お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

我が家のぺんぎん♪

今日はあまりネタもないので、おかーさんの好きなぺんぎんをご紹介(笑)
家を建てる時に、ニッチを作ってもらったのですが、ここは私のゾーンにしていいってことだったので、ペンギンだらけ~。
階段を上がったところです。
cats0907.jpg

我が家にはいろんなところにちらほらペンギンがおります。
出掛けた先で買ったり、いただいたものだったり。
右下は、どうしてもつけたかったシャンデリア♪本格的なのは重いし、高いので簡易なものですが、気に入ってます。
自分の部屋につけました♪

黒斗用の階段も届きました。
これで飛び降りないでねと思うけど、やっぱり飛び降りることが・・・
でも、上りやすくはなったみたい。
CIMG0946.jpg

今日の黒斗。
14100826110.png
のべ~っとしてるところを撮ろうとしたら見上げられてしまった。

14100825780.png
おとーさん、ご満悦。
膝枕で寝てくれました。かわゆす♪思わず、パチパチいっぱい撮っちゃった!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。