お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

大きさ合ってるかなぁ

こんばんわ。

今日は、春を感じる暖かさです。
お散歩行かないとね~。

どんぐりママさんが写真をくださったので、さっそくコラボ♪
ちょっと合成感丸出しだけど。
dongurikuroto.png
黒斗も小さくはないんだけど、どんぐり君よりは小さいからこんな感じ?
手の大きさが違うでしょ~。
そして、コートのボリュームも!どんぐり君と黒斗の胸毛の差が!

で、前回Lani君とのコラボでサイズが違うってことなので、リベンジ。
lanidongurikuroto.png
黒斗、先輩の横に立ち緊張の図(笑)

今日の黒斗を1枚だけ。
ソファーに座ると、よくこうなる。(携帯のインカメラのため画像いまいちです)
201503171.jpg
さして、支えになってないと思うけど、肩の一部に足をかけるのがポイント。
私がどこうとすると、ささっと降りる。別に大丈夫な気がするけどね^^;
このふてぶてしい顔・・・
ほんとうなぎみたいね~。

今日は、簡単更新でした!

この季節着るものに困りませんか?

人気ブログランキングへ
服が買えないおかーさんに、哀れみのぽちを!

スポンサーサイト

6 Comments

どんぐりママ says...""
さっそくコラボってくれたんだね^^
かわいいー♪

うちは足がかなり短くて座高が低いから
前から見たら、ちょーどこれくらいだと思うよ^^
手の大きさはねー
たいていのコの倍はある!(笑)

黒斗くん、先輩に緊張?
レッド先輩は吠えるから気をつけて!(笑)
2015.03.18 11:00 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
どんぐりママ様

ダックスは足が短いのがいいんだよ~^^
私も黒斗の前足のずっしり感が好き~。
まぁ、よく足で蹴飛ばされてるけどね^^;

黒斗は吠えられたら、まぁ弱い弱い。
おかーさん!って後ろに隠れるよ。
私は、吠えられてもどんぐりく~~~んって寄っていくよ!
2015.03.18 15:28 | URL | #- [edit]
あったん says...""
Laniくん、どんぐりくんと並ぶと黒斗くんもまだまだ小さいんだねー(笑)
イイ感じのコラボ写真だね~♪

それにしてもソファに横たわる黒斗くん…胴ながーーっ!!
ザ・ダックス!と言わんばかりの強調っぷり(笑)
ちょこんと掛けてる足がまた可愛いッス!
2015.03.18 17:53 | URL | #Q.zvybpY [edit]
Laniママ says...""
こんばんは~

やっぱり大きいサイズの写真だときれいだね~!
また使ってもらえるなら私も送ればよかったなぁ・・。
どんぐりくんとLaniはだいたい同じくらいだったと思う♪
横幅は間違いなくうちのがあるけどね。笑

黒斗くん、茶色先輩はたまにエロが出るから
襲われないように気をつけてね~(*≧m≦)=3
2015.03.18 20:50 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
あったん様

そう言えば、こた君の伸びてる写真はあまり見たことないなぁ。
こうやってみると、長いよねー。
私の短い太ももでは、距離が足りず背中が丸まってるよ!
2015.03.19 19:45 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: "
Laniママ様

黒斗はまだ、乗られるの未体験だよー。
どんな風になるんだろー\(//∇//)\イヤーん
どんぐり君にも会ったことあるのね!
いいなぁ。
ほんと、会いたいなぁ。
2015.03.19 19:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://kuroto1121.blog.fc2.com/tb.php/201-3d6c3557
該当の記事は見つかりませんでした。