お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

雨の日は退屈です

こんばんわ。

先日、仕事が来るとず~~~と待ってたのに、音信不通になり、何かあったのか?と心配してたら、忙しくて放置されてました・・・。
生きてるならいいんだけどね。でも、何度も電話してるのにさぁ。ブツブツ。
と思ったら、今日は急に、今日中にやってくれって電話。
なんとか、できた~。

雨です。
黒斗の散歩もお休みです。

DSC06089.jpg
少し、ご飯減らしてみたものの痩せません。空腹のせいか、がっつきもすごいし、どうしたものか・・・

DSC06090.jpg
昼間は、ほとんど放置してます。なので、たまに見に来ると、退屈そう。
DSC06091.jpg
今日は、ほとんど遊んでもあげてません^^;

DSC06100.jpg
そのくせ、写真だけ撮っているから、不満だろうなぁ。

DSC06102.jpg
何かを期待しているね。

DSC06109.jpg
カメラ越しに、指をこすってアピール。

DSC06110.jpg
騙されないね^^;
何もない1日でした。

おまけ
前からカーテンつけたかったけど、なかなかできなかったのです。先日、300円均一がオープンして行ったら、これがあったので、買ってみました。丈が長かったので、切ってチクチク。ミシン持ってないから、仕方なく手で。お裁縫大嫌い・・
DSC06086.jpg
まぁ。これでいいかな。

DSC06087.jpg
昼間は時計が見えにくいという、不便な我が家^^;
カーテン閉めずにでかけたら、夜は家の中が明るくてこれまたびっくりするんです。

明日は、晴れるかなぁ。

人気ブログランキングへ
出掛けられますように。


6 Comments

どんぐりママ says...""
うちも昼間はほとんど放置!
ってか、実際は、飼い主の方が放置されてるんだけどね^^;
どんなに「あそぼー」って誘っても
シカトされるの(涙)

黒斗くん、ダイエッターなの!?
ぜんぜん太くないよー
オトコノコは骨格が立派だから
ガッチリ見えるよね^^

手縫い!
ひゃーーーー
おつかれさまでした!!!
2015.04.02 10:54 | URL | #- [edit]
あったん says...""
え?黒斗くんがダイエット??
結構細いなーなんて思ってたんだけど…
毛が増えて太ってみえるだけじゃなくて??
こたも、ウエストのくびれ部分の毛が横に伸びて、最近太ってみえるよー
体重は変わってないんだけど。

面白い時計だねー!確かに昼間は時計見づらそう(笑)もしかして、aderiさん作とか?なんか作っちゃいそうなイメージ!
2015.04.02 16:06 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

どんぐり君は、基本自分のお部屋で過ごすのかなぁ?
黒斗は、リビングを占領してるけどね。

太ってはいないと思うのだけど、6キロにならないよう現状維持を目指してるけど、増えて行ってるような・・
次の注射の時に、どれだけ太ってるか不安だ~。

手縫いって言っても、30cmほどを2枚だし、しれてるんだけどね。
その最中に電話が何回も鳴ったから、うざかったけど。
2015.04.02 16:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

黒斗、触ってるのぷよんぷよんしてきたよ。
肋骨も前より遠く感じる(笑)
体重もジワリジワリと増えていく~。。。

時計は、買ったよ。
置く場所がなくってね^^;
天井につるすって手もあるけど、コンセントは必要なんで、見た目が。。。ってなって今の状態に。
壁に平行に置けるといいんだけどね。
私、工作苦手だよ。(笑)
2015.04.02 16:24 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
黒斗君、細いよ~(*^o^*)/
とってもナイスバディだと思うけど^^

ジェイはしっかりおデブで。。。f^o^;

変わった時計♪お洒落ですね~☆
カーテンも手縫いとは!凄いなぁ。

ジェイも寝てばかりで、母と遊んでくれません(ToT)
黒斗君はママさんに甘えて、上で寝ちゃって可愛い~☆
いいなぁ!

2015.04.02 20:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ありがとうございます~。
太ってるとは思えないのに、じわじわと体重が増えていくんです~。
なんでなんだろう?

ジェイちゃんは、どうしても運動に制限がありますもんね。
でも、先日会った子も18歳!
「痩せさせたらいいんだけどね」っておっしゃってたけど、少々大きくても、元気なのが一番ですよね。
痩せてれば、長生きできるって保証もないですし~。

黒斗も、若いくせにほんとよく寝てますよ。
わんこって、寝る時間長いんですよね。
あ、私は寝てる黒斗に無理やりくっついていってますが~。
2015.04.03 15:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/216-1c95de0f
該当の記事は見つかりませんでした。