お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

お花見散歩

こんばんわ。

今日は、いい天気。これを逃すと、お花見できそうにないので、行ってきました~。
父も暇そうだったので、誘って。

平日だけど、結構な人でした。
今日、写真あまり撮れなかったんです。選んだ場所が悪かった・・・
大きな桜ばっかりで、黒斗からは遠くて。
しかも、両親は黒子にも、カメラマンにもなれない^^;

DSC06116_201504021735323b6.jpg


DSC06120.jpg
もちろん、モデルになれない黒斗。自由犬です。
おやつで釣っても、こんなものしか撮れないの。

しかし、お散歩するにはとってもいい気候でした。
黒斗も楽しかったかな?

DSC06135.jpg
DSC06144.jpg
DSC06166.jpg
母にこうやって抱いて、上げて!と指令して、かろうじて撮れたもの^^;

DSC06171.jpg
母が撮るとズームが使えない~(笑)

古い桜が多かったので、ピンクと言うよりは、白でした。


本当は、「三井寺」に行きたかったけど、わんこNGなんだよね。
すごい人でした。夜桜見に行こうかなぁ。

実家に帰って、父の買ったタブレットの説明。(私持ってないけど~)
父のスマホ、母のガラケー、タブレット全部買っても、お金いらなかったらしい。しかも5,000円もらったとか。
ポイントは使ったらしいけど。いいなぁ。

坂道と中腰での撮影のおかげで、微妙にふくらはぎが怠い、おかーさんにぽちお願いします。

人気ブログランキングへ
どんなけ、筋力ないねん!


8 Comments

あったん says...""
散々、天気崩れるって言ってたのに、天気もってるよー! 駆け込みお花見してきたのにー(^_^;
って、やっぱり黒斗家もでしたか?(笑)
しかも、みんなでお花見、黒斗くん楽しかったね~♪
しかし、お父さんスマホもタブレットも使っちゃうなんてスゴイ!
ウチの父親なんて、いまだにスマホから電話かけれないことが判明!!電話の意味ないじゃん…。
一生懸命ツムツムだけやってるよー(笑)
2015.04.03 13:29 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

いやいや、うちの父だめだめなのよ。
だって@「アットマーク」も通じないし、「ドッドコム」って言ってもだめ・・・
だから、結局ログインとかできなくなってしまうんだろうなぁ^^;
とにかく、IDとパスワードは控えるようにって言ったけどね。

そっちは天気持ってるんだ。
こっちはしっかり降ってるよ~。
花散らしだなぁ。
2015.04.03 15:51 | URL | #- [edit]
CAS-K says...""
キャス地方もしっかり降ってるよ(*^_^*)
きっと散らしてるぅ
桜はどの時期でも綺麗だけれど
満開のモコモコした桜を見るのは以外に難しい

家族でお花見出来て良かったですね
お母さん頑張ってくれた様で黒斗君可愛く撮れてましたね
自由犬の黒斗君もいいなぁ♪
2015.04.03 16:17 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

黒斗くん、じぃじとばぁばと一緒にお花見してきたんだね♪
ご両親も誘ってもらって喜んでたんじゃない?
aderiさんはいい娘だね~(*^^*)b

昨日はLani地方も良い天気で
青空の下でお花見さんぽ楽しんで来れたよU^ェ^Uv
今日は1日すんごい風だからきっと花も相当散っちゃってるだろうな・・
2015.04.03 19:26 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
ご両親とお花見いいですね(*^^*)
満開の桜が見られてよかったですね♡
こっちも今日は桜吹雪で、あっという間に散ってしまいそうです(^_^;)

黒斗くんと桜コラボ撮れてますね(*^^)v
私は来年頑張ります。笑

ところでaderiさん家の時計、オシャレですね!
初めて見ました(*^^*)


2015.04.03 22:03 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
CAS-K様

昨日は全国的に雨で、風もきつかったみたいですね~。
こちらは、なんと持ってくれて、今日満開の桜を見ることができました^^
少し山手だったからかな。

母は、なんだかんだ言って黒斗が大好き。
最初は、犬を飼うなんて贅沢だし、死んだら悲しいからと、あまりいい顔してなかったんですけど。
結局、すぐ抱っこしますもん(笑)
2015.04.04 16:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

私は、いい娘ではないよ~。
親に、けちょんけちょんに言いまくるから。
まぁ、口が達者な女共だから仕方ないか。(笑)

今日は、朝から雨と思ってたら、割と腫れてたから急いで、お散歩行ってきました~。
そしたら、念願かなったの♪
行ってよかった~。
2015.04.04 16:05 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

親と出かけるなんて、すごく久しぶりでした。
私が、仕事してないってのもあるんですよね。
仕事してると、どうしても時間がなくて。

桜コラボ、今日も頑張りました~。
ノアママさんのところは、咲くの早かったから散ってしまってそうですね。

時計、おもしろいでしょ?
私も、居酒屋で見かけておもしろいなぁって思って、ずっと探してたんですよ。
雑貨屋で見つけて、即買っちゃいました。
壁に穴を開けないでいいってのも、気に入ってます。
最近は、携帯で時間確認するからあまり時計っていらないんですけどね~。なので、アナログで少々狂っても気にしない(笑)
2015.04.04 16:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/217-2f61cd61
該当の記事は見つかりませんでした。