お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ぐだぐだ黒斗集

こんばんわ。

4日は、1日しとしと、たまにザーザー雨でした。
黒斗のお散歩休みです。

ってことで、本当にネタがありません!

ということで、日々のぐだぐだな黒斗を披露します!
IMG_5334.jpg
IMG_5335.jpg
暑くなった証拠ですね~。

IMG_5338.jpg
おかーさんの足の間。

IMG_5339.jpg
就寝前。

IMG_5340.jpg
半目で耐える。

かわいそうなので、かわいく加工したものを1枚。
IMG_5336.jpg

5日は、おかーさん友達とランチです。
でも、枚方でブロガーさんが待ってて?くれるらしいので、行きたいです。
ってことで、おとーさんが黒斗を連れて(一人で!)行くって、言ってるよ。

おかーさんの同伴を求めてるけど、わたくし先約を断るタイプでは、ございませんの。
ほんとは、大豆君とだって会いたいし。
でも、お友達も大事でしょ!

なので、いい写真撮ってきてよね。
ここで、公言すれば後には引けまい(鬼)

黒斗とどんちゃん、どっちがパワフルか見てみたいやん?
おとーさん、がんばれのぽちお願いします!

人気ブログランキングへ
黒斗も、たまにはおとーさんと二人で出かけたいはず?


6 Comments

ジェイ says...""
こんにちは^^
ぐだぐだ黒斗も可愛いですね。思わずほっこり^^

夕日にシルエットの黒斗君の写真、かっこいいですね~!
今度、真似してみよかな
って、おデブなジェイはダックスに見えないかも^o^;

今日は、ママさんはお友達とランチ パパさんは黒斗君とお出かけ なんですね~。
楽しい一日でありますように~♪
2015.05.05 09:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

こんにちわ~。
ジェイちゃんも、ぐで~~~んってなりますよね^^

夕日の写真是非撮ってみてください。
なかなかいいと思いますよ~。
風が吹いてると、お耳がひら~~ってなるのでいいかな。

おとーさん、無事帰ってきました(笑)
ちゃんと会えたみたいです。
2015.05.05 17:53 | URL | #- [edit]
あったん says...""
昨日の夕日写真集よかったねー!カッコいい!
ウチのこたじゃ、あんなサマにならないだろうな(笑)
おとーさん、1人でブロガーさんに会いに行くの??すごいね!
じゃ、今日の夜のブログはおとーさんが書いちゃうのかしら??( ´艸`)
楽しみー!
2015.05.05 20:00 | URL | #Q.zvybpY [edit]
さくらんぼ says...""
おとーさん、黒斗くんと河川敷公園に行ってきたのかなー?
楽しかったかなー?(*^^*)

ぜひぜひパワフル黒斗くんアップして下さいね♪
おとーさんの写真めっちゃ楽しみです(*゚∀゚)
2015.05.05 22:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

そうよね~。
普通、行った人がブログ書かないと意味ないよね~。
。。。
まぁ、楽しみにしてて!
なんだかんだと、今日は疲れたわぁ。
2015.05.05 22:11 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
さくらんぼ様

おとーさん、期待されてるね~。
これ読んだら、お腹痛くなるかも?

まぁ、期待通りの結果ですわよ。おほほほ~~。
私も、だよなぁ。。って思ったから(笑)
2015.05.05 22:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/249-1a43b46a
該当の記事は見つかりませんでした。