お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

届きました♪

こんばんわ。

今日は、朝から晴れてきたよ~!と、思っていたら、買い物行くのに、運転中おもいっきり降ってきた!
で、また晴れて、今はまた降ってます。(15日15時頃)
なんなんだ!この天気は。そして、黒斗の散歩行きそびれたよ。まだ、仕事の連絡来ないよ!

うちの子記念日は、どうも雨の予感。
どうしてこんなに天気についてないのかなぁ。。。

プレゼントのために注文してたのが届きました♪
201504151.jpg
迷彩の首輪とリードのセットと、夏服1枚。

今回、ストレッチタイプの服じゃないので、いつもDSだけど、DMを買ってみました~。
ストレッチじゃないと、着せるの大変ですね^^;
しかも、やっぱりキツイ?でもDLはでかい気がするしなぁ。。。

黒と白があったのですが、今回は白にしてみたけど、似合やん。
汚すだろうけどね。。。

DSC07629.jpg
本人さんは、まったく喜んでませんけどね~。

DSC07631.jpg
なぜかほりほり。服を着せると、動きの確認のようによくやります。

DSC07632.jpg
すねてるっぽいので、脱がしてあげました。

雨続きで、退屈してるので、おやつを特別に大きいままあげてみた。
201504152.jpg
ガムも待てできるから、このサイズだと待つみたいです。小さく切ったのだとすぐ食べようとする!

もう1本は、小さく切ってあげました~。
夕方雨やむといいなぁ。

兵庫フラワーセンターと、犬山リトルワールドどっちが楽しいかなぁ?

人気ブログランキングへ
フラワーセンターは、おとーさんが退屈するな・・・


7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.16 08:00 | | # [edit]
あったん says...""
もうすぐうちの子記念日だねー!って、プレゼント前倒し??(笑)
Hardy’sの服、最近買ってないなぁ…。と思った(笑)見るとポチりたくなるわー(笑)

黒斗くん白似合うよ~♪爽やかイケワンだ! 
こたと私、ムチムチし過ぎて、白はタブー色にっ(゚Д゚;)
そろそろ、気合い入れてダイエットしますよー!
…昨日寝る前にエクレア食べたけど。

黒斗くん、細くて羨ましい(´pωq`)
2015.04.16 08:20 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ノアママ says...""
黒斗君のうちの子記念日、もうすぐですね。
お天気が大丈夫ですように!

黒斗くん、苺のおいしさを知ってしまったのね♡
ヨーグルトまでかけてもらって、良かったね^^
ノアもバナナ・りんご・いちご・・・果物大好きです^^
7ヶ月の黒斗くん、体は大きくなったけど、あどけないお顔はそのままだぁ♪

お洋服もカラーとリードもカッコイイですね☆
白も似合ってるよ~♪
2015.04.16 14:17 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

プレゼントもらったらすぐに開けたくなるタイプ(笑)
でも、試着よ、試着!
首輪はつけちゃったのは、ナイショ!
リードはまだ使ってないよ~。

いやぁ、うちもかなりぱっつんぱっつん!
黒斗も苦しそう?
私の場合、おかーさん見本見せてよって言われると・・・ね?
ダイエット成功した貯めしがない!ずっと右肩上がり~、貯金もこうだといいのにね。
2015.04.16 16:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

黒斗、4ヶ月でうちに来たんですけど、ちょうど3㌔くらいだったんですよ。
ほぼ倍になってるんですものね!

果物食べさせすぎるとお腹壊しそうだし、気を付けないとですけど、黒斗結構強いのかな?
ほっとんど下痢という下痢はありません。ちょっと軟便ってのが数回あったくらい。
なので、ついあげちゃうから太るんだろうなぁ。。

服ってどうしても自分の趣味が出ちゃいますよね(笑)
2015.04.16 16:57 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪

もうすぐうちの子記念日なんですね♪
お天気になるといいですね。

白い服、似合って素敵ですよ~(*^o^*)/
迷彩リードもいいですね~☆

巨大なジェイは。。。
白は恐ろしく凄いことになるけど
黒斗君はナイスバディだから~(*^o^*)v



2015.04.16 22:41 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

なんだか1年ってあっという間ですね。
黒斗が来たのなんて、ついこの間と思っていたのに。
歳を負うごとに、1年が短くなる気がします。

白もなかなかいいなって思いました^^
でも、着せるのが大変でした~。
次回から、ストレッチタイプにこだわって探そうと思います^^;迷彩は、もう少し緑っぽいのをイメージしてたら、茶色っぽかったです。グレータイプのがよかったかなぁ。

いつまでナイスバディを維持できるか!
2015.04.17 09:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/230-ded16e3c
該当の記事は見つかりませんでした。