お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

白飛びするんです

こんばんわ。

今朝のブログの更新ができてなくて焦った!こんな日に限って、おとーさん、チェックしてないし~。

腰がよくなったぞ~と、機嫌よく買い物行ったら、途中危険な感じになったので、急いで帰りました^^;
布プリントシート買に行って、家のプリンタが顔料インクか染料インクかわからず、買えなかった・・
事前確認は大事ですね。

最近、カメラの設定を一部自分でやるように心がけているものの・・・
あまりいいものが撮れません(涙)オートってすごいね。

201506031.jpg
これはあまりわからないか^^;

cats201506032.jpg
絞り値を小さくして、背景ぼかしに挑戦してるのですが、なかなか難し~。

DSC01727.jpg
DSC01728.jpg
無理に手動にしなくても、オートでおかしい時だけでいいのかもです。

kuroto7.png
最近、家から出てないので、さわやかな写真がなくて、久々の合成~^^

日曜日は、桜ちゃんに会えるかも♪いや、会いに行く!
ビバホーム♪(タ○ホーム風に)
関西ダックス集合できる日が来るといいな♪

おまけ
昨日の散歩の時。あじさいと撮りました。

ご機嫌で走ってましたよ。三人で行ったからかな?

ゼッケン早く作らなきゃ!

人気ブログランキングへ
○○組を何にするか、悩みちぅ。


8 Comments

ちびチョコママ says...""
オートって頼もしいよね(笑)
私も もっぱらオートです
家では色々読んでなるほどーって思うんだけど
いざ 出かけた先ではパニクる~(^_^;)
オタオタしてせっかくのチョコのいい感じが撮れずじまいなんてことが
よくあるんだ(>_<)
もっと勉強しなくちゃ‼

黒斗くんは眠くなるとヘコヘコするの?
チョコは眠くなると誰かの(ほぼパパ)足とか手に絡みついてヘコヘコする^^;
あの長座布団を相手にできるとは…なかなかだね黒ちゃん(笑)
2015.06.05 00:34 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
ペタンってしてる黒斗くん
ワンコじゃないみたいー( *´艸`)クスクス
んーなんだろー
ツチノコ?(笑)
かわいいー♪

ゼッケン付きの体操服、
完成楽しみにしてるよー^^
2015.06.05 11:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

チョコちゃん、飛行犬とかも綺麗に撮れてるもんね~。
山やら、海やらを撮るなら、じっくり考えて設定できるけど、あいつらは無理よね!
あ、って思ったらもう目の前にいたりするし^^;

眠くなるとヘコヘコではないけど、体力有り余ってるとかなぁ?
長座布団を丈夫に折ってへこってるよ(笑)
2015.06.05 15:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

黒斗ってマズルが長いからか、顔の厚みがないんだよね~。
だから、口開けて走ってるとまぬけなんだろうな。
うちは、黒いからうなぎって言ってるの。シルバーのところが、光沢(笑)

ゼッケンできた~。
ちょっと不本意だけど。
なので、友達にもう1枚、体操服はお願いしてる(笑)
2015.06.05 15:45 | URL | #- [edit]
あったん says...""
お久しぶり~の黒斗くん♪
おかーさん、腰大丈夫~??腰は大事だよ!安静にしてないと!
カメラ、オートすら使いこなせない私(笑)
何が正解なのか分からないーー!(^_^;
ま、キレイに撮れてればイイってことだよね。

黒斗くんは何組になったのかなぁ??
2015.06.05 18:35 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪
写真撮られてるうちに眠くなっちゃったのかな?
かわいいね~(´∪`○)フフ♪

昨日はご機嫌さんぽだったんだ☆
家族揃ってのおさんぽが嬉しくて楽しかったんだねU^ェ^U♪

日曜日、桜ちゃんと会えるといいね~☆
2015.06.05 19:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

おかーさん、腰大変だったよ~。
人類の歩きができなかった!

カメラは、ピントがあってて、ぱっと見素敵!って思えればそれでいいのよ。
深いところは、プロに任せて。
いい瞬間が撮れたらラッキー。

ダックス(黒)組とかにしたら、こた君は、やっぱり(白)組かなぁ?
2015.06.06 19:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗は、すぐにこのべったり姿勢になるんです~。
かなり横着なのかしら?

そう、ご機嫌で歩くのはいいけど、おかーさんはまだ腰が完全じゃないのよ~!って感じでした^^;
明日は、無事桜ちゃんに会えそうです♪

黒斗より、おとーさんの方がわくわくしてたりして?!
2015.06.06 19:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/281-73ba4da9
該当の記事は見つかりませんでした。