、夫からの呼び出しがあったりで、疲れました。。。
思いのほか早く、カメラが入荷したので、夕方取りに行ってきました~。
開けたいのは、山々だけど、ラジコン作るから、お預けらしいです。

ってことで、今日はサクッとです。

DSC03559.jpg
黒斗はやっぱりここが好きみたいです。涼しいのかな?
出掛けたいのかな?

誰かコンシンネいらないかしら。。。どんどん増えて行くわぁ!

DSC03566.jpg
朝から留守番させられたので、ご機嫌斜めです。

DSC03565_20150623212303a97.jpg
意味もなく、どアップ撮ってみました。うん、かわいいわぁ(親ばか)

DSC03568.jpg
こういう瞬間も、MarkⅡなら綺麗に撮れるのかなぁ。
黒斗、期待してましょうね~。

おまけ
おとーさんが、買ってくれました。
これ読んで、写真対決するらしいです。
DSC03564.jpg

残念ながら週末の天気はイマイチそう。天気運のないおとーさんに、哀れみのぽちを!

人気ブログランキングへ
家の前で、飛行犬にチャレンジするんだって。


18 Comments

大豆ママ says...""
ドアップが可愛すぎて会いたくなってしまったぁー(T_T)♥︎笑
週末は豪雨らしいですね…

大豆も全然お出かけできず(;_;)
近くに室内ドッグランがあればなぁ…
黒斗くんとペリーくん誘って遊んだり…
おとーさんにカメラ撮ってもらえるのになぁ…♪( ´▽`)←勝手に決める(笑)
2015.06.24 01:07 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
こんばんは~♪

なぬ!マークⅡ買ったんですか!!
スゲー。
ウチなんて憧れのまま買えずに終わりそうです。

ペリーくんと仲良く遊ぶ姿が微笑ましかったです
ウチの女子はあんな可愛らしく遊ばないもん(笑)
2015.06.24 01:42 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
ラジコンにカメラに、、出費がすごーーーい!
パパさん、残業よろしくね♪(笑)

ドアップ、かわいい♪
黒斗くんは、ホント器量よしさんだね^^
お顔がね、超ーお坊っちゃま♪♪

週末の写真、期待してまーす!
2015.06.24 12:08 | URL | #- [edit]
あったん says...""
うん!親じゃなくても、黒斗くんのドアップ可愛いっ!

カメラ入荷したんだねー!o(^-^)o
早くカメラの違いを見てみたいっ!どこまで違うのか…
でも、それ見たら自分も欲しくなっちゃうよなぁ(^_^;
2015.06.24 12:29 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ほやろ~?そろそろ禁断症状が出る頃♪(笑)
大豆君の飛行犬撮りたいわぁ!
生お手手ちゅちゅも見たいし~。

私の、楽しみは、ペリー君カニンヘンやけど、1歳過ぎて大豆君とどっちが大きいかってとこやね!
桜ちゃんも小さいし、黒斗だけがでかすぎになるなぁ。
2015.06.24 15:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
くるみん様

せっかくいいカメラ買っても、出かける費用がなくなってしまっては意味ないですよね~^^;
黒斗としては、そんなカメラより、うまうまいっぱいとドッグラン行く回数が増える方が、楽しいんじゃないかなと。。。

でも、いいカメラなんだとは認めます。
ただ、重たい!単焦点レンズでも手首がずっしりきます。

私的には70Dとか8000Dでよかったんですけどね~!
2015.06.24 15:43 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

うちのおとーさんの会社、残業込みの月給なんです^^;
なので、やらなければお得?ってことで、毎日早いご帰宅ですの・・・

器量はよいとは言えないけど、お澄まし上手かもです。

もう、ラジコンはお金使わなくてもそろってるしって、言いながら土曜日のオールナイトのために、新しいボディを作ってるおとーさん・・・

2015.06.24 15:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

カメラすげ~よ~。
きっと欲しくなるよ~。
今ならキャンペーン中だよ~!

