お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

みんなが笑顔になるビバホーム

こんばんわ。

日曜日の続きです。
次は、ビバホーム編ですよ~。

えっと、着いた途端にこの笑顔!(笑)
DSC01978.jpg

DSC01980_2015060916305420c.jpg
黒斗も嬉しそうです。

DSC01984.jpg
あれ?サクちゃん、バギー嫌いじゃなかった?ショッピングカートはいいんだ(笑)

で、ホームセンターでせっせとカメラパシャパシャしてる、大人二人(笑)
おとーさんは、もう目当ての物を見に行きたいから、先行くわ!って勢いだし・・・

DSC01991.jpg
何を楽しみにしてるの~?

DSC02000.jpg
ちょっと同じカートに乗せてみました。
最初は、まぁ端と端で(笑)

DSC02019.jpg
でも、ほら!狭い方の端と端に!
距離を置くんじゃなくて、角っこが立ちやすいんだよね!

DSC02026.jpg
何が楽しいのか、二人ともにっこにこ。

DSC02039.jpg
男二人は、自分の見たいものをしっかり見てるしね(笑)

おとーさんも、目的の品があったそうな。地元では、サイズがなかったんだって。
ついでに、デオシートとオススメ商品も買いました♪オススメ品は、また後日のネタに取っておきます。

DSC02048.jpg
ペットコーナーは、チワワ祭りなのか、ダックスはあんまりいなくて残念でした~。
フレンドマートがあったのには、笑ったけど。滋賀県から、大阪まで進出するなんてやるじゃないの~。

無事お買いものも終えて、次の目的地へ。
道中、写真必死で撮った割にはいいのがなく・・・
DSC02066.jpg
ちょっと距離が縮まった風?リードウォークができるサクちゃんと、自分勝手に歩く黒斗・・・

page201506091.jpg
腰痛ババァが必死で、前に回り込んで、撮ってるけど、どっちかが必ず違う方向くのよ~(涙)

ここで、黒斗が男を見せた?
いつも、主要道路の信号待ちとかは、車が怖くて抱っこ抱っこなのに、今回一度も要求しなかった!
サクちゃんの前では、弱いとこ見せたくなかったのかな?
(9日の今日は、雨も上がったことだし、今日は国道側へ散歩行ってみようかな?)

ってことで、次は寝屋川公園でお散歩よ~。
また、明日ね!

おまけ
さくらんぼさんが、わざわざ「速達」でデータを送ってくださいました!
IMG_2158.jpg
IMG_2198.jpg
あら、黒斗かわいいやんか!(親ばか)

おとーさんの欲しい病がまた、噴火するなぁ。。。
あ、黒斗もおとーさんに似たのか、我慢できひん子です!
DSC02392.jpg
頂きものを撮影中、ずっとアピール!
狙いはこれ。
DSC02397_201506091653370d5.jpg

しつこさに負けて、渡しちゃった・・・
DSC02405_201506091653383d0.jpg
DSC02407.jpg
籠の奥にしまっても、探し出してくるくらいの、お気に入りです。
ありがとうございます♪

おまけが長いだろ!のぽちお願いします。

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
ネタがあるっていいよね~♪


16 Comments

ノアママ says...""
本当だ!
サクちゃん笑顔になってる!
しかもメッチャ可愛いし♥
黒斗くん、こんなカワイコちゃんが隣にいたらたまらないね^^
カートを降りてから一緒に歩いてる姿なんて、デートしてるみたい~♡

この後の公園デートも楽しみにしてますね♪
2015.06.10 02:59 | URL | #7RorUgFk [edit]
あったん says...""
黒斗くんも桜ちゃんもメッチャ笑顔だー!
親同伴のデートみたい(笑)

おとーさん、多頭飼い気分味わってみて、どうだったのかな??
もしかして、黒斗くんに兄弟が出来る日も近い??( ´艸`)
2015.06.10 07:53 | URL | #Q.zvybpY [edit]
どんぐりママ says...""
ホムセンでめっちゃ笑顔(笑)
買い物に来てる人、みんな癒されただろうなー♪

男を見せた黒斗くん!
すごいじゃん!
うちは、女子たちのケツにしかれっぱなしで
いつもまったく男を見せられない^^;
2015.06.10 12:00 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
ビバホームで二人ともメチャ良い笑顔ですね(*´∀`*)
さくらちゃんも黒斗君も意気投合しているように見えますよ♪
色んな話をしているかもね

キャスも普段は女の子に怒られっぱなしなんだけれど
いざとなったら本能で守ろうとするのね
仲間を守ろうとする意識はあるみたい

黒斗君 凄いよ! 頑張れっ!
2015.06.10 12:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

でしょ~?
サクちゃんってば、わかりやす~い(笑)
でも、カフェは確かに楽しくないと思うの。わんこにとってはね。
ちみっとおやつもらったくらいじゃね~。

デートしてるっぽいのを、セレクトしてみたけど、実際はまだまだです^^;
きっと、ノアちゃんにも全力で拒否られるんだろうなぁ(笑)
2015.06.10 16:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

お見合い?(笑)
子どもたちは、まったくそんな意識もなく、ただただホームセンターでうきうきしてたのでした。
しかし、なぜここでうきうきなんだろうね?
カートがいいのかなぁ。

おとーさんは、今回サクちゃんが、パパ~って行くのを見て、黒斗は来ないと凹んだんじゃないかな。
なんだか、微笑ましい光景でした。
多頭は諦めるんだって!
2015.06.10 16:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

きっと、ホムセンでも1、2を争うかわいさだったと思うの~(親ばか)
けど、都会だわぁ。人も多かったし、広かった!(田舎の方が土地あるのにね)
これは1日遊べそう(笑)

男ってやっぱり見栄っ張りなんだろうね。
案の定、昨日は国道へは出れなかったよ~。
2015.06.10 16:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

わんこに人気のビバホーム(笑)関東にもありますか?
ホームセンターってどこも同じなはずなんだけど、微妙に違うんですよね。

キャス君も、男ですね。
いざって時は、頼りになる!
優しいなぁ。きっと、女を持ち上げておいた方がうまく行くってことも知ってるんですね。(笑)

黒斗も、優しくていざという時、頼りになる男になってほしいです。
2015.06.10 16:14 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
出たぁ~!ビバホー!

