お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ペット王国①

こんばんわ。

行って参りました。ペット王国。
6日に(イベントの2日目)、意気揚々と。
早起きを意識しすぎて、あまり眠れなかった人(あほ)

ペット王国イベントも楽しみだけど、もっと楽しみだったのは、桜ちゃんに会うこと~♪
『かばん屋さんの桜んぼ』めんこい、桜ちゃん。だけど、女王様なんだって。(笑)
黒斗、下僕にしてもらえるかなぁ?

GWなので、早めに出発したらスイスイと来れて、難なく駐車場にも入れられました。
page201505061.jpg

で、入口はどこ~~~?ってなりながらさ迷っていると、遠目に気づいちゃった♪
DSC09490.jpg
帽子が似合ってる~♪
そして、ちっちゃ~~~い!

DSC09496.jpg
このあくびもかわいいってもんで。うちの黒斗のガオーーーとは、大違い!

DSC09498.jpg
ちょっと、まだよそよそしい感じ(笑)
でも、お互い吠えたりはしなかったよ。

そして、今回ご一緒してくださったのが、桜ちゃんのお友達のヘンリー君とすずちゃん。
DSC09511.jpg
ヘンリー君は、ほんといい笑顔をいっぱい見せてくれました^^

DSC09499.jpg
すずちゃん。(勝手にブログ掲載しちゃってすみません!)
さらに、ちっちゃいのだけど、運動神経抜群でした!
すずちゃんは、ちょっと人見知りかなぁ。黒斗はでかいから怖かったかもね。

で、ここでかわいい乱入者が♪
ミニチュアダックスのリク君(これまた勝手に掲載^^;)
DSC09486.jpg
この子、すごく人懐っこくて、一人一人の足先に頭乗せてごろんしてくれたんです!

DSC09488.jpg
なんて、かわいいの!

しかも、写真ないけど飼い主さん、肩に猫乗せてたんです。
ちょこっと触らせてもらって、もうウハウハは私^^;

で、開場となったわけですが、中での様子は写真整理ができてないので、また明日!

興奮冷めやらぬで、また寝れなかったらどうしよう!

人気ブログランキングへ
とっとと寝ろ!

スポンサーサイト

10 Comments

さくらんぼ says...""
昨日はありがとうございました!
せっかく応援に来て頂いたのに
全く見せ場がなく申し訳ない。(;-ω-)a゙

黒斗くん、ホントに可愛かったー!
おとーさんが甘々デレデレーなのも納得です!
帰りの車の中で桜のおとーさん(夫)は、
「黒斗くんと桜の子供ができたらさぁー、
絶対に美形だよねー!」
と、妄想しまくり。(笑)
美歩さんも、「あたしもおんなじコト思ったー!」
って、盛り上がってました。(*´∀`)

美歩さんから写真のデータ頂いたらお送りしますね!
ステキなプレゼントもありがとうございました!
ブログで紹介させて下さいね♪
2015.05.07 07:58 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
こんにちは~♪

関西のGWといえば、ペット王国ですね^^
お友達に会いに行ってきたんだー。
さくらちゃんと仲良くできたかな?
イベントはブロ友さんに会えるのも、楽しみの1つですよね。

↓おとーさん、1人でオフ会に行ってきたのーー?
すごいですね!
有名なメルコロさんに会えて、良かったですね。
黒斗くんはワン子がいっぱい集まるオフ会でも
良い子にできるからいいねー。
ウチはヤクザ犬だから、いっぱいのワン子と会うのは
なんだか億劫で・・・
2015.05.07 16:32 | URL | #- [edit]
大豆ママ says..."可愛い〜!"
みんな可愛いですねぇ❤︎❤︎
リク君のゴロンは悩殺やぁ〜*\(^o^)/*
次の更新が楽しみだ(*^^*)❤︎
2015.05.07 18:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

こちらこそ、ありがとうございました。
色々気を使っていただき、申し訳ない!
我らは、いい人たちに出会えてよかったね~って言ってました。
桜ちゃんは、もちろんだけど、ヘンリー君もすずちゃんもかわいくて、パパさんもママさんも優しくて!
美歩さんも、私なんかに教えてくれて、ほんと感激です!

え?
美歩さんの写真いただけるの?
お金払わないといけないくらいなのに!
めちゃくちゃうれしいです~。

私のプレゼントなんて・・・
思い立ったのが前日で、精度も悪くてごめんなさい~!
友達に、体操服作ってってお願いしたから、次回は黒斗も9610で行くぞ!
2015.05.07 21:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
くるみん様

はい^^お友達にいっぱい会えて楽しかったです。
飼い主の方が楽しかったか?
さくらちゃんとは、多分仲良くなれたと思います。ワンコラされなかったし~。

くるみんさんとこの、こむぎちゃんとあずきちゃんは、とってもお上品に思えるのに、ヤクザ犬だなんて!
犬好きは、多少吠えても気にならないんですけどね(笑)
でも、2ワンズのストレスになるなら、避けないとですものね~。
でも、会いたいけど~。
2015.05.07 21:44 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
関西のGWは、「ペット王国」のイベントなんですね♪
行ってみたい~☆

リク君のゴロンと黒斗君のお利口さんに悩殺されましたぁ^^

パパさん一人でオフ会、頑張ったんですね~(*^o^*)/
ママさんもランチ、楽しまれましたか♪

2015.05.07 21:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: 可愛い〜!"
大豆ママ様

大豆君は、ごろん作戦できるんじゃない?
飼い主さんに聞いたら、こどもが好きで飛びついたりするから、ごろんしてあげ~って教えたら、ああなったらしいです。

スズちゃん、大豆君より小さかったんじゃないかなぁ?
さらに、小さいブラックソリッドの子にも会ったよ。思わずパピィちゃんですか?って聞いちゃったら、大人ですって!
ダックスサイズ豊富だわぁ(笑)
2015.05.07 21:46 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

インターペットに比べると、多分雑然としたイベントだと思いますよ~。
でも、いっぱいわんこが来てたので、楽しかったです。

黒斗は、お利口さんと言うか、初めてのイベントと人とわんこの多さに圧倒されてたのかも(笑)

ランチも楽しかったです。
いつも大騒ぎの友達なので、帰ってからどっと疲れるんですけどね(笑)
2015.05.07 21:49 | URL | #- [edit]
あったん says...""
昨日も楽しそうなとこ行ってたんだね~!
GW満喫しまくりじゃないのー黒斗くん♪
黒斗くん、どんどん社交界デビューするから、こた置いてかれちゃうわー(泣)
でも、埼玉とか群馬の人のダックスブログって見ないんだよねー(泣)なぜに?

おとーさんのことヘタレなんて言わないで~(笑)
そんなヘタレそうに感じないから(^_^;←失礼?
まだ内緒にしといてあげないと♪
自分の目で見て確かめるまで、強気のおとーさんでいていいよっ(笑)
2015.05.07 22:14 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

あったんさんは、優しいね。
だからおとーさんがつけあがるんだよ!

GW黒斗連日出かけてます(笑)
今日も、友達とランチ行ったし~。

あったんさんって、正式には埼玉群馬どっちに住んでるの?
でも、関東ってくくりでブロガーさん多いじゃないの~。
滋賀もないけどね(ははは)
2015.05.07 22:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/251-bab35b93
該当の記事は見つかりませんでした。