お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

イングリッシュガーデン 前編

こんばんわ。

夕べは雷雨すごかった~。
というネタはちょっと遅いんだった^^;夕べというより、一昨日です。
黒斗は、雷には特に動じないみたいです。

21日(木)は、両親を誘って『びわ湖大津館 イングリッシュガーデン』へ行ってきました。

去年真夏に行って、干からびた花しかなかった話は、『コチラ』

page201505211.jpg
今年は、お花とコラボするのがテーマですから!張り切って行きましたよ~。
でも、ちょっと遅かった?
遠目に見たら綺麗です~^^;


DSC00608.jpg
DSC00609.jpg
入口で、チケット購入を待ってる間。(久々にバギーを組み立てたので、悪戦苦闘した人)

DSC00612.jpg
あ、なんかよくない?ちょっと調子に乗るおかーさん。

DSC00613.jpg
なんと、観光バスまで来ていたよ。なので、意外と人が多かったです。

DSC00615.jpg
しかし、この大あくび!やる気なしよね~。

DSC00621.jpg
これは、なかなかキリっとしてらっしゃる!

DSC00622.jpg
バラには届きませんよ!まったく見てない

DSC00623.jpg
大きな赤い一輪とうまく撮りたいけど、なかなか難しい~。

DSC00624_20150521175901e36.jpg
オートにしたり、絞り優先にしたりせっせとがんばってます。
しかし、天気よいからモニターが見えない・・・

DSC00625.jpg
悲しいかな、いい顔の写真は見事に花がない・・・

DSC00628.jpg
歩けたらいいんだけどね~。

そんな広いガーデンでもないのですが、写真が多いのでひっぱります~。

仕事だったおとーさんに、残念ねのぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
お花興味ないよね~。



4 Comments

あったん says...""
どの写真も綺麗だなぁ~。
ピントを合わせるって大事なんだねー(ーー;)
モデルさん、カメラ目線じゃなくても雰囲気出てるからヨシ(≧∇≦)b
この日の黒斗くんはオメメ垂れ気味~だね♪
トローンとした顔が可愛い~(*^-^*)
2015.05.22 07:08 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

綺麗に撮れたのを選んでるだけですよ~ん。
ぼやけてるのとかいっぱいあったもん。
それと、今回はカートに乗ってるからね。身動き取れないってのがイイ!(笑)
一回、他のワンコに会って、勢いつきすぎてカートごとひっくり返りそうになったけど^^;

下から撮ってるアングルが多いから、たれ目になるのかなぁ?
2015.05.22 11:49 | URL | #- [edit]
チョコチロルの母。 says...""
こんばんわーヽ(´▽`)/

とってもキレイですねー♪
琵琶湖にこんなステキなとこがあったなんて・・・
知らない事が多いっ(~_~;)

黒斗くんの表情もニコニコで楽しそう~( ´艸`)ムププ
あんまりお花には興味なさげですけど(笑)

ここでウエディングだったのー?!
ドッグカフェも併設だなんて、いいとこやー!
我が家も行ってみよっかなー♪
後編が楽しみです・・・

2015.05.22 19:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
チョコチロルの母。様

ここは、旧琵琶湖ホテルがあったところなんです。
結婚式、10月だったのでそんなに花はないし、微妙に雨降ってしまって、ガーデンで写真撮れないという悲しい結末でした^^;
よく考えると今年、10周年です~。

結構小さいガーデンなので、お値段も安いですよ♪
でも、そろそろ薔薇は終わりかもです・・・
2015.05.22 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/266-92fc7bdf
該当の記事は見つかりませんでした。