お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

里帰りしてきたよ

今日は、黒斗がいたペットショップでトリミングをしました~。
トリミング前に、近くにある公園でお散歩。
暑かった。。

cats0906.jpg

トリミングに行くと、大興奮の黒斗!
全身で喜びを表現していて、我らはショックでした。
少しペットホテルに預けて用事を済ませてお迎えに。
豪雨になったので、先にお散歩行っててよかったね~。

えっと・・・。
迎えに行ってもこれといった反応なし。がーん!
店員さんとお別れするときは、超しっぽふりふり!
さらに、記念撮影したベストショットを誤って消してしまったおかーさんは、帰りの車でテンションさがりまくり。
cats09062.jpg
帰りの車の中では寝てました。

数日前から、黒斗成長したのかう○ちを、トイレトレイの上でしてくれるように!
しかし、どうもはみ出るので、こうなりゃ大きいのじゃ!と買っちゃいました。
これで失敗しないかなぁ?同じかなぁ^^;
CIMG0937.jpg
がんばれ!黒斗!

スポンサーサイト

2 Comments

ジェイ says...""
お迎えに行って反応がないとガーン!ですよね(T0T)
それはやっぱり狂喜乱舞してよ~♪って思っちゃうかもf^o^;

黒斗君、おトイレでう○ち、おめでとう~(*^o^*)/
偉いですね~☆

ジェイのトイレは、トレイ無しでワイドシートが4枚なの(笑)
だから失敗はないかな。(これで失敗する子はいないか!)
チョッビっとチイチしたところは切って、つぎはぎみたいな感じです。
別の場所はワイド2枚分です。
どちらの場所もただ敷いただけだけど、ズレずになんとかなってます。
黒斗君を見習なくっちゃf^o^;





2014.09.06 22:04 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ジェイちゃんは、トイレシーツをかじらないのですね。
うちもそれがなければ敷き詰めるようにしたいのですが・・・
なんせ食べちゃうから危ない。
来た時から食糞はしなかったので幸いでした。
トイレトレイだらけの我が家で^^;
トイレシーツ切ってみたんですけど、すんごいほこり?というか繊維が飛んで無理でした。
種類によっては大丈夫なんですかね~。
いつももったいないなぁとは思ってるんですけど。
2014.09.07 18:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。