お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆君とお散歩デート わんわんパラダイス編

こんばんわ。

今日も、写真満載でお届けします~。

大豆君目線の、「僕の名前は大豆です」も見てね。

大豆君と、黒斗が楽しそうにしているのを見てか、他のわんこも集まって来てくれました。
DSC05341.jpg
もうすぐ1歳ってことですが、大きかったですよ~。

DSC05353.jpg
食いしん坊は、もちろん行きます!

DSC05349.jpg
大豆君は、おやつを知らないので不思議そうでした。だから、スリムなのね。毎日食べてる奴とは違うわぁ。

DSC05362.jpg
そこへ新しいお友達。白くてふわふわ~。
大豆君も、そーっとご挨拶。

DSC05365.jpg

DSC05377.jpg
はい、次の方~。

DSC05387.jpg
さすが3歳!カメラへの写り方をわかってらっしゃる!

DSC05394.jpg
おっ、次は大きい子ですね。大豆君にご注目。

DSC05398.jpg
DSC05399.jpg
DSC05403.jpg
大豆君、尻尾に隠れてますが、ちゃんと挨拶に来てました。黒斗は、団体さんに驚いたのか、退去してました^^;

DSC05418.jpg
のそ~~~っと戻ってきた、その時何かのスイッチオン!
黒斗、はじめてのわんプロです!

cats201503241.jpg
写真がブレブレ^^;かなり激しくやりあってましたが、楽しそうでした~。
その頃、大豆君は、こどもちゃんにナデナデされてました。

DSC05454.jpg
この子の休憩が、またかわいい。ぺたんと腹這いになるんです。
ほんと、突然ぺたん!となるのが、たまらない!

DSC05471.jpg
大豆君は、こうやってパパとママを見上げて楽しいね~ってするんです。黒斗?ズイズイ進んで行くだけで、そんなことしません。抱っこの時だけ、背後から飛びついてきます・・・

DSC05484.jpg
チワワちゃんとも、ご挨拶。大豆君は、トラウマがあるので避難中(笑)

DSC05488.jpg
ひと段落して、少し距離を縮める2ワン。

と、その時、おとーさんが求め続けるブリンドル登場!
DSC05496.jpg
大豆君、緊張しながらもご挨拶。

DSC05500.jpg
DSC05502.jpg
綺麗な、トラ柄~。一度、シャンプー連れて行ったときに見かけた子でした^^

DSC05510.jpg
お顔もキュートです。

DSC05522.jpg
最後は、6ポメちゃんご登場~。
しかも、パピィちゃんもいる!みんな、もふもふ具合に惹きつけられてます(笑)

DSC05529.jpg
ちなみにこのおじさんは、飼い主さんじゃありません。頭かお尻かわかんない(笑)

琵琶湖の周りはこんなとこが、いっぱいあるんだから、ドッグランにするなり、犬に開放してくれたらいいのになぁって思います。そうすれば、他の方も安心だろうし。
ある意味、ドッグランに行くより出会えたわ!

IMG_9845.jpg
最後に、また会う約束をして、お別れしました~。

IMG_9888.jpg
黒斗は、帰ってうたたねしてました。

大豆君、ありがとう。また遊んでね!
長々と読んでいただき、ありがとうございました!

(注)今年はユスリカ(通称:琵琶湖虫)が大量発生しています。特に害はないのですが、非常に鬱陶しいです。

途中で、記事を消してしまい、書き直したおかーさんにお疲れぽちお願います。

人気ブログランキングへ
途中保存は大事!




8 Comments

あったん says...""
黒斗くん、色んなお友達と遊べて楽しかったねー!ワンプロまで経験しちゃったら、もうどこに行っても大丈夫だ!(笑)
ウチは、ニャンコとワンニャンプロしてます(笑)
ワンコにはビビりなくせに、ニャンコには強気なんだよね(ーー;)

ところで、琵琶湖虫ってナニモノ?春先とかに大量発生するの?
2015.03.25 08:46 | URL | #Q.zvybpY [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

そうそう、いつも思ってたんだけど、なぜねこちゃんの名前は出てこないの?
私、動物全般に好きだから、もっとねこちゃんも出てきて欲しいわぁ。
両方いるっていいよね。うらやましい。

え?琵琶湖虫知らないの~!アタリマエ
蚊のでっかい版と思ってもらったらいいんだけど、刺されるわけではないよ。
白いものに寄ってくるから、家の白い壁とか、洗濯物についてるから鬱陶しい。
毎年、多いわけではないんだよ。
今年が多い。そう、春先に多いかなぁ。
ちょっとキモイよ。大量だと・・・
2015.03.25 14:06 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
こんにちは~♪

黒斗くん、社交的ですね^^
ウチのこむぎはいつも会う子とは近づけますが
特別、遊ぶことはありません。
あずきは吠えますが、お友達と遊びたがりで困ります(笑)

大豆くん、かわいい子ですね。
大豆くんって聞くと、あずきと並べてみたくなるわ(笑)
黒斗くんも毎日おやつ食べてるんですね~
ウチの2ワンも毎日ですよ。
だからカニンヘンなのにデカいのか。
2015.03.25 16:08 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~♪

黒斗くん、大豆くんに会えただけじゃなくて
こんな沢山のわんこ達とも会えて楽しかったね~U^ェ^U
黒斗くんはほんとおっきいこからちっちゃいこ、
他のわんこと上手にご挨拶出来ていいなぁ~。
初めてのわんプロも経験してきたんだね☆
しつこくしなくて偉いなぁ~
うちはスイッチ入ったら超しつこいから^^;

大豆君とも最後はかなり仲良くなれたみたいで
次会ったらもっと距離が近づけそうで楽しみだね~♪
2015.03.25 19:58 | URL | #- [edit]
大豆ママ says...""
ワンプロの顔にやられた!!
必死さが伝わる写真ですねぇ*\(^o^)/*

大豆は…チワワのトラウマが蘇るかも?笑

次行ったら、また違うワンちゃん達が集まってくれるかな?って、今からワクワクしちゃってます♥︎
2015.03.26 04:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
くるみん様

こむぎちゃんと、あずきちゃんでやっぱり違うんですね。
あずきちゃんの方が、好奇心旺盛な感じですね~。
黒斗は、社交的ですが、モデルが全然できないじっとできない子です。
なので、くるみんさんのブログに憧れます。

大豆君は、4キロですって。
カニンヘンの大きい子なら、そのくらいになりますよね。
大きくても、小さくても健康が一番です^^
2015.03.26 15:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

すごいでしょ~。
私もびっくりした~。みんな社交的だったし、ほんと楽しかった。
わんプロが始まった時は、びっくりしたけど、笑っちゃった。
あれ見ると、兄弟いるといいかもなぁって思うね。

Lani君、しつこいの?
そんな風に見えないけど~。
Lani君、おばちゃんにしつこくしてくれないかなぁ?うふふ。(きもっ)
2015.03.26 15:48 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
大豆ママ様

黒斗必死になると、ほんと目をむくってやつになる!
不細工だわぁ。

チワワも結構大きい子多いし、積極的な子が多い気がするなぁ。
怖がりなイメージだったけど、そうでもないのかも。

あの辺は、天気がいいとたくさん集まってきそうよね。
2015.03.26 15:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/208-23354912
該当の記事は見つかりませんでした。