お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

日曜日に出会ったお友達♪

こんばんわ。

少々忙しかったので、ブログをゆっくり書いてる暇がない!
なので、日曜日にランで出会ったお友達の紹介だけ、先にしちゃいます~~。

到着した時に、トイプーちゃん2匹連れの方が、いらっしゃったんだけど、ゆっくり話す前に帰られました。

その後、ミニチュアピンシャーのムニ君と、ヨークシャテリアのホッピー君と、ペロちゃんが来てくれました。

DSC01493_2015052523491040a.jpg
えっと、いらんかもですが一応主役の黒斗君(笑)

DSC01376.jpg
ホッピー君。3歳。
犬も人も苦手だそうです、ただいま克服しようと頑張ってるところだそうです。

DSC01460.jpg
そんなホッピー君のために、迎えられたペロちゃん。1歳。黒斗と1ヶ月違いです。

最初は、ちょっと避けてたみたいですが、ペロちゃんがくっついて行くので、諦めたとか(笑)

DSC01494_20150525234911c5d.jpg
ムニ君。2歳。元気いっぱい!走ったら、もう早くてすごいです!

ホッピーちゃんは、すぐにごろ~んするんですって。なでなでさせてもらいました^^
DSC01486_20150525234833827.jpg

DSC01451.jpg
DSC01455.jpg
ムニ君は、お耳ピーン!で、とっても凛々しいです。

DSC01492.jpg
同じヨークシャテリアでも、毛の伸び方とか違うんですって~。

DSC01497.jpg
ホッピー君は、少々精神的に疲れたかな?

黒斗と、ムニ君は走り回ってました。(笑)
まぁ、速さで押されてたけどね~。足の長さが違う・・・

DSC01487.jpg
飼い主たちも、いろいろお話させていただきました♪
またお会いできるといいですね。

主役なのに、黒斗の登場が少ないって?
明日は、いっぱい出てくるよ~。

おとーさんの、カメラの腕が上がったところを披露するよ!

人気ブログランキングへ
やたら勉強してはります^^;


12 Comments

ノアママ says...""
最近ほとんどコメント残せずごめんなさい(^^;
でも毎日読んでましたよー(*^^*)

あちこちお出かけしてて羨ましい❤
イングリッシュガーデン、素敵(♡▽♡)
黒斗くん男の子なのにお花が似合うね☆

このドッグランはちょっとおもしろい造りですね^^(建物全体もランの中も)
確かに1人で連れていくのは大変そう(^^;
でも素敵な出会いがあってよかったですね♡
飛行犬バッチリ~☆
お見事です(*^^*)

私、ホッピーくんに親近感。笑
近所だったらノアと会わせてみたかったな^^
2015.05.26 02:01 | URL | #7RorUgFk [edit]
ありんこ says...""
ミニピンむにのおかんことありんこと申します。

日曜日は一緒に遊んでくださってありがとうございました(*≧∀≦*)

黒斗くんが、追いかけっこからプロレスまで上手に遊んでくれたので、むにも楽しそうにしてました♪
あのテンションなので、苦手な子も子も多くて…Σ(ノд<)

接するのが苦手なホッピーくんや暴君むに、はたまたヒト科とも臨機応変に上手に遊べる黒斗くんを見習って欲しいものです。

駐車場の件ですが、待たせると吠えて迷惑がかかるので、私は地下駐車場の出入口の一番近くに止めて、むにを抱っこして歩いて行ってます。

幸い、地下駐の入り口からランの入り口が近いですし。
ただ、車に要注意ですが。

また、お会いできなければ、一緒に遊んでやってくださいね(///ω///)♪
2015.05.26 13:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

コメントなんて暇な時だけでいいんですよ~。
こんなブログを見てくださるだけで、感謝です♪

私のお出かけはかなり近所ばっかりだけど^^;
そろそろ新しい公園を開拓しないと、飽きてきたところです。

ドッグランは、ホテル経営が厳しいから、少しでも足しにってやつじゃないかなぁ(笑)
ホッピー君、威嚇タイプみたいです。
でも、時間かけたら大丈夫だとは思うんだけどなぁ。
ぺろちゃん、優しかったからノアちゃんと合うかも~^^
2015.05.26 14:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ありんこ様

