お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

胴長短足組

こんばんわ。

雨です。
日曜日は、晴れるか曇りでお願いします!

体操服が出来上がりました。
アイロンプリント印刷に失敗というか、うまく色が出なかった(涙)
お名前シールは、まだ綺麗にできたのになぁ。

DSC01784.jpg
いろいろ、悩んでいくつか作ったけど、これを貼ってみました。

もう1枚体操服お願いしたから、次は別のを貼ろうっと。
ストレッチ素材の布って意外と売ってないんですね・・・

で、おやつも用意してモデルを頼んだのに・・・
たまには、おかーさんの部屋でって思ったのが失敗?
DSC01788.jpg
落ち着かない~。
夏はここで寝るんだよ?

DSC01789.jpg

DSC01794.jpg
うんうん、かわいいねぇ。

DSC01798_201506051615138dd.jpg

DSC01799.jpg
「ブラッシング」でこの顔です。笑わないねぇ。

DSC01802.jpg
はい、おかーさんもアップ好きです♪

DSC01803.jpg
うん、まぁ男前だしいいか。(笑わなくても)

DSC01806.jpg
振り返りは、残念ながらできませんでした。

おまけ
夫の会社の社長が、みんなに買って来てくれました。
噂のサラダパン。

DSC01739.jpg
ところで、ケンミンショーのネタって、地元ネタすぎませんか?県でくくられてるけど、滋賀で出てくるの知らないの多いです(苦笑)
ってことで、初めてのサラダパン。
「絶対まずい」って思ってました。

私は、パンとマヨネーズの味はおいしい。後からたくあんの味がくる。マズっ!ってこともないけど、おいしいってこともない。
夫は、食べられる。パン好きじゃないけど、買わないとあかんねんたらこれ選ぶ。らしいです。

みなさんの地元グルメは本当においしいですか?

おまけのくせになげ~よ!のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
テレビって、なんでもおいしいって言うからさ!


6 Comments

ジェイ says...""
こんにちは♪

体操着、いい感じですね~。お洒落~☆
組名も黒斗君の名前も入って(*^o^*)v
センスいい~~~☆

笑って無い黒斗君もクールビュテイーでカッコイイょ!

我が家地域のご当地グルメって何だろう???

2015.06.06 14:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~♪
裁縫は苦手だけど、こういうのは好きです。
でも、どうしても一発OKにならないのが、悲しいところ。無駄に用紙を使うタイプ^^;

今日、買い物に行ったんですけど、すごく笑ってた。
よっぽど、若い女の人が好きなんだわ!
なんで、うちには妖怪ババアしかいないんだって、思ってるんですね・・・

ジェイさんは、生まれも東京ですか?
2015.06.06 19:25 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんはー。
体操服!って感じでいいね~☆
胴長短足組ならLaniも入れるね♪
学年は超上だけど(*≧m≦)=3

ケンミンショーのご当地ネタって確かに微妙だよね!
うちの市のソースラーメンだって全然知らなかったし食べた事ないもん。
食べたいとも思わないし。。笑
2015.06.06 20:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

普通にダックス組にしろよって?
それができない、関西人!(笑)

ケンミンじゃなくて、シミン、チョウミンレベルのように思えるんだよね~。
かと、思えば「え~?そんなのこっちでもするよ」って言うのもあるし。
テレビってちょっと大げさだから、嫌いなんだ。
黒斗が来てから、ますますテレビを見なくなった。
家電で何かを捨てなさいって言われたら、一番にテレビだな!(笑)

話が逸れた^^;
ソースラーメン?それは見てないかも。
私も、ソース派じゃないから、興味が湧かないなぁ。
2015.06.06 23:07 | URL | #- [edit]
あったん says...""
うわー!イイ感じの体操服だぁ!
黒斗くん、ばっちり似合ってるよ!
うん、やっぱり胴長短足組だね(笑)
ちなみに、黒斗くんが黒組なら、こたは色々組だ!(笑)←だめ?

サラダパン、前に見たなぁ…地元ではチョー売れてるとかやってたけど…本当に??(^_^;
埼玉県は何もないからツマラナイよー(笑)
2015.06.06 23:19 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

ありがとう~。
こうなると、ズボンも欲しくなるね(笑)

色々組、、多色組。何がいいかなぁ♪

埼玉って何もないの?毎回、ケンミンショー見てるわけでもない(というか最近テレビ見ない)から、わかんないけど、芸能人は誰がいるのかなぁ?
2015.06.08 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/282-8bb5746c
該当の記事は見つかりませんでした。