お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

期待の眼差し

こんばんわ。

最近、カッティングプロッターに奮闘中です。が、アレもおとーさんの強烈な欲しい欲しいで買ったけど、半年以上何もせずに放置されてたなぁ。自分でステッカー作ったもんって言い張ってるけど、最初のテストは誰がやったんだっけ?
使ってちょっと思うようにできないと、すぐ放置する人って嫌よね~!

愚痴ならどこまでも、書けそうだけど、ここは黒斗のブログだしね(書いてから言うな)

毎夜毎夜繰り返さるこの儀式。
晩御飯→ガム→ヨーグルト→ちゅぱちゅぱ
前は、ガムで終わりだったんだけど、すっかり覚えちゃったよ。

わざと無視するんだけど、だんだん猛烈アピールに。
cats201506192.jpg
それでも、動かないでいると、ピーピーキューューが始まり、さらに低い声で「うーーーー」

結局あげるんだけど、じらしまくるのでした!

IMG_9751.jpg
いつもと違うのが安売りしてたので、買ってみました。ちょっと浅いから鼻が突っ込みやすい?
でも、これは我が家にはちょっとシャバシャバすぎるし、酸いのでなしかなぁ。

IMG_9752.jpg

似たようなネタばかり書いてるけど、気にしないでください^^;

おまけ
おとーさんの希望で作りました。どこで着るんやろ?
page201506191.jpg
はずかしいので、小さ目にして、綺麗なバックで^^;

土曜日は適度なくもり空になるといいなぁ♪

人気ブログランキングへ
ハミガキも好きになってくれへんかな?

スポンサーサイト

6 Comments

あったん says...""
やばっ!私、ビミョーにおとーさんと性格似てるのかも(゚Д゚;)
放置プレー得意だわー(笑)

黒斗くんのその眼差しでおねだりされたら、負けちゃうねー…
なんかツボを分かってるというか、ウマい!

で、おとーさん、そのTシャツ来てどこに行くんだい??黒斗くんにメロメロだねぇ( ´艸`)
2015.06.20 09:46 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ペリーママ says..."今日も"
今日も夜になった
晩御飯、ガム、ヨーグルトのお決まりコースですね(^-^)
今日はありがとうございましたー!!!
雨降らなくてよかったです(^-^)
黒斗くんもママさんもパパさんも
みんな大好きなので喜んでました!!
また遊んでくださいねー!!
ドッグランも行きましょう♪
2015.06.20 16:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

おとーさん、カッティングプロッターのこと書かれてブツブツ言ってたわ。
あれは俺のお小遣いで買ったんだ!とか。
どのみち、使いこないしてないのは事実だし、携帯の設定も私にやらせるのも事実だし!
そのおかげか、カメラは自分のお小遣いで買うらしいよ。足りない分は、家ローンだって(笑)
金利ないし、いいよね~。

あれ?
あったんさんも、関東本部に所属するんじゃないの?(笑)
2015.06.20 18:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 今日も"
ペリーママ様

今日もありがとうございました!
このまま、私たちを好きなペリー君でいてね!
大人になって、お前ら誰だよってならないことを祈るばかりです。

はい、ドッグランも行きましょうね~。
今日、カメラ注文したので、きっとおとーさんが、素晴らしい写真を撮ってくれることでしょう!(プレッシャーかけておこう)
2015.06.20 18:58 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

私もちょっと使って゜⌒ヾ(*´_`)ポイちょする事が・・汗
でもね~カメラは違かったよ!笑

黒斗くん、ニコニコで一生懸命アピールしてかわいいね~(´∀`*)♪
ピーピーのあとはうーーーなんだ。笑
でもこんな風に可愛い顔でアピールされたら
私なんてめちゃめちゃじらしちゃうよ(*` 艸 ´)ウシシシ

おとーさん・・
il||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦音il||liのかほりがしてくるのは気のせい?笑
2015.06.21 00:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Lani様

あはは~。Laniママさんは、飽きっぽいタイプ?
うちの旦那は、諦めやすいタイプかも。
カメラは、Lani君への愛でもあるしね~♪

そうそう、旦那へのアピールの時は、早い段階で「わん!」になるっぽいよ。
私は、吠えて要求されることってほとんどないけど、2階でブログ書いたりしてると、よく「わん!」って聞こえてくるんだぁ。多分あれば要求吠えだと思う。

あ、うちのおとーさん昔(さすがに最近は違うけど)は、ヤンキー漫画が大好きだったしね~。
お世辞にもいい子で過ごしたタイプでもないし(苦笑)
2015.06.21 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/297-0a59abfd
該当の記事は見つかりませんでした。