お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ワン遊ランド ③

こんばんわ。

みなさん、連休に突入しましたか~?
お仕事の方は、お疲れ様です!どこかでお休み取れますように。

ワン遊ランド、黒斗編。

今回、アジリティの遊具に挑戦してみました。
おやつを使って誘導です。(正式名称は・・・・いさぱぱさ~~~ん!)

DSC08937.jpg
DSC08938.jpg


anigif201505011.gif
多分、おとーさんはお座りって言ったと思うんだよ。でも伏せしちゃうんだよね~。

DSC08945.jpg

DSC08954_201505012114010cc.jpg
おとーさん、お座りもさせて、ご機嫌。
黒斗も余裕の笑み(笑)

DSC08941.jpg
おやつケースをちらつかせながら、下りへ誘導。

DSC08959.jpg
DSC08956.jpg
降りるには降りたけど、低くなると脇から飛び降りるんだなぁ・・・

cats201505012.jpg
またまた、自分からシーソーへ行ったかと思ったら、バタン!となって慌てて戻った黒斗。
前のこと忘れちゃってるんだね~。

飛び越える系やトンネルは見向きもしない。
直前まで行って、避けてるし。

DSC09142.jpg
素通り^^;

DSC08972.jpg
あっちっち~なので、時折日陰で休みながら、遊んでました。
お水もちゃんと飲んでくれて、ほっとしました。さすがに暑いもんね。
どっちかって言うと、おかーさんが飲まなさすぎなんだよね^^;

DSC08979.jpg
DSC08980.jpg

笑顔もいっぱい撮れました^^
DSC09026.jpg

DSC09127_201505012114487fb.jpg

DSC09166_201505012114517df.jpg
お目目におかーさんが、写ってるね♪

またまた3時間近くいたので、そろそろ退散しようかって時に、ぽつって雨が降りました。
すぐに止んだんですけどね^^

ランは後にして、保津峡展望台へ。
それは、また明日~。しつこい?

だって、GW特別出かける予定もないんだもん。

地元のミニドッグラン、GWは、お友達いるかなぁ?

人気ブログランキングへ
誰かいるといいな。


9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.02 07:54 | | # [edit]
あったん says...""
アジリティーのいっぱいあるランなんだねー!
シーソーは見たことないなぁ。
ウチも一番最初のヤツと、低ーいハードルみたいなのやったよー!
横に付いて、すんなりと登ったり、飛んだりしてビックリした(°°;)
誰に教わったんだい?みたいな?(笑)
いつもの散歩で横付いて歩くことすらナイくせにー!
でも、やっぱり黒斗くんと同じく、途中で飛び降りたよ(´-ω-`)
なんでかねー?近道ー!的な感じなのかな?
2015.05.02 14:10 | URL | #Q.zvybpY [edit]
tama says...""
黒斗君、アジリティーいろいろできてすごいね。
ミルヒ、怖がってできなさそう(笑)

aderiさん、3時間もドッグランいたんだー。
すばらしい。
わたしドッグラン行くと、たいして動いてもないのに1時間くらいで
すごい疲れちゃう(; ´艸`)
2015.05.02 17:14 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

そうそう、ここって、1030円(ETC割引後)で自由に使えるからいいんだよ~。
まぁ、予防注射の確認とかないから、神経質な人は無理だけどね。
でも、本来そこは、飼い主の常識だし、受けないような人はランとか来ないような気もする(笑)

こた君、ここだと有意義に遊べそうだよね~。
輪くぐりも難なくやっちゃったり!?

そうそう、横から飛び降りるのは、この高さなら余裕じゃんって降りちゃうんだろうな。
2015.05.02 19:23 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ミルヒ君も、砂肝ちらつかせたらほいほい~~ってできちゃうと思いますよ。(笑)
で、我に返って焦る!みたいな!

ここは、他のワンコたちと触れ合えるので、つい長居しちゃいます。
他のとこだと、1時間くらいですよ~。
下手したら1時間いないことも。
2015.05.02 19:25 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~^^
黒斗君の笑顔、素敵ですね~♪
アジリテイ、楽しんだみたいですね。
3時間も遊んだなんて凄い~(*^o^*)/
来た甲斐がありましたね^^

ジェイはおやつで誘っても無理かな~。
2015.05.02 21:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

黒斗、男の子ですから、ちょっとくらいできないとね!ってことで、がんばりました(笑)
アジリティ遊具があるところは、別料金ってところが多いので、なかなかいいランだなぁって思ってます。
管理人的な人もいないけど、不愉快なことも全然ないし。
紅葉の頃は、きっと綺麗だと思います~。

ジェイちゃんは、腰に負担をかけちゃだめだから、ゆっくり探索が一番です♪
2015.05.02 21:39 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん、高いとこもへっちゃらだし運動神経もいいし
アジリティーに向いてるんじゃないU^ェ^U?
自分からシーソー乗っちゃっただなんて凄い!
うちはまずないよ・・笑

楽しそうなお顔の良い写真がいっぱい☆
3時間たっぷりランを満喫してきたんだね~♪

続きの展望台編も楽しみにしてるよ(*^^*)
2015.05.02 21:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

アジリティは、人間がついていけないんで、できません~。(笑)
いさぱぱさんの動画見て、はい!無理!ってなったもんね。

ほんと、日に当たるのが大嫌いな私が、3時間もいるなんてすごいと思う!
高校生の時、根性で夏も長袖で通った人。
今は、暑すぎて無理だけどね~。
2015.05.03 22:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/246-bcec2396
該当の記事は見つかりませんでした。