お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

またまた新しいおもちゃ

こんばんわ。

雨が降りそうで降らない?
でも、散歩に出ようとした瞬間降ってきて、タイミング悪いったら!

土曜日に、シャンプーに行った時に、おもちゃも買いました。
いらないと言えばいらないのだけど、ネコさんの状態がだいぶヤバイので、そろそろ引退?
でも、まだ使える?捨てるかどうか悩み中。

代わりにやってきた、パンダさん。
IMG_9514.jpg
キリンさんは、特別だもんね。
ほんとは、さくらちゃんたちとお揃いで買ったロープおもちゃもあるんだけど、まだ渡してません。

IMG_9515.jpg
おかーさんは、このシリーズは必要なんです。
デンタルおもちゃだから?いいえ、違います。

このおもちゃで遊ぶ時は、よくひっくり返るからです!
IMG_7773.jpg
IMG_7834.jpg
参考画像
飼い主のエゴの萌えポイントだから♪

パンダさんでもやってね♪

IMG_9529.jpg
IMG_9551.jpg
とりあえずは、首のリボンと耳から攻めていくそうです。

話は変わって、毎日の食事風景。
IMG_9567.jpg
とりあえず、おとーさんの方へ行きます。(ちょろいと思われている)

IMG_9568.jpg

IMG_9569.jpg
さらにひどくなると、イナバウアー状態で、舌を猛烈に伸ばしてきます!
でも、もらえないと気が付くと、諦めて伏せして待ってます。
おかずによって、ちょっと反応が違うところがおもしろい。

やっぱり肉系だと、激しいのね~。

このシリーズのおもちゃ全部集めたい!

人気ブログランキングへ
選ぶのめっちゃ、悩んだ~!

スポンサーサイト

6 Comments

どんぐりママ says...""
私もタイミング悪い女でさー
最近よくあるのは
よっしゃー曇ってるぞーと思い散歩にいくと
突如、晴天になる^^;
すごくくやしい。

たしかに、この遊び方は萌えるねー♪
おててでおさえてヘソ天❤
かわいすぎるー♪♪

諦めて伏せってめっちゃイイコ!
2015.06.17 11:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

どんぐりママさんは、晴れ女なんだね~。
雨が降ってくるよりは、いいと思うけど、この時期の晴れはキツイね^^;
先日の散歩で日焼けした気がする~。

どんぐり君のへそ天みたいわ。
おちん見えるかなぁ♪
2015.06.17 17:01 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは。
おもちゃによってへそ天で遊んでくれるのと遊ばないのがあるのね☆
いいなぁ~、可愛い姿が見られて・・
うちはその体制で遊んでる姿、一度も見た事ない。。

黒斗くんも誰が落ちやすいかちゃんとわかってるんだね~!笑
うちもパパのとこにアピールしに行く。
それもかなりしつこく。で、結局Laniの思うつぼでおやつゲットンよ。笑
私のとこに来てもムダだってわかってるから来ないもん(*^m^)
2015.06.17 19:20 | URL | #- [edit]
tama says...""
ミルヒもヘソ天で遊んでることあるー。
なんかひとりでごにょごにょ言って遊んでるの(笑)

黒斗君、おとーさんの朝ごはん狙ってるんだね。
aderiさん、朝からいろいろ作ってるんだね、えらいなぁ。
うちは狙うと言ってもヨーグルトくらいかな。
ちゃんとミルヒにもあげてるんだけど、わたしの分のヨーグルトも確認しにくるんだよね。
2015.06.17 19:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

そうなんですよ!
おもちゃのサイズによって遊び方が違うんです。
やわらかくて丸っこいぬいぐるみは、振り回す傾向にあるし、肉厚?で少し大き目ははむる。
細長いタイプは、ひっくり返ることが多いのです(笑)
重さも関係するのかなぁ?

昨日も、ガム持ってくる前に、おとーさんが伏せさせてて、したのはしたんだけど、視線がずっと私の方にあるの(笑)
「早く、おとーさんに指示出して!」って言ってるんだと思う。
多分、我が家は、おかーさん、黒斗、おとーさん(黒斗と兄弟)という順位だな。
2015.06.18 09:21 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

まさかぁ!ズボラな主婦が朝から何かするわけないじゃないですかぁ。
うちの夫は朝食べないんです。だからコーヒーのみ。
我が家は、狭いのでダイニングテーブル置いてないから、食事はカウンターもしくは、座卓です。
黒斗が来てから、カウンターで食べることが復活しました~。

最近は、私も朝は抜いてるの~。一応ダイエットのつもり。
朝食は食べた方がいいって言うけど、別に朝からきばって働くわけでもないし^^;

そうそう、自分のヨーグルト即終わるから、人のを見に来るよね~。
2015.06.18 09:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/294-11d6f466
該当の記事は見つかりませんでした。