お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ベッドが小さいです!

こんばんわ。

朝はいい天気だったけど、午後から曇ってきた。
なら、お散歩行けるかと思って、洗濯物取り入れてたら、雨が降り出した。
黒斗、ごめ~~~ん。

ちょっと前に、夏用ベッドを出しました。
・・・・
小さい?

去年の写真を探してみた!(画像悪いです)
過去
CIMG0838.jpg
一応収まってるね。

CIMG0899.jpg
確かにこのシリーズ小さ目だな。ボリュームはあるけど。

現在
IMG_6255.jpg

IMG_6256.jpg
過去写真のベッドとデザイン違いで同じサイズです。
(夏の終わりに安売りしてたから、来年用にと買っておいた)

IMG_6257.jpg
狭いお風呂に入ってるおっさんみたいだね(ぷぷ)

IMG_6258.jpg
・・・でも、すでに4つあるんだよね。

IMG_6259.jpg
どうだろう?今月、もうピンチらしいよ。昨日もラジコングッズ買ってきてたし。
半額だったとは言い訳してたけどね。

デカチュアダックスママ様。どのサイズのベッド買ってますか?
ひとつは、マットタイプ欲しいなぁって思ってるんだけどな。

おまけ
今日もおもちゃとひっくり返る!
IMG_6194.jpg
ぱっかーん。

土曜日、シャンプー行くし、いいのがあったらね。

人気ブログランキングへ
なかったらぽちって、買ってな!


15 Comments

CAS-K says...""
7995おはよー^^
キャスは昨日病院で体重を量ったら6.8kgもあったよ トホホ( 」´0`)」
キャスなりのベストは6.2kgだと思ってるんだけれど
はいっ! デカダックスですぅ

今までMサイズのベッドだったんだけれど
去年あたりからLサイズを使っています
ラディカさんのものです

マッドタイプ 持っていますよ
普通のベッドは中だけでも洗えるけれど
マッドタイプはちょっと考えてしまいます(^_^;)
2015.05.15 07:53 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
何故か?最初に認証番号が入っちゃった
番号に意味はないです
申し訳ないm(_ _)m
2015.05.15 08:02 | URL | #- [edit]
あったん says...""
見事なまでのはみ出しっぷりだねー(笑)
それじゃ確かに、ふかふかベッドの意味ないね~
ウチはふかふかより、固めが好みみたいで…ベッドはヘコヘコ用です!と言っています(笑)

黒斗くん、カッコいいお顔に似合わず、ポンポコお腹と小さめ?おちんが可愛い~ね~♪
ギャップ萌えかしら?
2015.05.15 11:00 | URL | #Q.zvybpY [edit]
どんぐりママ says...""
こりゃ、小さいな(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
うちも黒斗くんくらいの年齢までは
自分のコがそんなにデカいと気付かず
小型犬用のベッドにパツパツで寝せてたよー(笑)
今はラディカのMかLサイズを愛用してるよー
(ものによって買い分けてる)

ぱっかーんかわいい❤
つるんとしたおちんまわりが
なまめかしいのぉー♪♪♪
2015.05.15 12:06 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

あら、CAS君まだまだ成長期?(笑)
運動量が減る分、ごはんも減らさないとなんですよね。かわいそうだけど。
そういう私も、食べる量が減らせない・・・

ラディカさん、いいですよね。
私も、昨日ネットで見てました。

えっと、Mサイズだからかベッドを丸ごと洗濯機に突っ込んで洗ってますが^^;
Lだと無理かしら~。
黒斗は、端っこをかみかみして、よだれまみれにするので、洗わずにはいられない~♪
2015.05.15 14:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

昨日も、お尻はみだしながら、ちゅぱちゅぱしてましたよ。
本犬は気にしてない?

おちんはね、普段かわいい顔してますが、実はでっかいのを持ってるんですよ!
♪かわいいふりして、あの子~ってやつです。
ってか、歌わからんか!(世代差・・・)

それにしてもお腹薄毛なまんま^^;

2015.05.15 14:37 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ラディカ、セールっぽいんだよね~。
チャンスかなぁ。
ちょっとラブリーだけど、いっかぁ。キャラクターベッド買ってるやつが何を言うって?
安かったんだもん!

お腹も毛生えてるこは、生えてるんだよね。
首の下は結構生えてきた(伸びて)けど、お胸から、お腹は相変わらず地肌が透けてる黒斗なのです。
2015.05.15 14:39 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君、いい具合に育ってるね。
6キロなんてすぐすぐ(笑)
6.5キロくらいになって、デカチュアだって宣言しようよ(。・∀・)ノ゛

ミルヒのリネンベッドは60cm×80cmだよ。
こんだけデカいと、デカチュアでも大丈夫(*・∀-)b
2015.05.15 18:32 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

うんうん、みなさん仰ってるけど
明らかにちっこいね( *´艸`)
でもちっこいのにぎゅぎゅっと丸くなって寝るのが好きな子もいるだろうし・・
うちはどでーん。。とおっぴろがって寝るからムリだけど。笑
ちなみにうちが買ったのはラディカのMサイズ。
お店で買う時はなるべくデカいのを買うようにしてるよ♪
2015.05.15 18:53 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
あっ ミッキーのやつ
うちと同じだー(^∀^)
昨年バーゲンで買っておいたんだ!
どこにあるっけ…
ちょっと探してうちも出してみよー
黒斗くんみたくいいこで乗っかってはくれないと思うけど…
うりゃーって戦うだろうな^_^;
2015.05.15 23:09 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
我が家のふぶたんでは、絶対無理だな。(笑)。我が家は、参考になるかな~。(笑)。だいたいふちなしの円形の座布団みたいな感じのさらにふあふあ感満載のベッドです。(笑)。意外と上手くくるまって寝てる時もありますよ。我が家は、部屋のあちらこちらにベッドが、転がっています。
2015.05.15 23:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ほんと、6.5ってすぐなりそうですよ~(笑)
最近、慣れてきて片手で抱っこできるようになってきました。

ベッド大きいですね。
えっと、そんな大きいの買ったら、さらにニンのスペースがなくなりますよぅ。
それでなくても狭い部屋なのに(涙)
2015.05.16 17:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

黒斗自身は、お尻はみだしてもちゅぱちゅぱできたらいいっぽい(笑)
これって、歯磨き効果あるよね。かじってるとこ茶色いし・・・きちゃね~。
黒斗は丸まって寝ることおおいけど、さすがに暑いと横向きにどーんかなぁ。

ラディカ人気だね。
お店で売ってるのもMでも大きさいろいろだしね~。
今日、とりあえず安いの見つけたから買ってみた(ケチ)
2015.05.16 17:30 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

うちもよく振り回してるよ~。それにはいいサイズかも(笑)
撮影の時は無理やり乗せた^^;
咥えて、ソファーに持ってきては落とすんだよね。
何がしたいの?って感じ。
チョコちゃんには、サイズ的にどうだろう?
またアップしてね~。
2015.05.16 17:32 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

多頭飼いの場合は、それぞれに専用ベッドがあるのかなぁ?
それとも数は揃えてご自由にになるのかな?
黒斗もベッドを引きずりまわすので、写真撮ると写りこみが多いのです^^;
2015.05.16 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/259-18250aae
該当の記事は見つかりませんでした。