お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

まさに日常

こんばんわ。

おっと、おとーさんまた月曜日に仕事休んだよ!
「あいつ、よく休むよなぁ」って絶対思われてる。
昨日、夜中に「ロキソニンどこ?」って起こされたおかーさん。
なのに、朝、俺は寝不足なんだ!と機嫌が悪いおとーさん。私だって、腰痛で寝返りも大変なのに、この態度!みなさん、どう思います?

前記事と打って変わって、今日はお目汚しな内容です^^;

先日、おとーさんが撮って撮って!と言うので、撮った写真(撮ってということは、ネタにされることは覚悟してるはず)
IMG_7741.jpg
この表情。どう思ってるのかなぁ?

IMG_7744.jpg
ちょっと笑ってる?

IMG_7745.jpg
おとーさんは、この上ない笑みです。

で、ずっとこんなせんべい布団で寝てるから、腰痛になるんだよね。
だって、こないだちょっと二度寝を一緒に楽しんだだけで、おかーさんは腰が痛くなって、そして靴履いてチーンだったんだもん!

その時の黒斗。
IMG_7748.jpg
ぺろ~んと布団をめくってみると、あら、暑そうね。
(カーテン開けてないので薄暗いです)

IMG_7749.jpg
ガバーっとめくったら、へそ天になりました。布団からはみ出てるけどね。

もう少しマシな布団買わないとなぁ^^;

夜は夜で、ヨーグルトの催促!完全に日課になってます^^;
IMG_7771.jpg

朝、えっちらおっちら階段を降りてると、黒斗にモーレツに吠えられてるおかーさんに、哀れみのぽちを!

人気ブログランキングへ
不審者じゃないやい!

スポンサーサイト

6 Comments

ペリーママ says..."寝姿もかわいい!"
黒斗くん寝姿もかわいいですねー(^-^)
こんなかわいかったら一緒に寝たくなっちゃいますよね!
でも確かにお布団は腰痛くなりますよね…
我が家は旦那の実家の風習で
お客様布団は敷布団2枚って決まりです。
フカフカで寝やすいけど、
保管場所に困るのと、干すのが大変です…(笑)
2015.06.02 15:22 | URL | #- [edit]
tama says...""
うちも夫にミルヒと撮って~ってなんか顔寄せあってる写真撮らされてたりする。
どこのうちも同じか(笑)

aderiさん腰大丈夫?
腰、1回やっちゃうとなかなか治らないから大変だよね( ノД`)

黒斗君、お腹側の毛が少ないから、ヘソ天するといろいろ見えすぎだよ(笑)
2015.06.02 15:29 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 寝姿もかわいい!"
ペリーママ様

ありがとうございます~。
ペリー君は、まだ小さいからつぶしちゃったらどうしようって思って、一緒に寝るのはこわいかもですが、一回寝ちゃえば、意外と大丈夫なんだって思っちゃいますよ~。
一緒に寝るのは、いいのか、悪いのかそれは飼い主の気持ち次第ですね^^;

2枚敷は、お客様は快適に休めるけど、管理は大変!
我が家、和室を作ってないので、押し入れがないんですよ・・・
布団の入れ替えのために、クローゼットに中段作ってはいるんですけど。
干す時に、腰をやられないようにですね!(油断大敵です)
2015.06.02 16:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

tamaさんも是非載せちゃって~。
旦那様素敵そうだけど♪

元々、何度もやっちゃってるんです・・・
なので、やっちまった時の重度はわかります(笑)
今回は、結構ひどかったかな。

そうそう、黒斗、薄毛ゆえか脇の下のところもほとんど毛がないんだけど、みんなそこは薄いのかしら?
2015.06.02 16:47 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは

どこのお家も一緒なのかなぁ~
うちもよく〝今写真撮っていいよ〟って言われる。笑
最初は撮ってたけど、最近はいらね!ってお断りしてるけどね(*≧m≦)=3
パパに添い寝された黒斗くんも満更でもない感じに見えるよ♪

お布団はいでもそのままなんて相当眠かったのかな~
うちならすぐ向き変えられちゃうよ、多分。笑
てか、やっぱり黒斗くんのおちんに目が~~|ョ'( I )'))))ジーっ
Laniと違って締まりがあって可愛らしい!爆
2015.06.02 18:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

どこに似たもの夫だね。
親ばかになるからだろうねぇ。

最近、朝方は、寄り添って寝てくれるんだと、うれしそうに言ってるよ。
暑いからへそ天率も上がってるって。
黒斗の場合、薄毛だからへそ天になったら、みんなよりさらに涼しいかもね(笑)

私もいっつもLani君のおちんが気になるの。
だって、立派だし、あそこからアレが出てきたらすげぇんだろうなぁって想像してる♪
2015.06.02 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/278-ca41c90b
該当の記事は見つかりませんでした。