お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お気の毒なライオン丸

こんばんわ。

困ったな、書くことがないわと思って写真を見ていたら、ちょっと前に2階へ連れてあがった時のがあったので、これにしよう!

同じような写真をしつこく出します^^;

2階はどうも落ち着かない黒斗です。やっぱりテリトリーじゃないのかな?
なので、まずトイレ(笑)マーキングですかい?
どの位置にトイレを置いても、ちゃんとトイレに行くようになったのは、助かる~・・・でも、大は微妙にズレてるけどね^^;

すっきりしたところで、遊びだしました!
anigif201505281.gif
anigif201505282.gif
ライオン丸はどうも、振り回される運命にあるようで^^;

DSC00494.jpg
随分と激しいのね。

DSC00495.jpg
今日は、ねこさんはいいんや?

DSC00496.jpg
DSC00497.jpg
DSC00498_20150528153430a36.jpg

DSC00504_201505281534312bd.jpg

DSC00505.jpg
DSC00507_20150528153434094.jpg
押さえつけてるし!

DSC00508.jpg
痛いって言うてはるで!

page201505283.jpg
もしかして、イライラしてるん?

DSC00558.jpg
あかんとは言わへんけど、なんか気の毒に感じるんよな。
もうちょっと優しくしてやれへんか?

ライオン丸の後は、ベッドで遊ぶ!
DSC00571.jpg
隙間に鼻をつっこんで、縫い目をかじるんです!

DSC00576_2015052815454888e.jpg
あ!これも穴空いてる!

あまりに落ち着きないし、おかーさんがパソコンに向かうと、駄々っ子になるので、結局リビングに降りていただきましたとさ!

夏のエアコンは1部屋にしたいんやけどなぁ。。

人気ブログランキングへ
2階でもまったりしようよ~。


8 Comments

ペリーママ says...""
ライオン丸くん…
振り回されるとかわいそうな感じですが、
いっぱい遊んでもらえて喜んでるでしょうね(^-^)
夏のエアコンは問題ですよね…
うちは2Fリビングでペリー寝かせてるんですが、
わたしたちは1F…
真夏の熱帯夜はどうしようか考え物です
2015.05.29 14:58 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
こんにちは~♪

昨日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。

黒斗くん、普段はずっと1階の部屋にいるんですね。
寝る時も別々なんですか?

黒斗くんも破壊魔ですか^^
角っことか、結構鼻突っ込みますよね~
ウチもおもちゃはあっという間に壊れちゃいます><
2015.05.29 16:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ペリーママ様

ペリー君はまだこんな激しい遊び方はしませんか~?
黒斗は結構、チビの時からこんなんです(笑)

そうなんです!
夏のエアコン。しかもまた電気料金値上げって勘弁してほしい。。。
夏は一緒に寝て、秋に一人にしたことありますが、意外と大丈夫でしたよ^^
最初はとまどうけど。

ペリー君は、分離不安とか出てないですか?
2015.05.29 17:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
くるみん様

お忙しいのに、コメントありがとうございます~♪

黒斗は、一時はリビングで一人で寝てたんですが、ケージをトイレ専用にしたので、これと言った寝床がありません(笑)
今は、主人がリビングに布団敷いて寝てる状態です。
完全に犬中心なので、主人は黒斗になめられてるんじゃないかなぁ(笑)

黒斗もおもちゃ、壊す方ですがプチ破壊なため微妙に生き残ってるのが多いです(笑)
2015.05.29 17:42 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~♪

黒斗くん、良いとっちめっぷりだねぇ( *´艸`)フフ
やっぱりいつもいる1階が落ち着くのかな?
Laniはやたら上に行きたがるけど・・ずっとひとりではいられない困ったチャン。。笑
aderiさん優しいね~!
私なんてLaniがおもちゃに手荒い攻撃してるの見て喜んでるよヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
ベット破壊も黒斗くんのこだわりがあるんだね。笑
2015.05.29 20:08 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪
黒斗君、楽しそうにおもちゃで遊ぶんですね~☆
ライオン丸ちゃん、確かにちょっと可哀想な気もするけど
おもちゃ冥利に尽きるって感じかな^^

ジェイは、おもちゃに全く興味が無いので
黒斗君のおもちゃで遊ぶ姿がとっても新鮮♪
楽しそうで羨ましい~☆


2015.05.29 21:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

うちは、ケージはトイレ専用だし、クレートもないから、リビングが黒斗の部屋になっちゃってるんだよね~。
おもちゃはね、動物のやつとかだとどうもいたたまれなくなるよ。
普通のパンとかはあんまり思わないけど、黒斗もそんなにひどい扱いしないかも(笑)
黒斗は綿出しより、糸を引出たりするのが好きなのかなぁ。
2015.05.29 22:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ライオン丸は、そろそろ限界っぽいです(苦笑)
何度か修繕しましたが、生地が擦り切れて網みたいになってるところが^^;
まぁ、でもみんなに比べたら長持ちした方だと思います(笑)

わんこにもそれぞれ性格があって、おもしろいですよね。
おもちゃ好きな子、走るのが好きな子、食べるのが好きな子。
ジェイちゃんはやっぱり、弟か妹が欲しいのかな。
2015.05.29 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/274-84b6494c
該当の記事は見つかりませんでした。