お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

トイカメラモード

こんばんわ。

今日も、お散歩レッツチャレンジでしたが、昨日と同じく玄関に降りず、ポーチから降りず。
それでも、昨日よりは距離をのばして行ってきました~。
やっぱり車が通る通りは嫌がる。

で、これと言ったこともなかったので、カメラのモードで遊んでみました~。
トイカメラって周りが暗くなる感じ?
DSC00452.jpg
なんか、いいかもね。

DSC00453.jpg
少しは起き上がってくれないかしら?

DSC00454.jpg
ほら、生首!

DSC00455.jpg
赤だけ残すってしたみたけど、舌出してくれないんだよね~。
舌は色が赤と認識されるのかなぁ?

で、おとーさんがこんなものを買ってきた!
DSC00443.jpg
・・・・

黒斗からの伝言です。
DSC00448.jpg
ちょっと会社のえらいさんが、机とんとんしながら怒ってるっぽい図に見えませんか?(笑)

「黒斗~、こっち向いて」
黒斗・・・・
「く~ろ~と~!」
黒斗・・・・・
「もう、いい!」カメラ投げ出す。

これが想像できちゃうんです!

うん!想像できる!って方はぽちお願いします♪

人気ブログランキングへ
まずは、今のカメラ習得しようよ。

スポンサーサイト

8 Comments

大豆ママ says...""
ポチっ!!
って してしまった(笑)

カメラで色んなモードが選べるんですね!
すごいなぁ*\(^o^)/*
ますます欲しくなった(*_*)
パソコンすらろくに使えないのに(°_°)笑
2015.05.20 02:27 | URL | #- [edit]
あったん says...""
行きたくない日があっても、そのうち行きたくなるんだから大丈夫さっ!もしかしたら、3人で行きたいってのもあるのかな?

おとーさん、やる気満々じゃないのー!
その心意気が大事なんだよね!分かる分かる!その気持ち!
もしかして…熱しやすく冷めやすいタイプ??
確かに、まずは黒斗社長を手懐けなきゃいけないねっ(笑)
2015.05.20 07:16 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

大豆ママさんは、若いんだからまだまだパソコンとか勉強すればすぐに覚わるよ~。
ま、パソコンよりタブレットになるのかな?
私は、おばさんだからいまだにデスクトップのパソコンが大好きで~す。
キーボードも押した感触があるやつがいい!
最近のぺったんこなんだもん・・・

パパさんに誕生日プレゼントもらった?
まだならカメラをおねだりだ!
2015.05.20 10:30 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

お外には、出たいんだよね。
ドアをがりがりするから。
でも、あれ?車じゃないの?ってなるんだ~。
近所だと満足できないらしい・・・わがまま~~~!
これは、毎日おとーさんを車で迎えに行くって習慣ができてしまったからだと思われる・・・

おとーさんは、結構影響されやすいタイプ。
若い頃は、バイクにジェット、エアーガン。
もちろん、車もお好きでしょ~。

結婚して、一時エアーガンにはまってたけど、ラジコン覚えてそれからはラジコンが長いかな。
あ、いつまで経っても出来上がらない大和(戦艦)の巨大プラモもあるけどね。
プラモは、ガンダムが多いけど、さすがに今はやってない。
それも色塗り含めやるからね・・・

2015.05.20 10:34 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん車が怖くなっちゃったのかぁ・・
克服してまた沢山歩いてくれるようになるといいね~。。

色んな機能がついてるんだね☆
赤だけ残すとか面白いね~♪
私もたまには違うモードで撮ってみようかな。

パパさんやる気満々じゃん☆
夏のボーナスの使い道決まったかな(* ̄m ̄)
2015.05.20 19:43 | URL | #- [edit]
キヤノジナー says...""
お父さん、早速カメラ読本を買ってきましたか。
えらいこっちゃね。

カメラの本当の面白さにはまってしまうとカメラ沼ほど恐ろしい沼はないからね。
お気を付け下さいって、キヤノジナーのせいか。
責任を感じるね。
2015.05.20 22:04 | URL | #vwCXRUjM [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

もう、トラックが横切る時は大変です。
抱っこ抱っこ!って。いつからそんなビビリになったのだ?

そうそう、カメラの機能っていろいろあるけど、瞬時に使えない・・・
赤、緑、黄色を残すってありました~。
Lani君、セピアとかで撮ってもすごくいいと思うな^^

夏のボーナスかぁ。。。
きっと少ないよ。
黒斗が来てから、まるで貯金できてない我が家。大丈夫なのだろうか^^;
2015.05.21 16:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
キヤノジナー様

先日は、ありがとうございました!
体調も悪い中、申し訳なかったです。
胃カメラは麻酔で寝てる間にするに限ります^^;

会社にも、カメラ好きな方がいたようで・・・
赤いリングのレンズは、いいやつなんやで!と勝ち誇ったように申しておりました。
カメラを買う→何かを撮りたくなる→旅行に行きたくなる 
頑張って働いてね!です。
2015.05.21 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/264-9e29934f
該当の記事は見つかりませんでした。