お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

タイトルが思い浮かばない(苦笑)

毎日、晴れたかと思ったら雨降ったりで、変なお天気ですね。
やっと夜もクーラーなしで寝れる季節になってきました。

黒斗の玉遊びを4コマ漫画風にしてみた。
cats0826.jpg
これと言ったセリフなし^^;

黒斗には、定位置があって、私がキッチンに立つとここ。
見張ってくれてます。
CIMG0826.jpg

今日は朝から、足の間の毛をバリカンでカット。
でも、バリカンは難しかったので、はさみも使用。
ブラッシングの後は、決まって掃除機(天敵)が出てくるので、テンション↓↓
足を触れるのもそんな好きじゃないものね~。
cats0827.jpg

でもね、掃除機の中は黒斗の抜け毛でいっぱいよ!

最近、いろんな方のブログを拝見しているのだけど、どうも黒斗って大きいの?
昨日、体重量ったら5.0~5.1をゆらゆら。。
おデブには見えないんだけどなぁ。

スポンサーサイト

4 Comments

ジェイ says...""
黒斗君はスタイルいいから体重があるのは、骨格がしっかりしてるのでは♪

ジェイはもっと重くて大きいですよ~f^o^;
って、我が家は特別かな(笑)
ジェイのお兄ちゃんはスタンダードだったからミニチュアにしては大きいけど、母には小さく思えてたジェイです。。。
でも、お兄ちゃんがお星様になったあとにお友達と会うと やっぱりデカッ!なジェイでした(爆) 
大きい子大好きで~す☆
2014.08.27 22:50 | URL | #- [edit]
こみ says...""
aderiさん こんばんは~

ブログのタイトルって悩むよね(笑)
あたしも気の利いたタイトルがなかなか浮かばず(^^;
なので苦肉の策で「今日のくれ子さん」とかでごまかし~(笑)

黒斗くん、5キロあるようには見えないよ~
くれ子は昨日病院で測ったら4.8キロでした
避妊手術する前は4キロ前後だったんだけど
あれよあれよと言う間に増えちゃった(^_^;)
ヒトもワンコも体重を減らすのってタイヘン(笑)
2014.08.27 23:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

ジェイちゃんも大きいですよね。
首からお尻まで40㎝はあると思うんですよ。
体重はみなさんよく書いてらっしゃいますが、身長?はあまりないので比較しにくいですね。
足も大きいので、がっしり系だとは思います。
とらちゃんと並ぶと確かにジェイちゃんは小さく見えました(笑)
2014.08.28 13:03 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

黒斗には、「5㌔キープよ~」なんて厳しいことを言いながら、横でおかしをボリボリ食べる、最低な母です^^;
ほんと体重て増えるの簡単なのに、なんで減ってくれないんですかね~(切実)
避妊や去勢すると太るって言われますよね。
黒斗は思いの他変化なかったです。

ブログのセンスがなさすぎで落ち込みます。
写真のサイズもバラバラだし^^;
気分屋なのがブログにも出てますね。
2014.08.28 13:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。