お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

体力有り余ってる?

最近、昼間は色々忙しくて、黒斗様はお一人様なことが多いので、ご機嫌斜め?

ご機嫌取りにお散歩に行くと、猛ダッシュ!
おかーさんが、ついていけません。
いつも小走りで、せっせとついていきます(^-^;

夕飯を食べた後は、一通り遊んでくれるのは、いいのだけど、おもちゃも、ベッドもソファーにあげるから困る。





でも、おかーさんが降りると降りるんだけど(^-^;

ここ数日は、不思議などたばた遊びに付き合ってると、興奮して手を噛むからイタタです。
飛んだり跳ねたり。お若いですね!

トイレ成功すると、拍手して誉めるから、たたたっと駆け寄ってくるので、たまりませーんヾ(≧∇≦)



この顔で見つめられると、ほんと癒されます。(親ばか)


んー。今日も素晴らしく支離滅裂な日記ができあがったな!
スポンサーサイト

2 Comments

Laniママ says...""
こんばんは☆

お散歩大好きなんですね~♪
いいなぁ・・うちは近所散歩が嫌いでのっそのそ。。
(公園だと大喜びで歩くんだけど。汗)
黒斗くんの元気をちょこ~っと分けてもらいたいです。笑

おトイレ出来たよー!のお顔、
めちゃめちゃかわいい(*^^*)!!
いっぱい褒めてあげたくなりますね♪
2014.09.12 19:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

やっぱり広い公園で好きなだけ走り回りたいですよね。
芝生の上は興奮しますもん(笑)
しつけも試行錯誤しながら、がんばってます。
完璧とは言えないけど、少しずつ大人になってるのかなぁ。
2014.09.13 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。