お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

花散らしの雨

こんばんわ。

日曜日の降水確率80%。。。
こりゃ、BBQは中止だなぁ。

しっかり雨が降ってます。
桜も散ってしまいそうです。
お花見するなら、北の方へ行くしかないな。
どっちにしても週末は、退屈な日になりそうです。

今週は、ずっとおとーさんとリビングで寝ている黒斗。
そろそろ一人で寝せてもいいんだけどね。

昨日は、少しだけおかーさんの部屋へ連れて行ってみた。
特に意味はなかったんだけど^^;

IMG_2302.jpg
IMG_2287.jpg
またまた、正面スルーされました^^;

IMG_2270.jpg
お耳が巻き込まれたので、パピちゃんみたい^^

ほんと黒斗は、マズルが長いなぁ。
さすがに、毛布は取りました。羽毛布団もそろそろ暑くなるかなぁ?

黒斗は、毎日ガムを食べてますが、何かいい入れ物はないかしらと思った買ったのがコレ。
cats201504031.jpg
当たりが出たら、もう1本!なんてことは、ないんですけどね~。
試作で作ったステッカーもったいないから貼ってみた。

これ、撮影してる間、下でぴょんぴょんしてる方がいましたよ(笑)

来週は一緒に寝るぞ~!

人気ブログランキングへ
暑いから嫌がるかな^^;

スポンサーサイト

6 Comments

あったん says...""
こっちも雨になってしまいましたー(泣)でも、ビミョーにやみそうな気配。

いいなー。オリジナルのオヤツ入れ~ステッカーとか可愛いしー。

最近、寝てる時は暑いみたいで、布団の上で寝てるよー
重いし、寂しいから明け方布団の中に入れてみたけと、暑いらしくすぐ出て行く…
ウチはそろそろ一緒寝終わりかな?(´pωq`)
2015.04.04 09:18 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

こた君のステッカー、作ろうか?
その代り、シルエットにしてこた君ってわかる写真を撮ってね♪
意外とこれが難しい(笑)

こた君は、尻尾あげあげなところでわかるだろうね~。

そうそう、暑くなってくるとね。。。
でも、真夏になるとまたクーラーの都合で、一緒に寝るんだよね~。
2015.04.04 16:11 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん今週はパパと毎日ラブラブで寝たのね( *´艸`)
来週はママと・・・一週間交代?
そのうち黒斗くんの取り合いになったりして。笑

明日のBBQは中止になりそうなんだぁ・・残念だね。。
うちの方も雨マークついてるから
明日はつまんないお休みになりそう(●・ω・`)シュン…

ほんとだ☆
黒斗くんマズルが長く見えるね~!(ってほんとに長いのかf(^^;)
うちは長いって言うより太いだな。笑
2015.04.04 19:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
Laniママ様

BBQしばらく行ってない間に、開催場所が変わってたみたいで、雨天決行でした(⌒▽⌒)
小雨だといいなあ。
黒斗は、連れて行って、帰ったらシャンプーかな?

最近は、おとーさんに添い寝を独占されてます。
お前は昼間一緒にいるやろ!と、言われると、仕方ないですよねー。

でも、夜中にごそごそして起こされるから、眠たいみたい( ^ω^ )
2015.04.04 21:05 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
黒斗くん、マズル長いですね(*^^*)
実は私はマズルの短めの子が好きで、そういう子が多いブリーダーさんを探しました(^^;
ノアは太短いマズルです^^
でも黒斗くんはイケメンで可愛いから大好きですよ❤

おやつはなんですか?
素敵なシール作れていいですね(*^^*)
そういうお仕事してたんですか?
それとも趣味で?
2015.04.04 22:51 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

最近、マズルの短いダックスちゃん、人気らしいです。
表情が愛らしいですものね。

おやつは、牛皮ガムです。
シールは、趣味ですね~。
元々は、夫がどうしても欲しいと買った、カッティングプロッター(シールをカットするもの)なんですが、せっかくだから使ってます。
次はアイロンプリントやってみたいなって思ったり(笑)
2015.04.04 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/218-3008f8fe
該当の記事は見つかりませんでした。