お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大豆君とお散歩デート ドキドキご挨拶編

こんばんわ。

私がInstagramを初めて、かわいいダックスたちの写真を見て、うはうはしてたら、おとーさんもやりたいと言い出した。
招待を送ってあげたら、何もしていない・・・
結局、わからないの連発で、手伝ってやっとこできた。。なんで自分で頑張らないのかなぁ?
おじいちゃんとしゃべってるのかと思ったわ!

さてさて、大豆君とのデートのお話~。
22日(日)は、とってもいい天気でした。
大豆君、滋賀へ来る情報を得て、さっそくコンタクト!

張り切ってお出かけしました~。
大豆君、小さいって言ってたからすぐわかったよ!
DSC05019.jpg
最初は、さささっと逃げちゃった~。
でも、じわ~~っと寄って来てくれました^^

DSC05043_20150323154309960.jpg
おばちゃんは、大豆君のことよ~~く知ってるけど、大豆君は初めてだもんね。戸惑うよね。
かわいいお顔を見せてくれるけど、尻尾がしまってあります(笑)

DSC05069_20150323154309a99.jpg
この距離がどれだけ縮まるかなぁ?

DSC05090.jpg
ちょっと広いところへ行こうと、移動中、他のわんちゃんに遭遇。黒斗は、もちろんグイグイ行きますよ~。大豆君は、ちょっとドキッ!

DSC05097.jpg
DSC05112.jpg
大豆君は、くんくんが忙しいのです。そりゃ初めてだもんね。

DSC05114.jpg
大豆君は、広い場所でおもいっきり走りたかったみたい。

DSC05122.jpg

DSC05146.jpg
黒斗は、大豆ママにご挨拶♪やっぱり女子が好き~。
DSC05155.jpg
パパさんも、さわやか~。
若いっていいわぁ。(遠い目)

DSC05168.jpg
DSC05171.jpg
黒斗もご機嫌です。

DSC05187.jpg
マイペースな2ワン。リードがまぁ、絡まること!

DSC05222_2015032315441819a.jpg
やっぱり追いかけっこ。

anigif201503231.gif
シンクロしてる?大豆君の方が、走るの早いかも!

DSC05232_201503231545003ef.jpg
あら・・・大豆君の方が小さいのに、ブツは黒斗が負けてるわ(笑)

DSC05303.jpg
少しずつ近づくふたり。

DSC05306.jpg
DSC05311.jpg
大豆君、こわくてワンワンモードになるんじゃないかと、思ったけど大丈夫だったね。
よかったよ~。

DSC05329.jpg
DSC05333.jpg
そうそう、お尻に匂いを確認し合うんだよね。あ、ごめんね。黒斗今、お尻臭いと思うわぁ。

おばちゃんの、カメラの腕が悪くて、いいお写真ないけど、大豆君いい顔してました♪
DSC05495.jpg

こうやって、遊んでいると周りから、他のわんちゃんたちが集まってきて~~~。
わんわんパラダイス!は、また明日(ひっぱるよ~)

明日は、いろんなわんこが出てくるよ!

人気ブログランキングへ
絡まり放題!









14 Comments

大豆ママ says..."いい写真〜!"
今だに楽しかった余韻に浸る私(笑)
黒斗ママ!いい写真沢山撮れてるじゃないですかぁ〜♥︎ψ(`∇´)ψ
走ってるの、いい感じです( ̄^ ̄)ゞ
そして私も、またまたひっぱって明日も更新しちゃいます(笑)

インスタ、楽しいですよねぇd( ̄  ̄)
黒斗パパさんもフォローしちゃおうかな?
イヒヒ←
2015.03.24 02:01 | URL | #- [edit]
tama says...""
黒斗君お友達と上手に遊べてる~。
2ワンともとってもかわいい♪
かわいいから、いつまで見てても飽きないですね。

黒斗君、大きいな。
前aderiさんに教えてもらった黒斗君のサイズから想像すると、
骨格的にはミルヒとそんなにかわらないと思う。
6キロないから痩せてるけど。
うちも1歳の時は6キロ超えるとは思わなかったんだけどな・・・(=д=。)
2015.03.24 10:19 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: いい写真〜!"
大豆ママ様

ありがとう~。
次は、もっと大豆君に接近するのです!(私が)
ほんで、抱っこさせてもらうのが、目標~。

夫が、来るとリードを持ってもらえるから、撮影に集中できるからね♪

うちの、夫は3日坊主だから、多分放置で、見るだけだよ(笑)
2015.03.24 10:26 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
tama様

