お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

暑かったけど、笑顔だよね?

こんばんわ。

とうとう、おとーさんの大型連休が終わりました。ばんざーい
我が家も、月曜日から通常モードです。

8日は、ちょこっと実家へ寄って、なぎさ公園で撮影会(散歩)。
どっちがメイン?って夫に言われそう^^;

DSC09882.jpg
楽しそうやん!

まずは、先日夕方だったので、暗かったアレを。
anigif201505101.gif
あ、ごめん。ちょっと小さいわ。
もう1回!

anigif201505102.gif
もっと近づいたけど、ボケたのが残念・・(動画が確実?)

DSC00015.jpg
結構暑かったけど、ご機嫌~。

DSC00024.jpg
でも、はぁはぁが止まらない~。お水休憩もしたけど、ちょっとしか飲まない~。

page201505103.jpg
写真が選びきれないと、こういうことになる^^;

page201505104.jpg
おとーさん、撮影の割にはいい顔がいっぱい♪

ベンチを綺麗にしてください!

またまたつつじチャレンジ。
DSC00076.jpg
はぁ。。。なんだよ、これ!

DSC00078.jpg
同じ場所には隠れてくれず・・・でも、かわいいっしょ?

ここもすっかり草ぼうぼうでした。

笑ってると思う方は、ぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
はぁはぁなだけ?


6 Comments

ノアママ says...""
黒斗くん、楽しいお顔連発ですね(*^^*)
イケメンがさらにイケメンに見える♡
黒斗くんに「ど~ん!」って体当たりされてみたい!!

桜ちゃんと会えて良かったですね~^^
私も行きたかった!笑
大会の様子も観客側からの様子がわかって楽しかったです^^

GW、色々楽しまれたんですね♪
私もイタリアン大好き~♡そうそう、女子は好きですよね^^
たこ焼きいいなぁ。。。
もんじゃって一般家庭ではあまり聞かないです(^^;
うちは義母が関西なので、お好み焼きはよく作ってくれましたよ~。
2015.05.11 00:59 | URL | #7RorUgFk [edit]
Laniママ says...""
こんにちは♪

パパさん今日から仕事なんだね~!
今日はすんごい疲れて帰ってくるんだろうなぁ・・
うちのパパ、いつも休み明けは帰ってくるなり疲れたの連発で面倒臭いよ。笑

走って来てどーん!・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
動画も良いけど、写真はまた違った良さがあるんだよね~♪

お水飲むより走ってたかったのかな☆
きっとすごく楽しかったんだろうね(^ー^* )

うんうん!
つつじとコラボの黒斗くんかわいいよ~(*^^*)
2015.05.11 17:42 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ブログ見てて思うんですが、ノアちゃん見ててもふんわりほんわかって思うんですよね~。
女の子って感じ。
黒斗って、どすこい感がすごい(笑)
お腹出してる写真でも、ぽてんって表現だけど、黒斗の場合、ジタバタ!って感じだし。

イタリアンおいしいですよね。
夫は物足りないとか、あれは嫌これは嫌って言うので面倒なのです。
でも、居酒屋よりはいいらしい(飲めない)

もんじゃは、家ではやらないのかぁ。
お好み焼きはうちもやります。食べにも行きます!
2015.05.11 18:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

うちの旦那さん、行く前からブチブチ言ってたよ~。
しかも、今日は急な飲み会になったから、早く帰りたいのにさらにテンションダウンやろうね~。
黒斗の写真送ったら、早く帰りたい!って返ってきた(笑)

最近、カメラ俺も買おうかなって言ってる。(そしたら覚えるのか?)
ミラーレスは、やっぱり色がちょっとねぇ・・・って気がする。
メーカーもあるのかな?
ファインダー覗くと、液晶に鼻の油が・・・きちゃね~。鼻パットないかしら(苦笑)
2015.05.11 18:09 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

GW、色々楽しまれたようですね^^
イタリアン、いいですよね~(*^o^*)/
結構、居酒屋も好きです(笑)

黒斗君、いいお顔満載ですね!
可愛い表情に悩殺されました~☆
2015.05.11 20:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

今年は、なんだかんだと予定がありました。
いつもは、1日は大掃除してるのにな。

イタリアン好きです。
最近、リゾットが食べたくて仕方ないのに、ないとこが多い・・・

居酒屋も好きです~。
けど、チェーン店だらけです・・・つまんないですよね。
2015.05.12 12:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/255-b6fea20f
該当の記事は見つかりませんでした。