お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

はじめてのイチゴ

こんばんわ。

なぜか、昨夜は寝付けなくて、3時まで眠れなかったです。眠剤飲みたかったけど、リビングに行くと、寝てる黒斗が起きるから耐えました!

スーパーで、イチゴが安売りしてたので、買ってみました。
黒斗にあげてみましょう。


何か知らないはずなのに、じーっと見てます。
とりあえずかじらせてあげたんだけど、汁がこぼれる^^;



気に入ったようなので、もう少しあげました。今度はカットして、ヨーグルトも乗せて。
あっという間に、完食!
黒斗って、嫌いなものあるのかな^^;

チビ黒斗と今を比較してみましたー。
若干アングル違うけど、こうやってみると、大きくなってます!

パピィの頃って、顔でかかったのねー(笑)

もういっちょー。

下の写真に今のフサフサ尻尾が写ってないのが、残念。
なんか、伸びたねー。

おまけ
大豆君を待ってる間に、コラボ写真に挑戦。
黒斗には迷惑な出来事でした。


散歩に行きたいのー!

人気ブログランキングへ
梅雨かよ!

スポンサーサイト

5 Comments

あったん says...""
ウチもたぶん嫌いなものなーい!(笑)
なんでも食べるからどんどん…ぷっくり(^_^;

パピーの頃の黒斗くん、たぶんガリガリだったから、頭が大きくみえるんじゃない?
ウチもガリガリだったもんー!
あの頃を思い出すと、ここまで育つとは思っても見なかったわー(笑)
小さすぎて一緒に寝て潰したら…なんて怖かったけど、今じゃちょっと潰したくらいじゃ、ふんぬーってやり返すくらいだもんね(泣)
2015.04.15 15:42 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

そうなのよ。食い意地すごいから、ごはん食べないって心配してたあの頃はなんだったの?って思う~。
最初、一緒に寝るなんてこわくて無理~~って思ったけど、全然大丈夫だね。
まぁ、最近はおとーさんばっかりなんだけどね。

黒斗の体重より、自分のがヤバすぎる。
どうやったらダイエットできるんだろうね(食べながら)ぉい!
2015.04.15 17:32 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん、初めてのイチゴも躊躇なく食べたんだねU^ェ^U
美味しい味をしっかりインプットしたかな?
うちはイチゴ入ってると冷蔵庫開けただけで吹っ飛んでくるよ。笑

今の黒斗くんもスマートさんだけど
チビっこ時代はもっと細い~!
毛も伸びて顔つきもしっかりしてお兄ちゃんになったね(*^^*)
2015.04.15 18:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

イチゴまったく躊躇しなかったよ~。
パピィの頃はボーロ1つでも、闘ってたのになぁ(笑)
今は、ヨーグルトを察知するとすごいの!

ピーピーうるさいったら。
毎日一緒にいると気づかないけど、やっぱり成長してるよね。
なんせ最近体重が6㌔超える時があって、危ない危ない・・・
2015.04.15 20:26 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
あるあるーたまにある眠れないっていう日!
で、やばい数時間後はもう朝だ!と思うと焦ってまた眠れず
一日頭がぼーっとしてること(^_^;)
普段しないストレッチとかしてみると疲れて眠れることもあるけどね(笑)

黒斗くんのパピかわいいなー♡
穏やかな顔は変わらないけど体はしっかりしたね(^^)

イチゴ好きになったみたいだね!
チョコは買物から帰ってきてエコバッグに入ってるのを
ニオイで感知して ちょーだいって言うぐらい好きだよ(^_^;)



2015.04.15 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/229-ad416f08
該当の記事は見つかりませんでした。