私も着いた途端、笑顔、いやいや、興奮して鼻息荒くなりますよっ(笑)
当然のことながらパシャパシャ撮りますし。
多分、変なオバさんや!と注目浴びてると予想されます(~_~;)

ここって広いからカートでもスイスイやもんね♪

夏は涼むのに最高の場所だと思います( ´艸`)ムププ

さてさて、黒斗くんとさくらちゃんのデートの仕上げは寝屋川公園かぁ~!
ひゃー 楽しみ~♪

おみやのキリンしゃん、可愛いぞ♪
2015.06.10 16:58 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くんもさくらちゃんも二人ともほんと楽しそう♪
一緒にカート乗ってるとこがまたかわいいね~(*^^*)
うちだったら絶対調子づいて凹ろうとするな・・汗
(相手が黒斗くんでもさくらちゃんでも。笑)

黒斗くん、さくらちゃんにイイトコ見せたかったのかな?
いつもなら怖がる所も頑張って歩いたんだね♪

おデートクライマックスも楽しみにしてるよ~U^ェ^U/

↓モリモリコースなメニューが沢山ありそうで
我が家どストライクのカフェ☆
いいないいな~~!!って見たよ。笑
2015.06.10 18:06 | URL | #- [edit]
さくらんぼパパ says..."ありがとうございました┏○))"
こんにちは(^-^)/
日曜日は楽しい時間をありがとうございました。1時間かからずに来れたとのお父さんの話、滋賀は遠いww(>_<)と思ってたのにドライブに最適な距離じゃないですかぁ!次回は黒ちゃんファミリーの地元にさくらんぼファミリー参上します!(≧∇≦)
カラーとリード喜んで頂けて良かったです。(*^o^*)宣伝までして戴いてありがとうございます┏○))
ただ、カラーとリードは黒ちゃんとお二人を繋ぐ大事な大事な命綱ですから、少しでもあれっ?ちょっと変かなっ?て思ったら使うのを止めて遠慮なく、オカシイから確認しろ!と言って下さいね。約束ですよ〜
( ´ ▽ ` )ノ
また会えるのを楽しみにしてますね〜
(≧∇≦)


2015.06.10 18:09 | URL | #4rSrK1Q6 [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

うっ。
ここでも期待の声が!
寝屋川公園では、これって絡みも撮れてないんですよ~^^;
どうやって、誤魔化すかなぁ(笑)

ピンクレディたちは、リード離してもちゃんと戻って来てくれるんですよね~。
うちは、どこへ暴走するかわからないので・・・
カートが深くて、マットもしっかりしたのが敷いてあってよかったです!

キリンさん、是非とも長生きできますように!
2015.06.10 20:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗は、おばかだから、ヘコるのはクッションだと思ってるのかも(笑)
本能があるのか、ないのか?
でも、サクちゃんにヘコろうもんなら、一喝されちゃうね!
サクちゃん、ああ見えて大きな声が出るんだよ~。

カフェは、絶対気に入ると思うな。
私も食べたいのがいっぱいあった。
シェアできるのもあったし~。
あの日は、カンカン照りじゃなくてほんとテラス席日和だったわぁ。
2015.06.10 20:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ありがとうございました┏○))"
さくらんぼパパ様

わぁ♪
コメントまでくださるなんて、うれしいです~!
桜ちゃん人気のおかげで、このブログも大賑わいですよ。
そうそう、あそこから天満橋が結構遠かったです(笑)高速使っても混んでそうだったので、下道で行きました~。

おとーさんが、俺のベルトも作ってくれないかなぁって言ってました(笑)太りすぎて昔のが使えない(爆)
おかしいところが、あったらちゃんと報告しますね。
今は、快適に使っています♪
うちの両親にも自慢しちゃった。「ええのもらったんやな」って先にブログ見てたみたいです。

はい!今度はドッグランに行きたいですね。
桜ちゃんと、黒斗がどこまで一緒に遊べるか!?
2015.06.10 20:57 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
こんばんわー。キャ───(*ノдノ)───ァ
ブラクリちゃんめんこい!きゅーん。

いいなぁホームセンターのカート乗ってくれて。
うち、小麦が近づけただけで拒絶
虐待?ってくらいもがくしなく。
ホームセンターはシートやらフード買う事が
多いから楽なのにー。
2015.06.13 03:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

小麦ちゃんの強化月間はどんな感じなのかなぁ?
バギーはマシになったように思うけど~。
ボールと一緒でもだめなのかなぁ。
確かに、ホムセンでおとなしくカートに乗ってくれると、助かるよね^^
黒斗は、他のわんちゃん見つけると、ヒンヒンうるさいけどね~。
2015.06.13 14:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/286-2f6078d6
該当の記事は見つかりませんでした。