お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

爽やかなイケメンに

こんばんわ。

ええ(良い)お天気です。
やっと春って感じ。いや、春飛ばして初夏?

ってことで、お約束通り、茶臼山へ行ってまいりました。
ここ最近、黒斗のイメージダウンなネタが多かったので、今日から再び、イケメン、爽やか男子に戻ります!

IMG_4392.jpg
行く気満々!
でも、ハーネスは抵抗しましたよ。これ毎回の行事です。

IMG_4408.jpg
今日は、逆回りで行ってみよ~って始まったお散歩ですが、いきなり意見の合わない二人(笑)
降りて来てくれそうだったけど、他のわんこが通ったらしく再び登った黒斗。
しぶしぶ坂を、えっさほいさと登ったおかーさんでした。

ヨーキーに会ったのですが、怖がりさんらしく、触れ合いならず。。。

IMG_4428.jpg
たんぽぽがいっぱいよ~って、必死で写真を撮ろうとしてるのに、まるで協力しない・・・

IMG_4437.jpg
さすがに、暑い!長袖1枚でもきつい!
黒斗も、はぁはぁ。
お水休憩しました。
IMG_4438.jpg

木の支え?みたいなのに、リードをひっかけ、休憩。
IMG_4439.jpg
さすがの黒斗も、お水飲みました。
おかーさんは、飲み物なんてないんだけどね~。

リードをかけたまま、うろうろして、わざと距離を取ってみました。
やっぱりある一定距離離れると、たたたた~~~って追いかけてきます。

IMG_4468.jpg
が、遠くまで行かないって気づいた途端、マイペースに。。。

IMG_4470.jpg
おやつ1個しかあげないケチんぼ、おかーさんだからでした。

IMG_4487.jpg
移動して、駐車場近くまで戻ってきました。
公園のすぐ横に、保育園があるので、こいのぼりがありました。
風よ、ふけ~~~って念じたけど、こんなもん・・・

IMG_4556.jpg
まだまだいけますよってか?
おかーさん、暑いんだよね~(帰りたい)

リードを長めにしてたもんだから。。。またこんなことに・・・
IMG_4558.jpg
なぁなぁ、ちょっと下がったらいいだけやんか~。
あんたは一方通行なんか?

結局、戻ってリードをくぐらせたのでした^^;

page201504221.jpg
右の写真の花は、印象では赤って感じでした。
写真では、ピンクに見えますね。
小一時間だったけど、十分満足したみたいで、帰ったら即寝してました(笑)

ここも飽きたなぁ。明日(今日)はどこへ行こうかな。

人気ブログランキングへ
帽子がいるね。

スポンサーサイト

4 Comments

CAS-K says...""
黒斗君は何時もイケメンですよ
チャン・グンソク大好きー これはさておき・・・

キャスも黒斗君と同様どうも洋服だけじゃなくハーネスも拒否してるみたい(>_<)
ハーネスとお散歩の板挟みに苦しんでおります(^_^;)
こちらとしてはとてもめんどくさいんですけれど・・・

ダックスって小高い坂が好きなんでしょうか
キャスもこう言う坂での上り下りが大好きでした(^O^)
足が短いのでバランスが良くて 得意げでした

リード絡まりますね
他のワンちゃんと人も交えて絡まりすぎっ( 」´0`)」
2015.04.23 07:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

ありがとうございます~。

キャス君の記事見て、同じだなぁって思ってました(笑)
ほんと、めんどくさいですよね。
いち早く玄関に降りるなら、つけさせてよ!って思います。

明日短い方が坂道って苦じゃないんですかね?
意外とさっさと登るので、こっちがぜーぜーなってます^^;

リードあるある。
もうまたぐのも面倒!
2015.04.23 15:21 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
こんばんは~☆

黒斗くんはヘコヘコしててもイケメンよっ♪^^

緑が鮮やかで気持ちいい季節になりましたね~^^
うちも明日はお散歩行こっと!

リード・・・うちもたまになります(^^;

赤い花はハナミズキですかね??
うちの辺りはまだ咲いてないような気がするから違うかな(^^;

先日のコメレス~
ノアはパピーの頃におもちゃの犬のぬいぐるみにヘコヘコしてるの1回見たことあります^^
今は私が寝っ転がって腕を持ち上げると、腕に向かってたまーにヘコヘコします(^^;
これは多分マウンティングじゃなくて、遊びたくてやってるんだと思うんですけどね・・・

2015.04.23 21:13 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

エロエロイケメンで~す(笑)

ほんとに、青空と緑がまぶしいです。
紫外線が恐ろしい・・・

リード絡まりますよね~。写真の邪魔にならないようにと、ロープタイプにしたのですが、絡まるとややこしい^^;

ぬいぐるみにへこへこはよく聞きますね~。
黒斗は、よく考えるとへこへこするほどの大きさのぬいぐるみは持ってないかも(笑)
ハナミズキかぁ。そうかもです。まだちらほら咲いてる感じでした^^
2015.04.24 11:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/237-2be89bf8
該当の記事は見つかりませんでした。