お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

えびちゃんファミリーと公園デート 予告編

こんばんわ。

光合成しすぎて、頭痛いおかーさんです(ほとんど日陰にいたくせに!)
お疲れモードゆえ、写真整理等ができないので、予告のみ。

4/25(土)は、快晴!
念願のえびちゃんファミリーとの公園デートに行ってきました。
DSC08056.jpg

楽しかったです。

で、近くに竹林があって、たけのこ収穫!
IMG_5170.jpg
えっと。。。どうやって調理すんの?
母に電話(苦笑)

黒斗も、遊び疲れて、ごはんの要求もガムの要求も遅かった(笑)
IMG_5174.jpg
IMG_5173.jpg
今日は、よく眠れることでしょう。

おまけ
えびちゃんさんが、どれだけ黒斗を好きかって言うと~。
IMG_5175.jpg
ラジコンが黒斗号になるくらい!(笑)

明日もドッグランに行くんだ~。

人気ブログランキングへ
おかーさん、写真の練習するぞ!

『愛犬家さん、いらっしゃい』に、黒斗の写真が掲載されました。
よかったら見てね。

スポンサーサイト

6 Comments

いさぱぱ says...""
黒斗くん遊び疲れて要求が、遅かったんですね。よほど楽しかったんでしょうね。ラジコンカーすごいですね、胴長車高短足倶楽部いいじゃあないですか。漢字でっていうのがいいですね。我が家もこのステッカー作ってみたいかも。(笑)。
2015.04.26 15:02 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

そうなんです。遊び過ぎてぐったりすると、さすがの黒斗もごはんを忘れるようです(笑)
気づいたら寝てるんでしょうね。

さすが、いさぱぱさん。男子ですね。
ステッカー細かい字なので、結構貼るの大変みたいです。
実車に貼るなら、でっかくできますね~♪
胴長短足俊足倶楽部とかでもいいのでは!?
2015.04.26 17:29 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~☆

お天気良かったから疲れも倍増しちゃったかな?
黒斗くんもaderiさんもた~っぷり楽しんで来られたみたいだね♪
でもきっと今日になったらケロっと回復してるんだろうね~。ふふ
今日はランでいっぱい遊んできたのかなU^ェ^U

えびちゃんさんは相当な黒斗くんファンなんだね☆
こんな風に好きでいてくれるだなんてaderiさんもめちゃ嬉しいよね(*^^*)
2015.04.26 19:58 | URL | #- [edit]
あったん says...""
えびちゃんさん、気合いの入った黒斗くんファンだねー(*^-^*)
なんか嬉しいよねぇ♪
愛犬家さんいらっしゃいの黒斗くん見てきたよー!
お耳が上でくっついてるの、凄いっ!うさ耳は撮れるけど、これはなかなかないよねー(゜o゜;
黒斗くんが色んなところでデビューしてるー(笑)
2015.04.26 22:05 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

さすがに朝はまったりしてたけど、やっぱりランでは元気でした~。
私は、ちょっぴり筋肉痛だよ。
わんこって筋肉痛ってないのかなぁ?

えびちゃんさんは、黒斗のこと面倒見てくれて、ほんと好きなんだと思う~。
ポメラリアンを飼ってたらしくて、次飼うのもポメラリアンにするんじゃないかなぁ?

ママさんは、結局面倒は私が見ることになるしなぁって悩んでた(笑)
2015.04.27 13:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

昨日はプロにライバル心燃やして、必死で撮ったけど、ボケボケばっかりだった~・・・
瞬時にピント合わせるってのができないしさぁ。。(ぶつぶつ)
カメラを理解しないで、やってるからダメなんだよね。

ぼけてなかったらいいショットはあるんだけどなぁ(誰でもそうだろって?)
これで、ダックススタイルに採用されたら、黒斗も有名犬になれるんだけどね(無理)
2015.04.27 13:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/240-9fb49b42
該当の記事は見つかりませんでした。