お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

再会は、わんプロから

こんばんわ。

お待ちかねの、ペリー君再登場です^^

土曜日に、ペリー君がなぎさ公園散歩へ行くという情報を得た、おかーさんは黒斗と同様、ストーキング魂で行動開始!
そして、無事会うことに成功!

DSC03148.jpg

DSC03151.jpg
さてさて、どうなる?って思ったら、まったく問題なし!

DSC03149.jpg
まぁ、黒斗のグイグイは相変わらずなんだけど、ペリー君が怯える様子もなかったので一安心^^

DSC03153.jpg
体力を持て余してる若者たちは(笑)、おっ、やるか!

DSC03159.jpg
ペリー君、体格差をものともしない!

DSC03172.jpg
DSC03173.jpg
DSC03174.jpg
DSC03175.jpg
黒斗の勢いを必死で抑える、おとーさん。

DSC03181.jpg
ペリー君は、来る前に新しいおもちゃ買ってもらったのに、まるで興味なし(笑)
ボールそっちのけで遊んでました。(写真の中の文字間違ってます!)

DSC03193.jpg
成長してるけど、まだまだ黒斗からしたら小さいからね~♪
4ヶ月なので、歯がまだ生え変わってません。

DSC03213.jpg
いい笑顔です^^

今回、ペリーパパさんもカメラ持って来られてました。
古いんですって、おっしゃってたけどさすが一眼。いただいた写真は綺麗でした!
さらに、黒斗をかわいく撮っていただいいていたので、使わせていただきます!写真にperryと入ってるのは、いただいた写真です。

0041_xlarge.jpg
0046_xlarge.jpg
↑これ、超お気に入り^^
うちのおとーさん、これ見て若干悔しがってました(笑)

DSC03246.jpg
我が家で撮った写真は、ピンぼけが多い。。。そしてこれもかわいいけど尻尾が切れてる。。。

ペリー君は、まだパピィ。好奇心旺盛で、黒斗も受け入れてくれてる^^
だけど、成長して黒斗を嫌いにならないで!と願うばかりです。
二人(匹)は、まるで兄弟のように遊んでくれて、私たちも嬉しかったです。

おかげで、リードは相当絡まりましたし、ペリー君の顔にかかったりで写真が台無しに!
なので、次回はやっぱりランですかね~(笑)

もちろん、まだ続きますよ。

おまけ
日曜日は、ペットショップで譲渡会とのコラボイベントがあったので行ってきました。
今はダックスがたくさんいるそうです。
『動物保護管理センター』
今すぐに迎えてあげるのは、我が家も難しいけれど、もう1匹と思った時は、保護犬も検討ありだなと思っています。

からくじなしのくじびき(税込324円)をしました。一部売上金は、寄付されます。
DSC03560.jpg
一人1回やってみましたが、こんな感じ~。
二人とも、3等のつかみ取りでした。
おもちゃは山盛りあるからいらんねんけどね^^;
おやつはしばらく買わなくてよさそうです。賞味期限チェックして、先にあげるのを分けました。


仲良し2ワンに、ぽちを^^

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
後姿が相当気に入ってるらしい(笑)


10 Comments

ペリーママ says..."楽しかった!"
この間は楽しかったですね(^-^)
ありがとうございました!
写真気に入っていただけてよかったです!!
ちょっと壊れかけのカメラですが…
なんとかそれなりには撮れそうですね笑
また遊んでください!
2015.06.22 08:08 | URL | #- [edit]
大豆ママ says..."待ってました!"
黒斗ペリーペア、可愛くて大好き♥︎
黒と茶やからか、何か余計に可愛い♥︎♥︎
ホンマに兄弟みたいだわ♪( ´▽`)

保護犬、私も毎日チェックしてます。
こないだはダックスの赤ちゃんが居ました…足に少し障害があったみたいで、飼い主が保健所に連れてきたとか書いてた…
辛いです。
2015.06.22 13:13 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 楽しかった!"
ペリーママ様

こちらこそ、楽しかったです~。
ありがとうございました♪

カメラって修理高くつきましね。
でも、きっとペリー君がもう少し大きくなって、走るようになったら、パパさんがカメラ欲しい!って言いだすかもですよ~。
ダックス結構速いから!
2015.06.22 13:16 | URL | #- [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんにちはぁ~^^"
ペリーくんだぁ~^^
近ければすっ飛んで行ったんですけど~~><><
ナイトも参加させたかったぁ~^^
ナイトはきっと放置されてるボール奪ってガジゴジかも^^;

楽しそうに遊んでますね~~♪
小さい時から仲良く遊んでると成犬になっても仲良しのままだと思いますよ~~^^
ポチする画像いですね~~♪
ほんと兄弟みたい!!
2015.06.22 14:15 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くんもペリーくんも、お互いしっかり覚えてたみたいだねU^ェ^U♪
ペリーくんは黒斗くんが大好きで遊びたくってしょうがないって感じがするね☆
小さい時からこうやって仲良く遊べてるんだもん、
きっと大きくなってもずっと仲良しで居られるよd(*^ω^*)

ぽちの写真、自然でほんわかしていいな~って私も思ってた(*^^*)
続きも楽しみにしてるね♪

2015.06.22 18:34 | URL | #- [edit]
カイちゃんママ says...""
こんばんは( ^∀^)

ベリー君、ちっちゃくて可愛い〜〜♪
黒斗君もおおはしゃぎだね(о´∀`о)ノ

ベリー君は、まだパピーちゃんだから、怖い物知らず
何にでも、興味をもって突進していくよね😅
黒斗くんも、押され気味〰〰⁉

でも、凄くいいコンビだね(^ー^)
黒斗くんは、ベリー君が大好きなんだね🎵
2015.06.22 20:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんにちはぁ~^^"
Riko様

ほんとですね~。
ナイト君もいたら、パピィパーティーでした♪
ナイト君は、アビィちゃんとパールちゃんがいるからいいですよね~。

黒斗は、なかなかお友達ができなかったので、ほんと嬉しいです。
これも、ブログのおかげなんです♪
2015.06.23 16:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗は、まだ険悪な仲って子はいないんだよ。(多分)
出会った瞬間から、仲良しになれたのは、獅子丸君!でも、他の子も超嫌われてるとかはないと思うんだぁ。
若干の距離はあったとしても^^;
相性悪い子同士は、なかなか大変みたいだから。
だから、きっとLani君とも仲良くなれると思うんだぁ!ほんと、いつか会ってみたい!

ペリー君ともこれからも楽しく遊びたいわ!
人間が嫌われないようにしないとね^^;
2015.06.23 17:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

ペリー君と黒斗は少し性格が似てるのかも?
黒斗もパピィの頃は、ほんと怖いもの知らずで、誰にでもグイグイ行ってたよ!
今でもその傾向はあるけど^^;
だから、大きい子でもそこまで警戒しないんだぁ。その辺はありがたいかも。

黒斗もほんとは兄弟欲しいのかなぁって思う。。。
でもね、今すぐはちょっと・・(悲)
2015.06.23 17:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 待ってました!"
大豆ママ様

お返事が遅れてごめんなさい!!!!!
どうも、同じくらいのタイミングで更新したみたいで、気づいてなかった^^;

そう、ペリー君かわいいの。
こんな子なら、大豆君も怖くないんじゃないかなぁ^^

飼い主が保健所に行くのは、自分が病気とかそういう理由の時だけにしてほしいね。
足が悪いくらい、別にいいじゃん!
停留睾丸で返品する人とかも、ちょっと残念な気分になるなぁ。
2015.06.23 21:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/299-b23fb4ec
該当の記事は見つかりませんでした。