お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

買い物買い物


黒斗の名前を決めましょう~。
早く決めないと、呼べないし覚えてもらえないよね。
私も、いろいろ考えました。
候補にあげたのは、ロキ、朱里、蘭丸、クロノ等々
しかし、主人は気に入らない様子。

私「じゃ、なにがいいのよ!」
主人「信長、家康?」
私「却下!」

そして、結局我が家は二人して黒が好きだし、シルバーダップルで毛色は黒メインだし、『黒斗』でどうだ!
そして小難しくないし、ベタでもないだろうということで決定。

黒斗が来てからは、ほぼ毎日のようにあれこれ買い物に行きました。
まず、トイレトレーニングに失敗している二人。

仔犬は最初はゲージの中で過ごさせましょうってことなのに、かわいいあまりすぐにお部屋に開放しちゃったもんだから、あっちこっちでおしっこするし、う○ちも自由。
ありまぁ。。。
ティッシュが一挙に減りだしました。
実家からいっぱいもらってるからいいんだけど~♪

消臭スプレーやら歯磨きシートやら、おもちゃやらちょこまかちょこまか買い足す日々です。

IMG_0462.jpg
いまだに、ベットの端っこかぶりついて寝てよだれだらけです。
これは来た時からなんですね~。
みなさんのところのわんこはどうかしら?

IMG_0467.jpg
この足がたまりません(*^。^*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。