お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お試し撮影

こんばんわ。

雨で、湿度が高く蒸し暑いと、頭痛がしますね~・・・

楽しい、サクちゃんとのデートのネタも終わってしまったので、日常に戻ります。(涙)

おとーさんが、カメラを借りていた間に、撮った写真を少しご紹介。
というのも、家の中ではどうも明るさがうまく調整できなくて・・・
結局あまり撮れなかったんです。

IMG_0353.jpg
ピントも合ってないよね~。

なので、お外で撮ってみました。(サクちゃんとのデートのために、練習のつもりで・・・)
IMG_0412.jpg
IMG_0415.jpg
外だと、綺麗だわ~。

IMG_0460.jpg
小っちゃい小っちゃい、クッキーを必死にもらう黒斗。(外では数が大事なので)

移動中に、一応おかーさんも撮ってみたけど、歩きながらだからイマイチです。
DSC01812.jpg
DSC01814.jpg
時間は、夕方17時頃。ちょっと西日がきついです。

DSC01815.jpg
側溝を飛び越えてでも、草むらに行くんだよね・・・

ここで、おかーさんも5Dを試してみることに。重い・・・
IMG_0475.jpg
確かに、古いカメラだけどオートフォーカスはいいかも。

IMG_0476.jpg
連写コマ数は少ないけどね~。

ボケ感はやっぱりいいですねぇ。さすが、いいカメラは違う。

IMG_0484.jpg
で、ここで機嫌よく連写していると、目の前が真っ暗に!
この時点でもうミラーは傾いてたんだろうなぁ。。暗いから。

Kさん、ごめんなさいね~。
お仕事頑張るから、許してね。

おまけ
20150611.jpg
やっと黒斗Tシャツの試作品ができました!
おとーさんに、モノクロバージョンを作ってあげる予定です。

親ばか万歳!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
おかーさんが、Lサイズってバレちゃったじゃないの!(見えてない?)


4 Comments

どんぐりママ says...""
黒斗くんTシャツ!?
親ばかばんざーーーい♪
aderiさん、パパさんで、ペアルックになるね^^
ひゅーひゅー♪
(↑昭和か!?)

おやつあげてる手首、めっちゃ細いやんけー
ちなみに、、
私もTシャツはLだよ
ゆったり着たいもん。
どんぐりのうんこ取ってる時に背中見えても困るしね
2015.06.12 11:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ペアルックって死んでも嫌だよね。
私、もともとTシャツって嫌いだったんだぁ。だから、ほんとに持ってない。
最近、年に数枚買うようになったよ。
黒斗Tシャツも作ったけど、外には・・・BBQとかくらいかなぁ?
夫は、着るんだって。さっそく、土曜日に来て、トリミング連れて行くんだって。

どんぐりママは、Lサイズをゆったり着れるのね♪
おばちゃん、Lサイズぴっちりだけどね(涙)
ちょっと長めのTシャツがいいよね~。私も、パンツ見せるの嫌だし。
2015.06.12 15:25 | URL | #- [edit]
あったん says...""
大丈夫ー!Lサイズって見えてないよー(笑)
自己申告えらいっ!(笑)でも、aderiさんの身長だとLサイズになるよねー!

やっぱりイイカメラだとボケ感が出来るの??
ボケ感っていいよねー♪

昨日も手ケガしてきたから、カメラがきちんとホールド出来ず…ブレ感ならバッチリなんだけどなぁ~(ノД`)
2015.06.12 22:44 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

まったく怪我の多い子だねぇ。(笑)
でも、運動するってことはいいことだ!(まったくしない)

私もよくわからないけど、やっぱり値段に比例するんだろうね^^;
うちの旦那は、毎日Canonのプレゼン動画を見てるよ~。

変にマニュアル使うと、シャッタースピードが遅くなりすぎて、ブレまくったりね。
やればやるほど、ぬかるみにはまっていく気分~。
2015.06.13 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/288-4f6a5941
該当の記事は見つかりませんでした。