お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

2階は嫌いですか?

昨日から、調子が悪いおかーさんです。
スマホの写真なので画像がいまいちで申し訳ない。
今朝は、枕元に小さなかけらが・・・・
こりゃなんだ?とみると、スマホのボタンカバーでした。
黒斗がやったのか?と思ったけど、歯形もないし、私のスマホにはあまり触らないから自然に取れたのかと。
早く、新しいのに変えたい今日この頃です。

最近、お留守番ちょこちょこさせてるので、退屈なのでしょう。
帰ってきても、しんどくて寝てしまうし。

2階でパソコン触ってると、退屈なのか落ち着かないのかドアをがりがりして降りたがります。
今日は、ブログチェック中気が付くとソファーのクッションよじ登ってました。
14098208580.png

お外が気になる。。
14098208890.png

完全に登っちゃったよ。
網戸突き破らないでよ~!落ちるから!
14098209230.png
ぶれてるね^^;

完全に乗っちゃった。
14098211920.png

その先はだめですよ~!
14098212430.png

最近、胸元もふさふさ立派になってきました。
頭痛いけど、膝サポーターして散歩行くかぁ。

あ、我が家黒が好きでレースのカーテンもこだわってグレーにしてみたけど、おススメしません。
部屋がめっちゃ暗くなります!(当たり前だろ)


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。