お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

食べたいんです!

すっかり食いしん坊になった黒斗くん。

朝晩、大騒動です。
おとなしく待ってれば出てくるのに。
まったくマテができなかったのですが、最近調子のいいときは数秒~十数秒できるようになりました。
フライングも多いけど・・・

毎日こんな有様です。
激しさが伝わるかしら?
IMG_4209.jpg

IMG_4236.jpg
吠えるか、ドタバタ走り回ってます。

我が家は、カウンターで食べてるのですが、下からよじ登ってきます。
食事中はおとなしく下で待っててくれた頃が懐かしい。

cats09072.jpg

主人は絶対あげない主義なのですが、いじわるしました。
cats09073.jpg

くれないとわかると、あきらめて足元で寝ます。
ごはんの後は、ガムの催促?ですけどね~。
正面に回り込んで「ウゥ~~」って唸ります。まさにお犬様!

スポンサーサイト

4 Comments

Laniママ says...""
初めまして☆
拍手コメどうもありがとうございました(*^^*)
私もこっそり見に来させてもらってました♪

黒斗くん、まだ1歳前なんですね☆
やんちゃくちゃで可愛い盛りだぁ♪
まだまだこれから楽しい事がいっぱい待ってますねd(*^ω^*)

これからも可愛い黒斗くんを見に遊びに来させて下さいね♪
2014.09.08 19:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

こんにちわ。
コメントありがとうございます^^
成長したなぁと感心していると、いたずらで泣かされるとという一進一退の日々です(笑)
とにかく元気で長生きしてくれるといいなぁと思ってます。
2014.09.09 17:27 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
今まさにやんちゃ盛りいたずら盛りで大変だけど。。。可愛くて楽しい時期ですね(*^o^*)/
人の食べ物をもらえないと分かると諦めて足元で寝ちゃうなんて良いこですね~♪

おトイレシートですが。。。
そうそう、メーカーによって中のポリーマーの量が違うのです。
アイリスオーヤマの「クリーンペットシーツ」は切っても大丈夫ですよ。
中のポリマーが少ないから用をたしたらすぐに切って片付けないと染みちゃうかも。
我が家は私が家に居るときは、これを使って、留守にするときは厚手のを と使い分けています。
ちなみにアイリス「クリーンペットシーツ」はワイド100枚入りがセールだと1,000円ちょっと。
中身も出てこないし安いし、気兼ねなく切ってま~す♪

でも。。。黒斗君はおトイレシートをちぎったり食べちゃう危険があるのですね(><)
それだと。。。切ったりすると余計に危ないですね。
子供は母の思うようには中々いかないですね~。

2014.09.10 23:18 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます^^
ペットシートもいろいろあって悩みますよね~。
しつけるシート使ってましたが、これは卒業できました。
トイレは認識できるようになったみたいです!
お留守番の時は、ゲージに入れていますが、どうも我慢するようで、帰ってきたらたっぷりです。
使い分けは必要ですね。
2014.09.11 17:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。