お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

またまたコラボ&予告編

こんばんわ。

昨日は、3時まで頑張って、朝8時過ぎからまた頑張って仕事しました。
おとーさんも、文句言いながら手伝ってくれたけど、心が折れるんだよね。
ちょっとギブアップして、一部作業は免除してもらったけど、なんとか渡して終了~。
で、少々寝不足気味なおかーさんです。

なので、写真を整理する余裕がないので、今日はコラボ企画。

今日はノアちゃんとコラボ。「ノアの大冒険」

noirkuroto1.png
うっかり撮影中に乱入~。

noirkuroto2.png
その中って楽しいの?

またまたLani君と。「いつもLaniと」
僕も乗せたいです!と借りてみたが、グラグラ~。
lanikuroto4.png
いつかリアルに乗せられるようになりたいです!

僕、とうとうお友達ができました!
「僕の名前は大豆です」
ブログで仲良くなった、大豆ママさんが京都から滋賀まで足を運んでくれました~。
そして、念願の大豆君とのお散歩デート(オトコ同士だけど)が、できたんです。
しかも、わんわんパラダイス状態に(笑)
詳しくは、明日のブログで!
やっぱりいい写真がなくてどうしようかと焦っているのはナイショ
DSC05042.jpg


最後に、どーでもいい話。
おとーさんが、黒斗号で優勝したらしいです。
0078-300x168.jpg
0126-300x168.jpg
今日も、別のレースで優勝したんだって。なんかどうしても載せて欲しいってうるさいので、ごめんなさいねぇ。

今日は、リンクが多くなっちゃった。

人気ブログランキングへ
これからも、みんな仲良くしてね♪

スポンサーサイト

14 Comments

大豆ママ says..."ぉおー!!"
だ、大豆が可愛く載せて貰えてる(T ^ T)
嬉しすぎます!ありがとうです♥︎
私もUPしようとしてたのですが…
アプリエラーが出るので更新できず(°_°)
朝にもう一度チャレンジしてみます(´・_・`)
2015.03.23 01:43 | URL | #- [edit]
あったん says...""
おとーさん、優勝おめでとー(≧∇≦)b
黒斗号で優勝だなんて、愛の力だね~!おとーさん、ステキ♪
次はaderi号でどうでしょうか??(笑)

大豆くんとわんわんパラダイスデート?したんだね~!いいなあー!私も早く、そっち行きたい!…んだけど、なかなか予定が立てれなくて(泣)
スミマセン。首をながーくして待ってて下さいです(o_ _)o
今回のコラボ写真も可愛いね~♪
2015.03.23 07:17 | URL | #Q.zvybpY [edit]
どんぐりママ says...""
仕事お疲れ様でしたー!
今日はぜひにとも昼寝してね^^

ブロ友さんと遊んだんだね^^
黒斗くん、イイコだし、ワンと仲良くできるし
どこに出しても恥ずかしくないコだもんね♪
うちは、友達と会うと恥ずかしくて恥ずかしくて^^;

わんわんパラダイス状態!?
すっげーたのしみにしてるー♪
・・・と、さらに焦らせてみる(笑)

おとーさん、優勝おめでとー!
2015.03.23 11:24 | URL | #- [edit]
ノアママ says...""
こんにちは(*^^*)
お仕事お疲れさまでした☆

お忙しい中、ノアとのコラボありがとうございますっ(≧▽≦)
嬉しい~♡

パパさんの黒斗くん号、2回も優勝したんですね!
おめでとうございます(*^^*)



2015.03.23 15:02 | URL | #7RorUgFk [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
あったん様

そうなのよ~!
黒斗号で勝ったのは、いいけど、お金かかってるし、何かしら私のアピールをしたいところ。
(名前)BANKINGとか、ステッカー作ろうかしら!
充電池の見分けのために、私のペンギンシールだってあげたのに~~。

大豆君、黒斗のグイグイに疲れなかったか、心配~(笑)
首を長くして待ってるけど、そっちの首は万全になったのかな?

http://www.yuri-hakodateyama.com/index.php
夏になってたら、ここ行きたいね!
2015.03.23 15:35 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