先日はありがとうございました~♪
さっそく来ていただき、ありがとうございます♪

うちの夫、むに君超お気に入りですよ。
一緒に遊んでもらえてうれしかったみたいです。

黒斗も結構グイグイ派なんです。でも、グイグイ来られると、ちょっと委縮するへたれっ子(笑)

駐車場、抱っこで来られたんですね。
なるほど~。ちょっと通路作ってもらえると助かるんですけどね~。
でも、あのランは穴場ですよね♪

また、会えることを楽しみにしています^^
2015.05.26 15:05 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

いるいる!黒斗くん要るよ~!!
主役だもんね(´∪`○)フフ♪

同じヨーキーでも毛色が違ったりすると見た感じ結構違うねU^ェ^U
お耳の感じも違うみたい☆
ダックス同士はもちろんテンション上がるけど
違う色んな犬種と触れ合えるのも楽しくて嬉しいよね♪

黒斗くん、ムニくんといっぱい駆けっこしたんだね~
きっとその場にLaniが居たら呆然としてふたりを見てるんだろうなぁ・・( *´艸`)

続きも楽しみにしてるよ♪
2015.05.26 17:51 | URL | #- [edit]
あったん says...""
いやー黒斗くんの出演なかったら、見る意味ないからー(°∇°;)
主役の写真が少なくて寂しいよ(T-T)
でも、明日はおとーさんが撮った黒斗くんの写真でいっぱいかなぁ??
私もおとーさんに負けないようにカメラ頑張らなきゃ!
2015.05.26 19:40 | URL | #Q.zvybpY [edit]
★☆Riko★☆ says..."こんばんわぁ~^^"
ランでは飼い主同士の交流も楽しみの一つですよね~~^^
初めて会う方でもすぐに打ち解けて話せるって凄い事ですよね~~
それだけワンの存在は凄いという事ですよね!!

明日の写真楽しみにしてますね~~♪
2015.05.26 22:15 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗をいるって言ってくれてありがとう~♪

そうなの、ヨーキーでも耳の立つこと寝てる子がいるんだね。
犬好きと言えど、やっぱり犬種の好みがあるのは、当たり前だよね~。
だけど、互いに大事に思う気持ちは同じだから、やっぱり話しやすいかも^^

ムニ君は早くて、カメラも追いつかなかったよ~。
Lani君は、ヨーキーチームかな(笑)
2015.05.27 13:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

えへへ~。
黒斗を好いてくれててありがとう♪

最近、おとーさんはカメラで頭がいっぱいみたいよ。
ボーナスがびっくりするくらい出たらいいのにね(ありえない)

おかーさんも、仕事探さなきゃっていいつつ、ちょこっとお仕事くれる人が探すなって言うしさ~。
しかも、事務職なんて求人自体見当たらない!
こまったわぁ。
こた君もよく走るから、三脚と望遠レンズは必須だね。
2015.05.27 13:10 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: こんばんわぁ~^^"
Riko様

そうですよね~。
普通なら、すれ違っても話しないのに、話せちゃいますよね。
関わりたくない系の方はいらっしゃるけど、それはなんとなくオーラ出してるのでわかります(笑)

うちのおとーさんなんか、他のわんことふれあう方を重視して、ランに行ってるような気がする^^;
2015.05.27 13:13 | URL | #- [edit]
says...""
ホッピー&ペロ母です。
日曜日はありがとうございました!黒斗くんパパママもむにクンママもホッピーの性格を理解して遊んでいただけて嬉しかったです♪
うちももっと人にもワンちゃん達ともフレンドリーになれるように頑張ります!
またお会いできた時はお願いしますね♡
2015.05.27 19:07 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ホッピー&ペロ母様

来ていただいてありがとうございます~^^
先日は、ありがとうございました!
ホッピー君疲れてなかったですか?
私もご家族並みにお近づきになりたかったなぁ(笑)
みなさん、仲良しでぽかぽか家族ですね^^

黒斗は結構グイグイなので、大丈夫だったかなぁ。
でも、一喝してくれたら、引き下がるんで(へたれ)
また、お会いできることを楽しみにしています^^
2015.05.27 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/271-50007780
該当の記事は見つかりませんでした。