お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

上級クエストでした

こんばんわ。

あつーい!
32度だって。ビール持ってこーい!
あ、今日(29日)は一人なので、晩御飯は餃子と枝豆とビールです(にんまり)
500ccの缶があるんだけど、飲めるかなぁ。私ってばかわいい!

と、つまらない話はこの辺で。
Laniママ『ぼくって長~いU^ェ^U?』の真似をして、黒斗の採寸シーンをと思って、張り切ってメジャーとカメラを持って、黒斗の元へ。

DSC01516.jpg
えっと、一応伏せと指示してみましたよ。

黒斗、頭や背中に何か乗せられるを非常に警戒します^^;

DSC01517.jpg
でも、ここはしつこいおかーさん。粘ります。

置いて、カメラ構えてる間にだら~~~ん・・・
DSC01518.jpg
明らかにLani君より短い!
あ、Lani君のぱっつんぱっつんのつなぎはもらってあげようかしら(おいっ)

DSC01519.jpg
嫌々モード全開中。

DSC01520.jpg
メジャーに攻撃しようとします。

DSC01521.jpg
胸囲も確実40㎝超えてるね!

DSC01523.jpg
ほんとは、もっと測りたかったけど、うまくできそうにないので諦めました。

後日、硬いメジャー(わかる?)を横に置いてって、思ってやってみたけど、あの金属音にビビってもっと無理でしたとさ!

そろそろDSは無理じゃね?のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
おとーさん、買ってくれへんねん!


8 Comments

あったん says...""
ほーんと、ビールとアイスが恋しくなる季節だよね~!炭酸苦手でビールはキライだけど、暑いとプファーしたくなる(笑)

全然見えないけど、こたより黒斗くんのほうが一回りくらい大きいんだねーやっぱり~
体重聞いてもピンと来なかったけど、やっぱり長さ?胸囲とか聞くと分かる気がするー
2015.05.30 09:04 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ノアママ says...""
こんにちは♪

サイズ計ってる時の黒斗くん、まな板の鯉みたいー❤
大人しくてえらいですね^^
ノアは暴れます。笑

ライオンのオモチャ、昔ノアも持ってましたよ~(*^^*)
しっぽ噛んで、やっぱりブンブン振り回してました。
そして本体の綿をすべて取り出して、鈴(?)も破壊して御臨終(。•́ω•̀。)

黒斗くん、可愛いわ❤
2015.05.30 17:10 | URL | #7RorUgFk [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

実は昨日記事見ちゃった・・( ´艸`)
ネタフリありがとね~♪
これ、楽しいね!
写真だとなんとなくな想像で見てるけど、
こうやって数値で見せてもらうと、そうなんだぁ~って実感出来るもん♪
長さは違うけど胸周りはほぼ一緒・・でも多分、
黒斗くんのは筋肉でLaniのは脂肪と言う大きな違いがあるんだろうけどね(*^m^)

でも実は・・
黒斗くんのかわいいおちんに一番目がいっちゃった
エロばばぁな私~(# ̄ー ̄#)ニヤニヤ♪♪ 笑
2015.05.30 20:58 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
我が家は、いつもふぶたんが、特注のためサイズは、毎回計ってます。だから慣れてるのかも。(笑)。デカチュアは、つらい。(笑)。黒斗くんも長いですね~。でもおとなしくしてるのエライ
2015.05.30 23:22 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

私も、実は炭酸苦手。
だから、ビールもそんなにたくさんはいらないんだぁ。
でも、最初の一口は最高においしい!

写真で見るとわからんでしょ?
こた君と黒斗は同じくらいだと思ってた。
だから、黒斗はおデブじゃないのよ~(笑)
2015.05.30 23:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

私が何か持って近づくと結構警戒モードです(笑)
大人しいというか、硬直状態と言うか、絶対背中には乗せさせなかったですよ。

鈴の破壊はすぐでした。
で、別の鈴を入れたのですが、また破ったので生地が薄くなって・・・
そろそろ限界ですね。
2015.05.30 23:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

あ、バレてた?
誰か気づいてるだろうなぁって思いながら、しれ~~っと直したんだぁ。
気づいた時は、焦ったけど(笑)

そうなの、だからいつかみんな同じサイズの座布団か何かの上で撮影して、並べてみたいよね~。
Lani君は、座布団からはみ出るはず(笑)

Lani君のおちんは立派だもんね。
黒斗先っちょがとんがってて、ちょっとかわいいでしょ(笑)
2015.05.30 23:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

じみ~に抵抗してました。(笑)
でも、何が起こってるのかわからないって感じで、おどおど。
どんなけヘタレなんだ!
ふぶたんの服はオーダーかなぁ?コーギーサイズとかでいけるのかな?
2015.05.30 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/275-179541f6
該当の記事は見つかりませんでした。