お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

穴だらけ

こんばんわ。

結構雨が降ったけれど、関西はまだ梅雨入りではないらしいです。
最近、梅雨らしい梅雨ってあったっけ?

以前、黒斗のベッドが小さいと書いたのですが、ベッドの代わりにと、長座布団を買ってみました。
これなら、ヘコれないだろうと思って。
そして、飼い主もゴロンとなる時に使えるかしらと。共有することも気になりません~♪

まぁ、気に入ってくれたんですが、予想外!
IMG_8243.jpg
これでもチュパる気?

これだけでかくても振り回してます。
そして、かなりのへこり~マンに!!
page201506033.jpg
噛みついて振りまわすので、穴だらけ^^;

IMG_8135_201506031652192ec.jpg
決まった場所をかじってるような・・・
でも、そこにはタグとかないんだよなぁ。

先日は、脅威の高速ヘコヘコを見ちゃった。
ビデオ撮りたかったな。
で、この満足顔(苦笑)

IMG_8231.jpg
そりゃ、あんな何回もしたら疲れるわなぁ。この日散歩行ってないから、欲求不満?

チュパ男のくせに、へこりーマン。
人間で言うと、マザコンのエロ男子?イヤー!!

去勢してなかったら、子だくさんかも?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
ハーレム♪(あ、お友達男子が多いや)

今朝の天気予報で、昨日梅雨入り宣言されたと言ってましたー!
晴れてるけどね。
スポンサーサイト

6 Comments

ノアママ says...""
こんにちは♡

腰痛つらそうでしたね(>_<)
だいぶ良くなってきたみたいで、よかったです。
お大事にしてくださいね☆

昨日黒斗くんが遊んでたオモチャ(透明で中がグリーンの)、ノアも以前持ってたんですがはあっという間に食い千切り始めたので、すぐにゴミ箱行きでした(^^;
黒斗くんのオモチャ箱もノアはすぐに破壊すると思いますf(^ー^;
長座布団もノアは振り回して綿出すので使えない。。。
女の子なのに本当に破壊魔なので困ります~
黒斗くん、長座布団の綿出しちゃダメだよ~♪
せっかくおかーさんが買ってくれたからね♡

黒斗くんの高速ヘコヘコ見てみたかったです!!
ワンちゃんも疲れるのね。笑
2015.06.04 12:18 | URL | #7RorUgFk [edit]
ジェイ says...""
こんにちは~♪

ママさん、腰を痛めていたんですねe-330
私は椎間板ヘルニアで悪化を3回><
依然、歩けなくなって手術しかないと診断されたけど
子供達のお世話があるから 何とか他の方法で回復しました。
今では、上手に付き合ってます^^

腰は体の要、くれぐれも大事にしてくださいね。

黒斗君、こんなに大きくて重そうな布団も
振り回すんですね。e-317

パワーありますね~ 流石は男子!
健康元気な黒斗君ですね(*^o^*)/
2015.06.04 15:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ノアちゃんも結構な破壊力を持ってますよね!
あの緑のやつ、だんだん黄ばんでくるので見栄えが・・・
あれも壊しちゃうんですね!

腰痛は、ならないのが一番です。
あっちこっち痛い、悪い自分が情けない・・・
年齢以上にいろいろと、やられてるような^^;

ヘコヘコしすぎてヘルニアになったら、しゃれにならないですよね~!
2015.06.04 16:17 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

え~!ジェイさん、ヘルニアなのに手術せずにってすごいですね。
なのに、あんなに出歩いて、大丈夫なんですか?
痛かったでしょうに・・・

黒斗が、長座布団背負ってうろうろしてる姿を動画に撮りたいと思いつつ、狭い家ではいらぬものが写るので難しいです~。
外に出してもやらないだろうしな^^;
その前に近所の人に何事?って思われちゃいますね!

黒斗だけが健康です(苦笑)
2015.06.04 16:20 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん、こんなでっかい座布団も振り回せちゃうの?
すごいパワーの持ち主だぁpU^ェ^Uq

ちゅぱカジするとこも、黒斗くんお気に入りの
決まった場所があるのかな(^ー^* )フフ♪

高速ヘコヘコ、どんだけ速かったんだろう?!
私も見てみたかった~!
次は頑張って動画撮って載せてね♪笑
2015.06.04 20:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

でっかいけど、意外と軽いから簡単に振り回してるよ~。

あんまりにもヘコるので、夜は片づけてるの(苦笑)
昼間はしないんだよね~。黒斗は遊ぶのも夜だから、夜型犬かも。

動画ね~、撮りたいんだけど、いらぬものと声が入っちゃうから困りもの。
Laniママさん家はいつも綺麗だよね。
2015.06.05 15:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/280-3cd070a4
該当の記事は見つかりませんでした。