お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

僕、迷惑してるんです!!

こんばんわ。

最近、黒斗がお散歩に行きたいのか、行きたくないのか微妙です^^;
近所散歩が嫌いになったかも?

今日は、黒斗のお悩みを代弁します。

こないだ、おとーさんが僕に、こんないたずらをしたんだ!
anigif201503251.gif
楽しく、遊んでたのにくくられた。

おとーさんは、僕が遊んでると、かまって欲しいのか、変なちょっかいを出してくることが多い。
僕が遊んでって言っても、携帯見てたりすると「あっち行って」って言うし。
自分勝手だ!

昨日、おとーさんが取り上げた、ロープボールをおかーさんが返してくれたんだぁ♪
IMG_9949.jpg
だんだん、噛みやすくなってきてねぇ。

IMG_0001.jpg
ノリノリで遊んだんだ。(邪魔されないように、お尻むけてね!)

IMG_9954.jpg
おかーさん、「ブラッシング?」ってすぐ言うんだ!つい、振り返っちゃう・・・

IMG_0040.jpg
「もうやめよっか」って言って、取り上げた!

IMG_0053.jpg
僕は、まだ遊びたいんだ!

IMG_0137.jpg
なんで、いつも形が変わると、取られるんだろう・・・
僕は、楽しく遊んでるだけなのに。

みんなの家は、こんなことないかい?

おまけ
先日、着てた服を脱がせたら・・・
IMG_9834.jpg
まぁすごい!

おもちゃ、没収反対!運動に参加する、わんこはここをクリック!

ミニチュア・ダックスフンドランキングへ
飼い主は、押さねぇよ。

スポンサーサイト

10 Comments

あったん says...""
おとーさん!黒斗くんイジメちゃだめでしょー(笑)
でも、携帯いじってる時に限って遊んでー!って来るんだよね(ーー;)
自分のこと見てないってバレてんだよね…
ちなみに、ウチは1人でロープであまり遊ばないの。
せいぜい引っ張りっこするくらいで。

害のない琵琶湖虫ならイイよー!ウチのほうはワクサ(かめ虫)が大量発生だよー(泣)
昨日は猫さんの紹介記事にしてみました(笑)
2015.03.26 07:19 | URL | #Q.zvybpY [edit]
どんぐりママ says...""
うちもパパはちょっかい出すから
いつもケツむけられてるよ^^;
もしくわ唸られるか^^;
黒斗くんは唸ったりしないから偉いよー♪

換毛期はじまってきたかな^^
冬毛が抜ける時はすごいよー
パピーの頃はさほどでもなかったはずだから
今年の春は、初すご抜け毛を経験するかも!?(笑)
2015.03.26 11:28 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

黒斗は、なにかしらをしがしが噛むのが好きみたい。
奥歯で噛んで、歯を磨いてねって感じ。

そうそう、自分のこと見てない怒るよね~。
なんてわがままなのかしら。

かめ虫は、臭いから大変じゃないの~。
掃除機で吸っちゃだめって聞いたけど。後が大変だからって。
あれ?でもかめ虫が出る年は、雪が多いって言わなかったっけ?結局積もってないよね?(笑)
2015.03.26 15:53 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

パパさんも切ない思いをしてるのね~。
お犬様は、自由だからね!

換毛期、そうかぁ。そんなにすごいのかぁ。
今でも掃除機黒斗の毛で満タンになるけど、もっとなんだろうなぁ。
ブラッシング頑張らないとね。
2015.03.26 15:57 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
こんにちは(・∀・)ノ

黒斗くわのご飯量教えてくれてありがとうございましたm(__)m
お礼が遅くなってスミマセンf(^ー^;

黒斗くんもご近所散歩苦手に??
ノアは人嫌い・犬嫌いが原因だろうなぁ、と思ってるけど、
黒斗がお散歩嫌いになるとしたら何でだろう?
おうちがよっぽど好きなのかな^^
気のせいだといいですね。

黒斗くんの穢れを知らないような無垢なお顔、可愛いわぁ❤ポッ

ついに換毛期が来たかな?
うちもブラッシングしても抜け毛が増えてきました(^^;
ダイソンに頑張ってもらわなければ・・・
2015.03.26 17:08 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

いえいえどういたしまして^^

黒斗、やっぱり車が通るところが嫌みたいです。特に大きいのが来ると、立ち止まるか、抱っこを要求します。
冬の間は、窓も閉め切るので、あまり外の音も聞こえないから、怖くなったのかなぁ?
今日は、車の少ない所へ行ったら、機嫌よく散歩してました^^

そろそろ、抜け毛との闘いなのですね。
心しておきます!
2015.03.26 18:38 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

私もいっつもLaniにおケツ向けられてる・・し
ちょっかい出すのはパパさんと一緒だ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
あ、一緒にするなのクレームは受け付けませんのであしからず。笑

黒斗くんも近所散歩嫌んなっちゃった?
Laniと一緒だね~
帰り道になると行きが嘘のように早足になるでしょ?笑

おもちゃ遊びでご満悦な黒斗くんかわいい~♪

服は脱がした後コロコロ必須だよね。
腕と首周りもそうだけど、何気におちんの上も(内側ね)恐ろしく汚れてたりする^^;
2015.03.26 19:41 | URL | #- [edit]
eri says...""
はじめまして♪
今日はコメントありがとう
ございました( 〃▽〃)
黒斗くん、ちょっかい出されても
楽しそうに遊んでいて可愛いわぁ。

服脱がせると、我が家もすごく
毛が抜けます(^_^;)
ブラッシング毎日しても、
この時期は仕方ないですよね。
あっ。
私は毎日なんてしてないん
ですけどね(笑)
2015.03.26 19:54 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

私も、大概黒斗にいたずらするんだけどね~。
一緒にいる時間のおかげか、私に懐いてるっぽい(笑)

黒斗、帰り道足早だけど、家を通り過ぎることもあるから、なんかよくわからない。
場所によって、いい悪いがあるみたい。
ドッグランとかで、気持ちよく走ること覚えたから、ガチャガチャしたとこ歩くのは鬱陶しいのかな。

黒斗用に、小さいコロコロも買いました(笑)
そっかぁ、うち濃い色の服が多いから汚れに気づいてないかも^^;
2015.03.27 16:31 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
eri様

コメントありがとうございます♪
私も、毎日ブラッシングしません~。
今日は、張り切ってやってみたけど、思いの外取れなかったです。
まだまだお腹まわりの毛は薄いからかな。

遊んでる時に、ちょっかい出すと、ちょっと逃げてまた遊びだします。
途中でおもちゃ変えることもしばしば(笑)
2015.03.27 16:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/209-81c73a4d
該当の記事は見つかりませんでした。