お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

新しいおもちゃ また?

こんばんわ。

ちょっと時間がなかったので、サクっと更新です。
ほんとは、土曜日のペリー君との散歩を更新したいところですが、写真の選別ができてない!(多すぎて^^;)

金曜日。
夫にえびちゃんさんから連絡。
黒斗におもちゃを買ってくれたとのこと。
ちょうど用事があって出かけるつもりだったので、受け取りに行くことに。

えびちゃんさん、ほんといつもありがとう!!
で、やっぱりいただいたものは、渡さないとねってことで、特別進呈!

じゃじゃ~~~ん。
201506201_20150620225715efc.jpg
知ってる方も多いかな?リアルに鳴くおもちゃです。

せっかくなので、動画を撮ってみました。
※音量注意です。

コメントつけてる暇がなかったので、画像のみ。
最初は、おとーさんがいっぱい鳴らしまくってるから、かなり臨戦態勢(笑)
その後は、楽しくちょっとビビったりしながら、遊んでました。

IMG_0014.jpg
IMG_0020.jpg
でもね、顔周りの赤い色のとこほとんど色がなくなったの。食べた?
そんで、足ももぎられててちょっと食べてる部分があったので、没収となりました。

かなり未練たらたらで、ピーピー言ってたけどね^^;

これも相当気に入ったみたいです。気に入らないおもちゃあるのかって?

予告
DSC03346.jpg
またまた、かわいいペリー君が登場するよ!

カメラを注文しちゃった、おとーさんに、きばって働け!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
α6000は手元に残りそうです^^


12 Comments

カイちゃんママ says...""
おはようございます😃

本当にリアルだね〜〜〜(*_*;
鳴き声だけじゃなく、鳥肌のぼちぼち感もそのまま
でているみたい(о´∀`о)ノ

黒斗くんのビビる格好が、また可愛い〜〜〜♪

2015.06.21 09:02 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
黒斗君 臨戦態勢可愛いねっ
遊ぶ気満々♪
かかって来いや!って感じかなぁ

この鶏さん見た事あるよ
こんなに声が大きいんだね(^O^)
流石の黒斗君も一瞬固まる所が楽しいわぁ♪

明日はペリー君なんだねヽ(^。^)ノ
2015.06.21 13:34 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
おとーさんの鳴らし方(笑)
黒斗くんとの距離感がなんか好き(笑)
なぜ食べるのでしょう…
大豆も食う食う…

とりあえず、日曜日のお天気がもひとつで…なかなか滋賀県へ踏み出せず(;_;)
黒斗くん、また遊んでね♥︎
2015.06.21 13:44 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
カイちゃんママ様

黒斗は、とにかく大きな音とか声には警戒モード(笑)
なので、最初は「なんだお前~!」だったんだろうね。でも、おとーさんが持ってるから強気だったのかも(笑)

今朝は、お隣の奥さんの怒りの声に反応して、わんわんしてたよ(苦笑)
朝から、夫婦喧嘩してたみたい(窓閉めたらいいのにね)
2015.06.21 15:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

そうそう、かかってこいやー!って感じですよね~。
でも、自分で踏んで、音が出た時はちょっとビビってるからほんと笑う。

足が細かったから、かじりやすかったんだろうなぁ。
すぐに切られちゃいました。

そうなんです。明日はペリー君、かわいかったですよ~。
2015.06.21 15:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

ほんと、最近の天気はね~。
昨日も、雨降りそう!って思って慌てて、予定変更で先に散歩行ったら晴れて来て、結構暑いし!
あと、iphoneの天気予報のアプリ全然違うんだよね。
他の、天気予報と食い違いが激しい。
昨日も、朝から雨マークだったけど、全然降ってないしね。
なんなんだろう?

うんうん、また遊んでね♪京都に行くよ!
2015.06.21 15:26 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
このチキンさん、おもしろい声出すよねぇ~(笑)

うちは買う前にひるんでいたのでやめました(^_^;)
黒斗くんはさすが男子、勇敢ですねー( *´艸`)

このチキンさん、大抵は赤いとさかか口ばしからやられてるみたいだけど、
黒斗くんのその後の攻撃はどうですか~?(笑)
2015.06.21 17:30 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

よだれでべったべただったので、洗って乾かしてます(笑)
赤い染料を先に取ってしまいたいけど、どうするか?って悩み中です。

黒斗は、ビビリだけど音の鳴るおもちゃが大好きなので、おもちゃと認識すれば怖くないのかもです。

私の予想では、次はとさかが危ないかと。一番はここだと思ったら、予想外に足からでした!
2015.06.21 18:04 | URL | #- [edit]
さくらんぼ says...""
朝起きたら夫のiPhoneからパプパプ♪言う音が。
夫、iPhoneの画面を見てゲラ笑い。
次の瞬間には、寝ぼけてる桜にiPhoneを近づけて大喜び。
「何しとんねん。」と思ったら黒ちゃんの動画でした。(爆)
黒ちゃんのオモチャを画面越しに桜に見せて大喜び。(^o^;)
最近、夫は黒ちゃんのブログを見ては
「見て!黒ちゃんカワイイんだよ!」
と報告してくれます。(;´∀`)
2015.06.21 20:00 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

パパさんにコケコケされて(笑)、
興味津々・・でも近づけない・・・でも気になるぅ~!!
な黒斗くんの反応も、自分で転がしてみたり鳴らしてみたりする姿も
めっちゃめちゃかわいかったーo(*´∀`*)o

おもちゃに対する反応が新鮮でいいなぁ☆
うちなんてもうすっかりわかってるから
黒斗くんみたいな反応は滅多に見れないもん。。
破壊力もかなり落ちてきたしね~。。笑

昨日はまたかわいーちゃんと遊んできたんだねU^ェ^U
記事楽しみにしてるよ♪
2015.06.21 21:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

旦那様、見てくれてありがとう♪
うちも同じだよ。私は、朝からブログチェックしてるから、先に見てるのに、夜見ながら「ほら!」って言われても、もう知ってるし~なんだよね!(ぷぷ)

ま、私も見た見た?って聞いてるんだけどさ。

あのおもちゃは意外にも、破壊が早かったです!
2015.06.22 13:09 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

旦那がちょっと派手に鳴らしすぎなんだよね~。かわいそうに。
なんかねぇ、中毒?ってくらい、執拗になるの。
色塗ってあるところは、除光液でおおまかに取って、念入りに洗ったよ^^;
なんか体に悪そうだしね。。。

Lani君は、もういろんなおもちゃ経験してるもんね~。
でも、遊ぶ方なんじゃないかなぁ。大人になると、おもちゃに反応しないって聞くよ。
2015.06.22 13:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/298-1f8d414e
該当の記事は見つかりませんでした。