どうも熟睡できたみたいで、意外とすっきりしております~。
普段疲れてないから、眠りが浅いのか?(苦笑)

そうなの!やっと遊べたんです。
黒斗、マイペースだよ^^;ある意味KY男子ですから~。
唯一、吠えないのが楽かな。

そう、わんわんパラダイスだよ。
いまいちな写真から感じとってね(笑)

おとーさん、ハイブリッド最高!だそうです。時代だねぇ。
2015.03.23 15:38 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ノアママ様

いえいえ、こちらこそ。お写真お借りしました~。
ノアちゃんは、スタジオで撮ってるのがあったから、ノアちゃん自身を切り出すのもうまくいったから、他の子のとこへも遊びに行けるよ~(笑)

大豆君とのデートより、ラジコンを選んだんだから、優勝くらいしないとね!
2015.03.23 15:39 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: ぉおー!!"
大豆ママ様

直ったみたいだね~。
よかったよかった。
私も頑張って書くよ~。
けど、写真がミクロ(笑)
大豆君、後ろ姿多し!
大豆ママのブログのが綺麗だきっと・・・(更新する前から凹む)
2015.03.23 15:57 | URL | #- [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

お仕事お疲れ様☆
↓黒斗くんもお仕事行ってきたんだね~
同伴でお仕事だなんていいなぁ・・
あ、でも私だったらLaniばっかり気にしてきっと仕事にならないな。笑

そんでもってまたまた採用ありがとう!
黒斗くんLaniよりずっと兜似合ってる~☆
グラグラ~に笑ったけど(*≧m≦)=3
なんだぁ~、使ってもらえるならほんとにデカサイズ送りつけとけばよかった。。
次は遠慮なく送りつけさせてもらうね(。-∀-)ニヒ♪

大豆くんとデートしたんだぁ♪
続きも楽しみに見に来るね♪♪

パパさん黒斗号優勝おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*\(^O^)/
2015.03.23 19:43 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~^^

先ずは、おとうさん黒斗号の優勝 おめでとうございます(*^o^*)/
凄いなぁ~☆

ママさん、お仕事お疲れ様~!
ゆっくり休んでくださいね。
忙しい中のにコラボ写真、素敵~☆

私は、3月に入って仕事がバタバタで
体力の限界で更新もコメントもお返事もままならず
反省。。。m(..)m

大豆君とデート出来たんですね~(*^o^*)v
いつかジェイも黒斗君とデートしたいなぁ^^
2015.03.23 21:16 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
Laniママ様

久々にお仕事がんばりました~。
黒斗は、みんなのところへ愛想ふりまいて、気にしてもらってたよ(笑)
うんP、おしっこも気にしなくていいからって言ってもらえたので、助かりました~。

密かに近くにドックカフェとかないかなぁ?って探してたけどなかった。
大阪城は近いから、行きたかったんだけどね~。

トップ画面にしてくれてたから、どうぞって意味かと思って♪

大豆君、小さかったよ~。
Lani君と並んだらもっと小さく感じるんだろうなぁ。

黒斗号、なかなかいい感じみたい。
ご機嫌さんよ。
2015.03.23 21:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

年度末だから、忙しいのかなぁ?
体壊さないようにしてくださいね。

初デートは緊張があったと思うけど、また会おうねって約束してさよならしました♪
関東には、会いたい子がいっぱいいるからほんと、いつか行きたいです。
そのためには、働かなくてはですね!

おとーさんが、買った試合はプチドリミってやつらしいので、手ごわい人がいなかったと思われる(笑)
2015.03.23 21:27 | URL | #- [edit]
ちびチョコママ says...""
おとーさん おめでとうヾ(*´▽`*)ノ

ギリギリ言えたな(笑)

黒斗くんよかったねー(^^)
2015.03.23 23:56 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ちびチョコママ様

おとーさんなんかのために、ありがとう~。
これで、またラジコン魂に火がつくと、これまた困るのですが^^;

黒斗への愛で、我慢してもらわんと!
2015.03.24 10:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/206-3052591c
該当の記事は見つかりませんでした。