お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

散歩の後は

今日はお留守番が長かったので、長めのお散歩。
新たなルートを探索(^-^)
おかーさんには、坂道がちと辛かったぞ。
運動嫌いなので、散歩は少々苦手(>_<)

帰ってきたらひとやすみ~。



ごはんの後は、体力有り余ってたのか、ロープで遊んで~。
激しいのでなかなかうまく撮れない(>_<)




その後は、いつものベッドほりほり。




今日はちょっと戦ってもみました。


このパターンなんなんだろ(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

ジェイ says...""
黒斗君、長いお散歩してもご飯食べて元気回復って
やっぱり育ち盛りですね~(*^o^*)/

ジェイはご飯食べたら、即行爆睡ですf^o^;
(ご飯のあとだけでなくて一日殆ど寝てますが。。。)

ベットと格闘して。。。よいこにベットで寝ちゃうなんて可愛過ぎ~☆☆☆
寝顔が何とも愛らしいですね。

2014.09.03 22:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

いちお若者なので体力は有り余っているようです。(笑)
でもやっぱりよく寝ますよね~。
死んでるじゃないかと思うくらいに。
そんなに寝るなら早朝に起こさないでほしいと思ってしまいます。

まだまだパピィなのか、ベッドの端をかじって寝るのです。
よだれで・・・触るのがちょっと嫌に^^;
2014.09.04 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。