あ、でも首が弱いあったんさんには、ちょっと重すぎるから、機種は検討要だね。
こた君の飛行犬見たいなぁ。
2015.06.24 15:49 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
すんごい良いカメラかったんだね~*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
せっかく来たのにすぐに開けなかったんだね。笑

黒斗くんのぺろんちょ、
ベロがすごい形になってるね~( *´艸`)フフ

本読んでおべんきょして、
パパさんに負けない写真撮ってきてね!
どっちの写真も楽しみにしてるよ~☆
2015.06.24 20:01 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは〜♪

黒斗君、本当にその台が好きだね〜〜😄
やっぱり、涼しいんだよ😅
なんか、前のコメントにも書いたような 😜 (笑)
年をとると、物忘れが激しくなるわ〰〰〰😭

黒斗君の鼻筋、白くてかっこいいね❗
よ♪ 色男〜〜〜!!(^○^)
2015.06.24 20:03 | URL | #- [edit]
ペリーママ says...""
あたらしいカメラCanonにしたんですねー!!
マニュアルも買って準備ばっちりですね!!
楽しみにしてますー(^-^)

今週はお天気いまいちなんですね…
プール開きでもしようかと思っていたのに…
お風呂決定です笑
2015.06.24 20:05 | URL | #- [edit]
おたんたん says...""
こんばんは〜

ずいぶん良いカメラ買ったね〜!
α6000も連写は凄いし、ミラーレスにしては
AFが早くて動体撮影に強いみたいだけど
マークⅡだとさらに飛行犬が撮りやすくなるんだろうね!
撮り比べが楽しみ〜♫
2015.06.24 20:55 | URL | #- [edit]
tama says...""
すごいカメラだー。
おとーさん、早くあけて←気になる。

本も買って、やる気満々だね。
新しいカメラの写真、楽しみだヽ(*^∇^*)ノ
今でもイケメンな黒斗君なのに、いいカメラになったらもっとかっこよく写るんじゃない?
黒斗君ファンが増えちゃうね(*´艸`)
2015.06.24 23:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

おとーさんってね、お金ないくせにイイ物を欲しがる、最悪なパターンな人なんだぁ。。。
あんなに勉強してたはずなのに、使い方はちんぷんかんぷん。
スベックばっかり気にして、操作は学んでないという哀れなおじさんなのです。

ほんと、すごい舌だよね。どうなってんの?ていつも思う^^;

私も、おべんきょした!(遅すぎ!)
ちゃんと、最初からおべんきょしてたら、カメラ買うはめにならなかったのかも・・・(反省)
2015.06.25 13:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

そうなんですよ~。黒斗はここが好きみたいです。
黒斗のためにと思って、リビングにカーペット敷き詰めたけど、夏は涼むところがないらしく^^;
フローリングの方が冷たいですもんね~。
タイルカーペットだから一部外してあげた方がいいかなぁって思ってます。

黒斗は、きっとパパとママのいいとこ取りしてるんだろうなって思います。
私は、悪いとこ取りして、最悪なんですけどね^^;
2015.06.25 13:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
おたんたん様

さすが、おたんたんさん!
いつも写真綺麗ですもんね。
そう、α6000もミラーレスの中では、いいカメラなんですって。(使いこなせてないだけ)
で、下取りが安かったので、家にいていただくことになったんです。
店員さんも持ってた方がいいですよって言うので、お店のいらないのを下取り扱いにしてくれました^^

マークⅡって書いたら、みんな車やんって思うかなって思ったけど、さすが!ブロガーは違うね~♪
2015.06.25 13:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

そうなんです~。
Canonが彰を取ったので、キャッシュバックキャンペーンやらもあって。
プロの方も多いんですよね。
私は綺麗に撮れたらなんでもいいんですけど~。

ほんと、週末はお天気微妙ですよね。
プール買ったんですか^^
2015.06.25 13:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

お預けって自分で言ったのに、ラジコンした後開けてたんだよ~!
まさに子どもだね。

ほんと、黒斗のファンクラブできちゃったどうしよ(絶対ない)
ついでに、おとーさんもブログ書いてくれれば、さらに助かるんだけどね^^;
2015.06.25 13:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/301-8a6ee525
該当の記事は見つかりませんでした。