お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

緊急更新♪親ばか満載

こんばんわ。

本日、親戚の叔父さんが、わざわざ家まで、ディスクを届けに来てくださいました。
今回は、奥様と麿ちゃん(コーギー)も一緒でした♪
ちょうど、夫を迎えに行って、帰ってきたところでナイスタイミング!
しかも、またいろいろいただいてしまった。
ありがとうございます!!

しかも、こんな素敵なCDです♪
01065bc304b5b9ed716b8b41013283f4f2784d3f88.jpg

で、写真を見てたら、おかーさん感動!
一人で、ほぇ~~~、きゃはは(キモッ)、これいいわぁ!、すごーい。などと思い(つぶやき)ながら見入ってしまいました。
で、いち早く自慢したくて緊急更新しました。

数ある中から厳選するのは、難しかった。
しつこいって言われそうなので、少しだけ(でも多い?)。
サイズ小さくするのがもったいない。

_E6A3762.jpg
これね、すごい気に入ったんです。だってほんとに浮かんだって感じなんだもん!

_E6A3766.jpg
黒斗ってやっぱりこの顔よね~。そして、片足だけぴょ~ん。

_E6A3777.jpg
この前足のうらめしポーズも好きなんです。

_E6A3787.jpg
肉球どろんこ♪一人ニマニマしながら打ってる自分がキモイ

_E6A3809.jpg
ねぇねぇ?なんで足がそっち向く?シェーーーー

_E6A3869.jpg
ね!まただよ。そしてこの背景のボケ感。今日、試したけど、できなかったんだぁ。。。後で数値を見てみよう。

_E6A3957修正版
横から~♪飛んでるね~。

_E6A3972.jpg
_E6A4079.jpg
これを見て思った。なかなか尻尾アゲアゲで飛ぶのは、難しいんだって。
尻尾立ててたら、抵抗あるもんね~。

まだまだいっぱいあるんだけど、ここまでにしておこう。

本当にありがとうございました!

うちの子も撮って欲しいわぁって思った人は、ぽち!

人気ブログランキングへ
2回も、お付き合いありがとうございました♪


8 Comments

tama says...""
叔父さん、いい仕事しますなぁ(=´▽`)
走ってるまわりの飛び散った砂とかまで写るんだ~、すごっ。

横からのなんて完全に浮いてる。
なかなか撮れないんだよな、こういう浮いてるやつ。
個人的に肉球どろんこのやつが好き(人´∀`).☆.。.:*・゚

2015.05.22 23:01 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
うっひょぉ~!
飛んでる!飛んでるー!!!

とてもいい写真ですねー♪
ダックスって撮るのがなかなか難しいと思うんやけど
完璧に飛んでる~♪
良い親戚をお持ちになられましたね
羨ましいなぁ( ´艸`)ムププ
2015.05.23 14:10 | URL | #- [edit]
蜜柑 says...""
いいねーめんこいねー。
飛んてる!!飛行犬だよー。


うーん。やっぱしカメラは一眼とデジカメは
違うよね。
冷蔵庫のバカバカー、。゚(゚´Д`゚)゚。
炊飯器とかカメラとか欲しいのあったのに。
2015.05.23 17:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

すっかり夫が毒されて(失礼?)、今日はカタログまでもらいに行ったよ。
でも、さすがにお高いの~・・・
そうそう、結構砂を蹴散らして走ってるんだなぁって思いました。
そして、載せてないけど、ちょうちょもバッチリ写ってたり。

黒斗は口をぱっかーんと開けて走るから、横からの顔が超まぬけ!
前からだと、まだかわいいと思えるんだけど。。。
肉球どろんこ。私もお気に入りです♪
2015.05.23 18:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

飛んでる写真が撮れると、次は、ボールキャッチの瞬間とかも撮りたくなりますね~。
フリスビーされてるんですよね?うち、キャッチできないです・・・(投げ方が悪い)

ほんと、ダックスは体高低いから、寝そべって撮らないとなかなかうまく行かないかもです。
スタジオ撮影が楽しみです♪
2015.05.23 18:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
蜜柑様

あら?冷蔵庫が逝っちゃった?
最近の冷蔵庫ってすごいけど、高いですよね^^;

是非、蜜柑さんも2ぴき並んで飛んでる姿を!
絶対かわぃぃ♪
ダックス集合するから、運動会みたいによーいどん!ってのも見たいなぁ♪
2015.05.23 18:44 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
お~!飛んでる♪飛んでる~(*^o^*)/
綺麗な飛行犬を撮って貰いましたねe-319

素敵な叔父様がいて羨ましい~☆

黒斗君、色んな表情、足の様子が何とも素敵で可愛いですね^^
2015.05.23 19:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ほんと、頼んでよかったです~。
おかげで、おとーさんのカメラ病が発症しましたが・・・
我が家、犬破産かしら^^;

足の向きとか、おもしろいのですが、たまにこの子大丈夫かしら?と心配になります^^;
2015.05.23 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/268-f3cc9a0d
該当の記事は見つかりませんでした。