お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

公園に5時間!

こんばんわ。

暑すぎて、昼間に散歩行けないです~。
黒斗がやけどしちゃいます!なので、夕方まで待ってね。
今朝は、猛烈な頭痛で久々に連続で薬飲んじゃった。

あっ、絶対書けって言われてたんだった。
昨日(日曜)も、おとーさんは山芋焼き(好きやなぁ)と、後片付けまでやってくれましたよ。世間のパパさん見習って!

さて、土曜日の続きです。

DSC08202.jpg
いい顔なんだけど、顔が暗いわ。

DSC08209.jpg
DSC08211.jpg
黒斗ってほんと舌長いよね。

DSC08219.jpg
暑いのでちょっと休憩~。
おとーさんは、子どもたちの相手ですでにバテ気味。黒斗ちょっと嫌そう(笑)

でもね、子どもは元気なのです。まだまだ遊び足りません!
DSC08221.jpg

DSC08227.jpg
心地よい風が吹いて、黒斗もこの笑顔^^

でもね、なぜかザリガニの死骸が落ちてて、それを口にしたあかん子です!
なぜ山手にザリガニ?おとーさん、曰く鳥が運ぶらしい。

cats201504262.jpg
S君、Mちゃん一人で乗ってるのと、ママと二人乗り。
ママさん、若いわぁ~。よく食べるのに細いし(これってズルいよね!)
おとーさんは、ひたすらこれに付き合ってヘロヘロだったみたい(笑)

DSC08314.jpg
なぜかこのメンバーで記念撮影。一人間違ってるね。
パパさんは、一人休憩中でした(笑)

ってか、一番黒斗をかわいがってくれた、パパさんと2ショット撮ってないやん!
次回は、必ずね!

DSC08326_201504261815070e0.jpg
DSC08327.jpg
さすがの黒斗も、少々バテ気味(笑)
吠えたりもしたしね~。結局、他の子どもたちとも散歩したり、なでなでされたり、いい子でした。
やっぱり、何か別なものに吠えたのかもね(笑)

今回も、黒斗のためにおやつとおもちゃを買って来てくれたファミリー。
が・・・
DSC08338.jpg
いきなり、噛み千切った!
これ、もうちょっといい絵欲しかったわぁ。おとーさんよぉ。。。
ブタさんの顔が描いてあったんです。

11時頃到着して、気づけば16時!
おかーさん、公園にこんなに長い時間いたのいつ以来だろう?
子どもたちは、まだ遊び足りないって!(帰ってからまた公園へ行ったそうな^^;)
子どもの頃でも、そこまで遊んでなかった気がするなぁ。

楽しい、時間をありがとうございました!
次は水遊びに、付き合ってね♪

おまけ
cats201504263.jpg
車購入時のキャンペーンでもらえる、ダイソンのハンディ掃除機が届きました♪
造りがちゃっちいと、文句を言っていたおとーさんですが、試しにソファーを掃除機してみたら、まぁびっくり!
「次の掃除機はダイソンやな」って申しております。(ダイソンの関係者ではありません)

黒斗の敵がまた増えたな!

人気ブログランキングへ
ごみ捨てが、しにくいのよねぇ・・・



8 Comments

どんぐりママ says...""
公園に5時間も!
私、酒があればいくらでも居座れるけど
遊んで5時間はムリだわー(笑)
aderiさん、お疲れ様でした♪

パパさん、後片付けまで!
すごいねー
うちは絶対ナイなー^^;
あっ、お酌だけは得意なんだけどね(笑)
なので、私の酒のグラスは、気付くといつも満杯^^;
2015.04.28 11:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

私が動いたのは、黒斗の写真を撮る時くらいで、あとはほぼ座ってたけどね~(笑)
というか、変に気になるタイプでたとえ人が少ないとこでも、貴重品とか放置してうろうろできないんだぁ^^;
だから見張り番してたの!(言い訳?)

うちの旦那は飲まないからその辺は全然ダメ。
一人、酔っぱらってるのもちょっと空しいんだよね~。
だから、旦那がいない時に飲むことが多いかな。
2015.04.28 13:59 | URL | #- [edit]
あったん says...""
も~おとーさん、エライなぁ!ちゃっかり宣伝しろって言っちゃうあたりが、また面白いっ(笑)

公園に5時間なんて(゜o゜;すごーい!
遊び相手がいるから黒斗くんも楽しかったんだろうね♪
この日は大満足でぐっすり寝れたかな?

ダイソンのハンディいいなぁ。写真でみる限り、いかつくみえるけど?気のせい?(笑)
2015.04.28 17:23 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

パパさんまたご飯作ってくれたんだね♪
片付けまでしっかりやってくれるだなんてъ(゚Д゚)グッジョブ!!
うちではありえないわ。。羨ましい~!!

5時間も公園満喫してきたんだ☆
時間も忘れちゃうくらい楽しめたんだね♪
黒斗くんもいっぱい遊んで遊んでもらって
大大満足な1日だったろうねU^ェ^U

このままずっとこんな感じの気温が続いて行ったら
水遊びの日もそう遠くなさそうだね~♪
2015.04.28 20:12 | URL | #- [edit]
tama says...""
おとーさん、すごいよ。
料理できるだけでもすごいのに、後片付けまでしてくれるなんて。
うちの夫、全然料理できない。
わたしもたまには他の人が作ったもの食べたいな~。
自分の作ったものばっかだと、飽きる・・・。

黒斗君、みんなと公園で遊べて楽しかったね。
公園にザリガニって・・・。
くわえてたら、わたしなら悲鳴あげる。
2015.04.28 23:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

うちのおとーさんは、褒められないタイプ。
なので、何かやったら猛烈アピールしてくるよ。

黒斗はもうぐっすりよ~。

ダイソンさぁいいんだけどね。
運転中ずっと、ボタン握ってないとだめってのが疲れるんだ。
節電のためなんだか知らないけど、うっかり手が離れることあるよね~。
しかも重い・・・吸引力のためには仕方ないかぁ。
グレーと紫だから結構いかついかも(笑)
2015.04.29 17:32 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

GWってこんなに暑かった?って思うよね。
今も室温28度。
窓開けたらマシなんだけど、外の音うるさいから開けたくない人^^;
なので限界までいつも耐えてます。

ほんと、ライフジャケット探さなきゃだわぁ。
水遊びの後の処理が悩むんだけど・・・
2015.04.29 17:34 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

おとーさん、真面目にやれば料理上手くなると思うんだけどなぁ。
切ったり、むいたりは得意だから。

後片付けも、私より綺麗だよ(恥)

ほんとにどこに何が落ちてるか、わからないからこわい。
もう、ヘビとか咥えてきたらどうしよう~って思うね。
2015.04.29 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/242-b3b24e80
該当の記事は見つかりませんでした。