お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

ワン遊ランド ①

こんばんわ!

今日も、結構へろへろなおかーさんです。
GW真っ盛りは、あまり出かけたくないので、29日に再びワン遊ランド(高雄パークウェイ内)へ行ってきました。

朝、起きると曇っててちょっと涼しい感じ。
ちょうどいいわぁって思ってたら、到着する頃には晴れました!

今回もたくさんの出会いがあったので、分割でお届けします(笑)
そして、今回も黒斗初体験がありました!

DSC08887.jpg
とりあえず、自由に(笑)

DSC08889.jpg
当然のようにやるようになりました!

こんにちわ~。
トイプードルの修造君です。黒斗と同じ1歳。
DSC08884.jpg

修造君、黒斗のことかなり気に入ってくれた模様^^
cats201504292.jpg
反対から見てた人いないかな?
ちゅーしてたのかな?

黒斗、初めてヘコヘコされました!
修造君、今までヘコヘコしたことないらしいのに、いきなりできた!
誰も教えてないのに、本能ってすごいね。
DSC09014.jpg

他のワンちゃんでも、見かけられたけど、一度この子!ってなったら絶対その子へ向かって行くんだね~。
修造君も、黒斗一筋だったよ(笑)

実は、修造君骨折したことがあったらしいので(もう治ってる)、お先に帰られました。
元気に走ってたけど、痛くなってないといいな。
ダックスはヘルニアになるって言われるけど、トイプーは骨折しやすいのかな?他の子も骨折したって言ってたぞ。

DSC08997.jpg
やっぱりここでは、尻尾アゲアゲのご機嫌です。

我が家は、前回よりさらに早く9時過ぎに到着したのですが、すでに来てる人も。
そして前回同様、どんどこやってくる!
なので、挨拶はしきれないし、ブログの話もしきれないので、まとめてチラっと。

page201504293.jpg

cats201504294.jpg

ほんとに、たくさんのワンちゃんに会えました。
ここは、わんこも楽しいけど、犬好き飼い主にとっても楽しいところです。

夜にまたハッスルした黒斗は元気だよね~のぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
おかーさんは、くったくた!

スポンサーサイト

4 Comments

Laniママ says...""
こんばんは~

すっかりゴロスリが身に着いたんだね~(´∪`○)フフ♪
修造くんに気に入られたんだ☆
『修造くん』のお名前は・・やっぱりあの熱い人からきてるのかなぁ( *´艸`)
嬉しそうに見えるけど黒斗くんも満更じゃなかったのかな?笑

最近は他の子が居るランに行ってないからどうかわからないけど
昔はうちも、気に入った子がいたらその子しか見えなくなってロックオン!
で結局すぐに退場する事になってたよ(~_~;)
黒斗くんみたいに色んなお友達と遊べたらいいんだけどね~。。

その②も楽しみにしてるね♪
2015.04.30 21:01 | URL | #- [edit]
あったん says...""
うらやましいくらいのワンコの数!
ランが広いからかな?
私たちがいつも行くとこなんて、こんなワンコ会議見れないよー(^_^;

黒斗くん、初ヘコヘコされちゃったのー?
ダメだよー後ろはちゃんと守って~(笑)
でも、尻尾もアゲアゲ、笑顔で楽しそうだし、おかーさんヘトヘト甲斐あるね~♪
2015.04.30 22:15 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

そうなの~。ゴロスリやるのが当たり前になったの~!

修造君、名前聞いたら、熱い方のお名前出てたよ(笑)

黒斗も、楽しかったみたいだけど、男としてのプライドかワン!って言ってたよ。
でも、まだ他の子にヘコることはできない黒斗でした!

わんこの好みって何で決まるんだろうね?
特に犬種は関係なさそうだし、やっぱり匂いかな。
2015.05.01 17:08 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

滋賀のランは閑古鳥が鳴いてるよ。。。
貸切は貸切で楽しいけど、おとーさんがすぐに退屈するんだよね~。
逆にここは、帰りたくないモード全開!
黒斗疲れてるっつ~の。

小さい子を持つママさんって、ほんとすごいよなって思う。
私は、付き合いきれない~。
2015.05.01 17:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/244-3c79de69
該当の記事は見つかりませんでした。