お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

犬をダメにする人間ソファー

こんばんわ。

桜がまだ満開じゃなくって、よかったです。
今日は1日、雨でした。

さて、先日書こうと思っていたことを書くことにしよう。

ソファーがあるのに、ソファーにもたれることってよくないですか?
私はよくやります。
夕飯を終えてまったりしていたら、黒斗はガムをご所望。
おとーさんが、帰って来てからと思っていたのですが・・・

IMG_0550.jpg
最初は、かわいくおねだり。

IMG_0599.jpg
うんうん♪でも待ってね~。

IMG_0759.jpg
ずずずい~~~。

IMG_0832.jpg
あら、黒ちゃん重たいよ?

IMG_0870.jpg
すぐに降りるだろうと思っていたら、そこでくつろぐの?

さらに・・・
IMG_0909.jpg
へそ天ですかぁ!背中が喉を押さえつけてます。。。

IMG_0959.jpg
みっともない姿ですが^^;

IMG_1007.jpg
黒斗!おかーさんは、ギブって言ってるの。舐めてって言ってない!

IMG_1021.jpg
いつもなら、こうして写真を撮ろうとすると、戻るはずなのに・・・

IMG_1037.jpg
おかーさん、クッションはそうとういいらしい。
約20分ほど、こんな感じでしたが、さすがに息苦しく、どいてもらったのでした。
ガムあげて、満足していただきました。

是非とも、おとーさんにやってあげてください!

人気ブログランキングへ
ん~~。どうしようかな。


16 Comments

黒斗父 says...""
ダメになった人間ソファーやろ😁
2015.03.30 12:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
黒斗父へ

勇気を出してコメするなら、他でしろ!
ふんっ、ソファーにさえなれないくせに。
2015.03.30 14:15 | URL | #- [edit]
kiyo says...""
うふふ..笑ってしまいました
うちのラッちゃんも小さい頃は私が横になると
お腹の上に乗っかって寝てましたよ~
大人になったらやってくれなくなっちゃった・・・(泣)
黒斗くんは、ずーっとおかあさんに乗っかって
寛いでくれるといいね(^^)
2015.03.30 14:52 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
kiyo様

え~、これってやってもらえなくなるんですか?
やっぱりわんこも大人になって、少しずつ変化していくんですね。
じゃ、今は重たくても我慢ですね。
おもちゃでも、遊ばなくなったりするって言いますしね。

去年の、今頃は黒斗を迎えるかどうかで、夫とあーだこーだしてたんですよ。
1年ってあっという間ですね。
2015.03.30 16:55 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
黒斗くん、おかーさんの上で幸せそうに寛いでますね(*˘︶˘*)
居心地がいいんだろうななぁ❤
ペロペロうちは自ら乗ってくることはないです(>_<)寂しい。。。
お山みたいで居心地悪いのかも_(^^;)ゞ
2015.03.30 19:34 | URL | #7RorUgFk [edit]
tama says...""
すごーい。
黒斗君くつろぎすぎ(笑)

ヘソ天で喉押さえつけられるって苦しそう(=ω= ;)
でも、肩にお顔のせてる黒斗君はとってもかわえー(/∀\*)
2015.03.30 19:53 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
↑あはは(^∀^)とーさまのコメおもしろい~

aderiさんの顔は隠さなくていいから
黒ちゃんのおちん隠して~(笑)
でもかなりリラックスしてますねぇ
居心地かなりいいんだね(^^)
2015.03.30 22:02 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは♪

おっ、黒斗パパの参戦だ~!
aderiさんの応戦も笑えた(*´艸`*)プシシ

黒斗くんはいいクッション持ってるんだね~♪
うちも喉に乗っかって来られるけど
ほんと苦しいんだよね・・・嬉しいんだけど(oU∀Uo)ゞェヘヘ
顔舐めされて、やだ~って言えば言うほど激しくなってこない?
ってそんなのLaniだけかなぁ。笑

黒斗くんおちん、まだ赤ちゃんぽくてかわいいね~(´∀`*)ウフフ
2015.03.30 22:08 | URL | #- [edit]
いさぱぱ says...""
我が家は、そんな寝方してたら3わんずの舐め舐め攻撃です。(笑)。ほんま死にますよ。息できないので。(笑)。特に嵐は、顔おさえながら舐めるんですが、片方の手は、喉仏にヒットしてるから息が、できない。でも苦しいけど嬉しいからついついやってしまうんですよ。ママさんもはまるかも。(笑)。そうそう電気系の学校は、出てませんよ。まあ昔から工作が、好きなんで自然と身についてかもです。パパさんもラジコン作ってるんですよね。なのでできると思いますよ。車が、大きいラジコンみたいな感じです。
2015.03.30 22:44 | URL | #- [edit]
あったん says...""
黒斗くんの可愛い顔よりも!
おちんに目がいくー!(笑)
黒斗くんとこたのおちん、いい勝負かも!(笑)

首のとこクネクネ、苦しいけどフサフサして気持ちいいーと思うのは私だけ??
こたは最近しなくなってきたなぁ(泣)
寂しいなぁ。
2015.03.30 23:52 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ペロペロって、俺の方が上だぞって意思表示とも言うので、されない方がいいのかもですよ^^;
ずっと一緒にいてねって意味とも書いてるのもあるし、よくわかりませんが。。

私もかなり分厚いので・・・
まぁ、安定するのかもです(自爆)
2015.03.31 14:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

ね~、すごいでしょ。

喉押さえつけられると、確かに苦しいですが、ちょっとうれしいのはMなのかしら?
黒斗に対してだけね!
もう、あご乗せされるのたまらなく好きです。
ちょこんってかわいすぎですよね。
2015.03.31 14:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

も~。おちん好きなんだから、注目しすぎ!(笑)
最近、自分の写真見て寒気がするの。
どこまで不細工なんだろうって。。。

ほんとに、黒斗は私のことソファーだと思ってると思うな。
いっつももたれかかってくるし。
2015.03.31 14:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

へっぽこ参戦だよね~。
ちょっと日本語もおかしいし。

あ、LaniママもMなのね。
きっと、Lani君限定ね。一緒、一緒~。

もういいよって言っても、舐め舐めやめてくれることってないね。
だから、逆に襲いかかるんだぁ。(笑)

黒斗、Laniママがおちんがチビっこだって言ってるよ。
確かにLani君立派だもんなぁ。
2015.03.31 14:59 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

ふぶたんに、乗られて、風音ちゃんがダイブしてきて、嵐君が舐め舐め攻撃してくる姿を想像しちゃいました~。
確かに死ぬな。。。(笑)
でも、一斉攻撃を受けてみたいという気持ちはあります!

いつも、思うんです。
ラジコンそんなけ触れるのに、なぜパソコンや携帯はまるで使いこなせないのか?って。。
いさぱぱさんは、パソコンにも強そうだなぁ。
2015.03.31 15:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

まぁ!ここにもおちん好きが。
もう、みんな注目するとこが違うわぁ。

こた君もまだお子ちゃまおちんなのね。
大人への道のりは険しいわね!

基本、気持ちいいんだけど、ヒットするとうぉおお~~!ってなりません?
黒斗は、いつまでたっても甘えんぼなのです♪いいだろ~。
2015.03.31 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/213-cea9ce8b
該当の記事は見つかりませんでした。