お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

イングリッシュガーデン 後編

こんばんわ。

昨日の続きです。
DSC00631.jpg
風は冷たいけど、日差しはしっかりあるので、黒斗のハァハァも多くなってきました。

DSC00636.jpg
おばあちゃん協力のもと、おやつで視線誘導。舌ちろしてますね。

DSC00639.jpg
バギーから身を乗り出しすぎ!(お気づきの方いるかもですが、気分でカートと言ったり、バギーと言ったり^^;)

DSC00640.jpg
得意の「ぬ~~~ん」ポーズ。

DSC00642.jpg
向こうで吠えてるわんちゃんが、気になるんです。

DSC00644.jpg
あなたどこから顔出してるの?

DSC00646.jpg
はい、ぬーん。レンズ・・・どこが汚れてるんだろう・・・

DSC00650.jpg
どうしても、どこかに人影が入ってるのが残念ね。

DSC00664.jpg
薔薇も好きだけど、マーガレットも好きです♪

DSC00668.jpg
これ♪撮りたかったんだぁ。

ガーデンの外の方が花綺麗なんじゃない?ってことで、出てからも撮影!
ここは、降りれるから、モデル頑張って。

DSC00669.jpg
お座りした~♪
さすがに、這いつくばっては撮れないから、おかーさん必死でカメラ下にして撮りました。

残念な2枚。
DSC00672.jpg
いい感じなのに、ブレブレ。画像を小さくしたらちょっとマシには見えるけど^^;

DSC00674.jpg
これも適当に撮ったから、黒斗の顔が暗い。

あまり、しつこいとかわいそうなので、ランチに行くことに。
ここもテラス席は、わんこOKだけど、ランチメニューが残念だったので、やめました。

で、また実家近くに戻って、
『ヴュルツブルグ』へ行ってみました。
ドイツビアーレストランって感じです。
なので、ソーセージがおいしい。

DSC00678.jpg
黒斗は意外といい子にできましたが・・・

DSC00681.jpg
父の料理が運ばれてくると、匂いにつられて~~~。
(日差しが暑いので、場所変わってあげました。)

DSC00682.jpg
ソーセージプレート。なかなかボリュームがあっておいしかったです。ポテトもカリっとしてておいしかった~。
中はガラガラでみんなテラス席でした。いいお天気で、風も気持ちよかったからね。
意外と混んでいてびっくり。(経営大丈夫?って思ってたから)
みんな、ビール飲んでる・・だよね、ここはビールだよね~。(車なので断念)

まぁ、両親は楽しかったどうかはわからないけど、気晴らしにはなったかな?
黒斗がいたし^^
なぎさ公園で、軽く散歩して帰りました。

黒斗は、ソーセージもらえなくて不満?

人気ブログランキングへ
おやつ、いっぱい食べたよね~。



4 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~

イングリッシュガーデン、とってもきれいな所だね♪
バラだけじゃなくって色んなお花があるのもいいね♪♪
黒斗くんもいっぱいモデルさん頑張ってお疲れ様~U^ェ^U/

カートにバギー・・私もどっちも言ってる( *´艸`)
昔はバギーって言ってたけど今はカートって言う方が一般的なのかな?
ソーセージプレート旨そう~☆
私だったら足りなそうだけど・・笑

かわいい黒斗くんと一緒に綺麗なお花観賞、
ご両親もいい気分転換になったね♪
2015.05.23 18:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

結構、いいカメラをもった高齢な方が多かったですよ。
もう、みんなレンズが花に近い近い(笑)

私たちの時代(勝手に一緒にしている)って、ベビーカーのこと、バギーって言ってたような。。
カートって書くと、あれ?ショッピングカート?って思うかしらなんて、考えちゃうのは私だけ?

ソーセージ2種類味も食感も違って楽しめました。
思ったより、お腹いっぱいになれたよ。
Laniママさんってそんなに食べるの~?
太ってない印象なんだよな。いいなぁ。食べて太らないって。
2015.05.23 18:49 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
イングリッシガーデン素敵ですね~♪

今の家に引っ越す前はお庭があったので、薔薇や色んなお花を植えたり
ガーデニングを楽しんだりしてました^^
で、こちら地方のイングリッシュガーデンを見に行ったこともあったけど
最近は行ってないなぁ。

久しぶりに楽しませて頂きました♪
美味しいご馳走ももちろん可愛い黒斗君も^^

私は、カートが昔から言ってて最近がバギーが最近な感じです。
2015.05.23 20:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ジェイさんは、なんでも器用にされますもんね。
私は、花を枯らす専門なので、家の周りに土はほとんどありません^^;
庭を作る余裕もなかったので、無機質コンクリートです(笑)

カートでも、バギーでもどっちでもわかるからいいですよね~。
なんせおおざっぱなので、すべてにおいて統一感がない私。。。
2015.05.23 20:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/267-747df95f
該当の記事は見つかりませんでした。