お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

夕焼けと黒斗

こんばんわ。

おとーさんが、洗車するとお天気が・・・
ご近所さんに、雨降るのに洗車するの?と言われながら、洗ったそうです。
でも、降らなかった?(夕方以降外に出てない)

先日、おとーさんが帰ってくる時間に合わせて、歩いて迎えに行って、寄り道して帰りました。
結局、めっちゃ歩くはめになったおかーさん。。。
page201505032.jpg
普通に、帰ると思ってたから、カメラなんか持ってきてないし。

夕焼けと黒斗もいいわねぇと思った、おかーさん。
張り切って、翌日は車で迎えに行って、黒斗と夕焼け撮りに行くことに。
で、ここだ!って思ってたところが、駐車場が18時まで!
止めてても大丈夫そうな感じもしたけど、仕方ないので実家へ。
で、急いでなぎさ公園へ行ってみたけど、もたもたしてる間に日は暮れていく~。

DSC09277.jpg
のんきにつつじと撮ってる場合じゃなかったわ!

page201505031.jpg
かろうじて、撮れたのが、これ。
黒斗は、影になってしまったけど、これはこれでかっこいいか^^
いつも、すぐ横向くのに、この日に限って前を向くんだから~。
スケボーしてる人が気になって仕方なかった黒斗。

DSC09281.jpg

下から必死で撮ったもの。
DSC09282_20150503230553b0f.jpg
顔わかりにくかったので、ちょっと加工しました。なので空が真っ白に^^;

DSC09283.jpg
加工の仕方も覚えないとなぁ。。。

DSC09289.jpg
いつも真っ直ぐ走って来てくれないので、石段の上を走らせてみました。

DSC09293.jpg
これ、明るい時にもう1回やりたいな。高さも合わせやすい^^

またまた、別の日(しつこいね~)
DSC09411_20150503230633e73.jpg
茶臼山にて。

そろそろ、夜散歩に切り替えになるから、写真撮れないな・・・

さて、明日からネタがない。

人気ブログランキングへ
出掛ける予定もない。


2 Comments

Laniママ says...""
こんにちは~♪

私もいっつも洗車すると雨が。。
なにも言われないけど、アホだなぁ~ってご近所さんに思われてるんだろうなぁ。笑

歩いて迎えにいってあげるだなんてラブラブ~(*´ェ`*)ポッ
夕焼け時の琵琶湖バック黒斗くんもステキだけど
夕日シルエットの写真かっこいい~~♪
石段の上作戦もかなりイケてるね☆
明るい時間でのリベンジ楽しみにしてるよ(´∪`○)フフ♪

↓保津峡、綺麗なとこだね~♪
私もいっつも背景がボケボケんなっちゃう^^;
パパさんと一緒に設定勉強しなくちゃ。笑
2015.05.04 15:40 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

旦那が言ってたんだけど、洗車する=雨降りは、必然なところがあるらしいよ。
洗車したくなる気分になる、環境?湿度とか天気かな?が雨降り前らしい。
ほんとかなぁ(笑)

黒斗の散歩の目的がなかったら、絶対に行かないよ。迎えになんて!
自分は、飲んだ帰りに迎えに来てもらうのが、当然なくせに、旦那の時は、「あ、お風呂入ったから、飲んだから」って断るケース多し!(鬼)

あら、嵐山行ったけど、保津川下りはしてないんだね。
すぐ近くなのに~。
トロッコはわんこも乗れるみたいだよ~。

旦那の親戚にカメラ趣味の人いるんだけど、習って来て欲しいわぁ。(ついでにレンズもらってこい!)
2015.05.04 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/248-9c8340ed
該当の記事は見つかりませんでした。