お犬さま 黒斗の日常

愛犬黒斗の365日日記

おかーさんは踏み台だ

ブログのテンプレートを変えてみました~。
トップの画像変更するのに一苦労^^;

で、今日はさくっと更新。

最近、お外が気になるようで、ソファーからのぞいてたのですが、どんどんエスカレートしています。
Collage 2014-08-24 22_04_54
いつか、そのまま落ちるんじゃないかしら?
5キロ近くあるんだから結構重いのよ。

ベッドに上るは階段使ってくれるけど、降りる時はダイブが多くて、お腹にど~ん!
内臓破裂しそうです(涙)

夜はガムとの格闘。
一人で食べたいのはわかるけど、飲み込むと危ないからね。
おかーさんが持っててあげるよ。
ガム
向きが気に入らないと手で押さえ込んできます^^;
噛んでも噛んでも減らなかった仔犬のころが懐かしい(笑)

スポンサーサイト

4 Comments

こみ says...""
aderiさん 初めまして こんばんは~
真っ黒ダックス くれあ日記のこみです!
ご訪問&拍手コメント、ありがとうございました\(^o^)/
とっても嬉しかったです♪

過去記事から読ませていただきました~
黒斗くん、ぱぴっ子全開で可愛いですね♪
そしてなんとなんと~黒斗くん、あたしとお誕生日が一緒です(^^;
勝手に親近感わきまくりです~(笑)

また、遊びに来ますね!
(ブログリンクしてもよろしいでしょうか?)
2014.08.25 22:20 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
こみ様

コメントありがとうございます^^
私もリンクさせていただきました!
誕生日同じでしたか!なんだかうれしいですね。
主人がくれあちゃん見て、次は真っ黒だなぁ♪って言ってました。

黒斗はあんまり笑ってくれないので、さみしいのです。くれあちゃんは、いい笑顔ですよね^^
2014.08.26 14:13 | URL | #- [edit]
ジェイ says...""
こんばんは~♪
テンプレート、変えたんですね、進化して凄~い☆☆☆
トップの画像も素敵~(*^o^*)/

ますます好奇心旺盛ですね。
ママをよじ登るなんて可愛すぎ~☆
2014.08.26 20:25 | URL | #- [edit]
aderi says..."Re: タイトルなし"
ジェイ様

よじ登って外を見るのはいいのですが、誰も通ってないのに、吠えるのが困りものです。
セミに吠えてるのか?
最近、夜もある一点に向かって吠えるのですが、我が家には何かいらっしゃるのかしら・・・

2014.08.27 09:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。