今回は、ほんとみんな友好的で楽しかったですよ~。
一人、わんこ苦手な子がいたけど、飼い主さんがわかってて、抱っこしてました。

ミルヒ君とも、並んでみたい~。
きっと足の長さが違うと思うだぁ。
ミルヒ君も、いい体系してるよね。太ってはいないから、やっぱり骨格が大きかったんだね。
コートが立派な分大きく見えるのかも。
来年あたりの黒斗が楽しみだな。

今でも抱っこ重たいんです。
大きいのは、いいんだけど抱っこだけは辛いですね^^;
2015.03.24 10:29 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
おーーーーっ!
憧れのワン同士の追いかけっこ!
すごい、すごいよ
うちはコレができない^^;

ふたりともすっごくかわいいね♪
大きさが違うトコが、またかわいいよー♪♪

おちん、、
黒斗くん、が、が、がんばれ!!!
2015.03.24 11:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ねぇ~。結構いい感じに走ってるよね~。
望遠レンズがあればよかったのだけど・・・
いっつも遊んでる、ぽんちゃろうちゃんとかとは、走らないのかな?

大きさ、違うよね。ここに、どんぐり君が入ったら、またすごいね。
よし!次は、どんぐり君とおちん勝負するか!
2015.03.24 11:49 | URL | #- [edit]
あったん says...""
もう!ブツがなんて書くから、えー?どこーなんてマジマジ見ちゃったじゃないのー!(笑)
うん!大豆くんはちゃんと写ってる!黒斗くん…
大丈夫!きっとこれから大きくなるんだよ!(笑)
おちん勝負なら、こたも負けないくらい小さ…いよ(≧∇≦)b

いいなー追いかけっことか憧れるわー(-ω-;)
追いかけっこ写真とか撮ってみたいわー(T^T)
2015.03.24 14:39 | URL | #Q.zvybpY [edit]
ノアママ says...""
こんばんは☆

黒斗くん、お友達増えてよかったね(^○^)
上手に、楽しそうに遊んでますね♪

いいなー。
ノアもお友達出来るといいなぁf(^ー^;

続きも楽しみにしてますね☆
2015.03.24 21:41 | URL | #7RorUgFk [edit]
いさぱぱ says...""
お友達とデートだったんですね。黒斗くん楽しそうに走ってますね。大豆君も小さくてかわいいー。我が家のデカチュア見せたい。(笑)。7キロのデカチュアですからね。おっかけっこなら我が家の風音投入かな。確かに物は、じっくり見てしまった。(笑)。
2015.03.24 23:01 | URL | #- [edit]
aderi says..."はじめまして〜(^○^)"
はじめまして〜(^○^)
ブログへのコメントありがとうございます(^○^)
まだまだ、ブログ初心者でして返信がよくわからない状態です^_^;
なので、こちらにコメントさせていただいてます^_^;
すいませんm(__)m

散歩も始まり楽しくすごさせていただいてます(^○^)

フォローをさせて頂きたいですが、やり方もわからず…(; ̄ェ ̄)
また、訪問&コメントさせてくださいね

よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2015.03.24 23:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

え~。みんな気づくと思ったんだけどなぁ。
ブツがないよって。

こた君、体育会系だから、追いかけっこしたらダントツなはずなんだけどな。
とりあえず、あったんさんが、犬の被り物でも着てみようか(笑)
2015.03.25 13:47 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
いさぱぱ様

ほんと、大~小まで整列させてみたいですよね~。
ダックスは毛色も豊富だし、ほんと並ぶと楽しそう。

7キロだけど、しっかり運動もしてるから、ご先祖様にスタンダードがいるのかなぁ?
いさぱぱんとこの子はブツおっきいのかなぁ♪
2015.03.25 13:49 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

ほんと、やっとお友達できた~~~って感じです。
最近、お散歩行ってもあまり出会わないダックス・・・
なんだろう?毛が抜けるから、人気が落ちたのかなぁ。

ヘルニアの手術でお金がかかるって、噂のせいかなぁ。。
こんなにかわいいのにね。

ノアちゃん、保育園でいっぱいお友達作ってね!
2015.03.25 13:51 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: はじめまして〜(^○^)"
kotetu様

はじめまして~。
私も、突然コメしちゃってごめんなさい。びっくりさせちゃいましたね。
ブログは私も始めて、まだ1年経ってないけど、少しくらいならわかるので、聞いてくださいね。
コメントは、返信していただいてもいただかなくても、大丈夫です。
でも、定期的には見に行ってると思っていただければ^^

歯が生え変わるまでは、甘噛みはある程度仕方ないと思います~。
2015.03.25 14:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/207-9c98408d
該当の記事は見つかりませんでした。