お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ひとりにしないで!!

こんばんわ。

22日金曜日は、おかーさん、初めて一人で黒斗をドッグランへ連れて行きました。
平日なので、案の定貸切でした。
で、せっせと写真を撮ったのですが、まだ厳選できてないので、予告だけ(笑)

IMG_7432.jpg

IMG_7430.jpg
砂いっぱい食べてたやん!

IMG_7435_2015052320342568b.jpg

しかし、この日は黒斗にとって災難の日でした(笑)
なぜなら、3回も置き去りにされた!

ここのドッグラン、駐車場、ホテル内は犬連れでは入れないのです。
なので、まずランに黒斗だけを置いて、車を止めに行く。
1回目は、何が起こったのかわからず、ひたすら姿を求めてフェンス沿いをうろうろしていたらしいです。(係の方曰く)

2回目は、ラン終了で、帰るために車を取りに行く。
1回目の置き去りが、印象に残ってるのか、私が出口のフェンスを触ると、急いで走ってきます。
それをなんとか阻止して、出て行くのですが、まぁギャン吠え。
戻ってきても、吠えてました^^;

普通なら、これで終わりなのですが、主人を迎えに行ったついでに、駅にあるATMに行こうと、ちょっと車を降りて、黒斗には車で待ってもらうことに。
すぐに夫が来て車に乗ったので、一人だったのは数分。というのが3回目。

私が、ATMから戻ってくると、猛烈アピール!
尋常じゃないペロペロ攻撃でした~!
黒斗にしたら、また!ってなったんでしょうね。
夫には、なだめきれなかったようです(笑)

やっぱりママっ子だよね~♪
page201505231.jpg
胸のお山がないから、上から撮っても写るね(涙)
腹のお山は黒斗が隠してくれてます♪

メタボ健診にひっかかった、おとーさんに、ラーメンをやめろのぽちを!

人気ブログランキングへ
人のことは言えないんだけどね~。

スポンサーサイト

8 Comments

あったん says...""
おとーさん、メタボ検診ひっかかったのー??
私も人の事言える体系じゃないけど、ラーメン禁止しましょーねっ!(笑)

しかし、不便なドッグランだねー(ーー;)駐車場に犬ダメって面白い…黒斗くんも寂しかったねー。

前記事の叔父サマの写真、ホント凄かった!
黒斗くんがますますカッコいい!いいなー
2015.05.24 14:00 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

黒斗くん貸し切りでランを楽しんできたんだね~U^ェ^U
でも、ランに入るのにわんこを置き去りにしないといけないのは
かなり不親切だねー。。
ホテル内はまだわかるけど駐車場までダメとはビックリ。
一人だとなかなか行きずらいね。。

aderiさんに甘えっこな黒斗くんかわいい~♪♪
安心したお顔してるね(*^^*)
2015.05.24 17:55 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
ドックランの駐車場なのにワンズがダメって、びっくりe-350

ランに入るのも出るのも置き去りしないといけないなんて
ワンズの安全を考えたら不親切極まりないですね。

そうでしたか~(ToT)
一日に3回もは黒斗君にとって災難の日でしたね。
黒斗君、頑張ったね!偉い!偉い!!!
それは、ママさんが帰ってきたらペロペロ攻撃しちゃいますね^^

ちなみに我が家地域は、銀行ATMもバギーインならOK!なので
ジェイと一緒です^^
よく行く薬局もバギーインなら一緒に買い物させてくれるので
お散歩のついでに立ち寄れて助かってます♪
薬局のお姉さんたちが犬好きでジェイを大歓迎してくれて
並ばなかったレジのお姉さんが後から追いかけてきてナゼナゼしてくれる
ありがたく不思議なドラッグストアーがあります^^


2015.05.24 20:40 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
それは大変な所だね~
駐車場がどうしてダメなんでしょね(。-ω-。)
そりゃー黒斗くんヒッシになってフェンス沿いをうろうろするよね
改善されるといいのだけどね(>_<)

私もいま某コンビニの100円コーヒーが好きでね
出掛けるとチョコに待っててもらって買ってきちゃうけど
ほんの数分でも戻るといつも大歓迎してくれるよ^^;
2015.05.24 21:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

おとーさんが、自分の痩せてた頃の写真出していいって言ってるから、そのうちbefore afterするかも~。

ホテルにドッグランが追加されてるからね。
仕方ないんだけど~。
その説明はブログでするとしよう。

やっぱり黒斗は男前だよね(親ばか)
だって、隅っこに写った私はやっぱり・・・だったもの!
2015.05.24 22:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

このランには設計上の事情があるのです~(涙)
でも、なんか考えて欲しいなぁって思う。せっかくやってるんだから。

ソファーに座ると、やっぱり足元か隣に来るからね。
私がちょっかい出しすぎると、逃げてくけど^^;
2015.05.24 22:57 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ジェイちゃんの住む地域は、ほんとにわんこに優しいなぁ。
羨ましい。
黒斗と一緒に買い物ってホームセンターくらいしか、行けないです。
けど、ブログ見てたら、我が家の近くにある、ニトリや、ユニクロ、星乃珈琲でもわんこOK店はあるみたいで。
えらい違いだわ!
こわくて、電車移動もまだしたことありません。
なんか白い目で見られそうだし・・・

田舎のくせに、心が狭いんだから!
2015.05.24 22:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

駐車場とホテルの建設に事情があるのです~。
まったく困ったものですな。

ほんと、一瞬だしって車で待っててもらうのも心苦しいよね。
なのに、こどもを置き去りにして、パチンコに行く親の気持ちがまったくわからない!
私は、今日給油中にエンジン切られただけでも、暑くてゆだりそうになったのに。
あ、話が逸れちゃった~。

チョコちゃんも、かなり甘えん坊さんだもんね^^
2015.05.24 23:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/269-d5ad7082
該当の記事は見つかりませんでした。